【RSS】PCメイン記事上ワイド1

マジで30歳の女と食事行ったら2万かかったんだがこれ普通なん?普通にうどん屋で良かったのに





1: [ここ壊れてます] .net ID:
気軽にうどん屋行ける女の子がほしい



2: [ここ壊れてます] .net ID:
いくらでもいるけど



3: [ここ壊れてます] .net ID:
ん?なんでそんなところいったの?



4: [ここ壊れてます] .net ID:
今どきそんな女いるのか
お前が勝手に決めたわけではないのか



5: [ここ壊れてます] .net ID:
>>4
俺はうどん屋行こうとしてたのに
行きたい店あるって言われたから行ったらこうなった



6: [ここ壊れてます] .net ID:
30のくせに生意気だな



7: [ここ壊れてます] .net ID:
おまえは何歳だよ



8: [ここ壊れてます] .net ID:
>>5
えっ
マッチングアプリ?



9: [ここ壊れてます] .net ID:
>>7
29



10: [ここ壊れてます] .net ID:

そんな店いきたくない





11: [ここ壊れてます] .net ID:
>>8
会社のやつ、部署は全く別だけど
仕事でちょっと知り合ったから



13: [ここ壊れてます] .net ID:
>>6
ほんまそれな
言うほど可愛くもないしなんなんだこれ



14: [ここ壊れてます] .net ID:
金かける価値あるいい女だったのか?



15: [ここ壊れてます] .net ID:
>>14
ない
ガチでうどん屋でうどん啜るレベル



16: [ここ壊れてます] .net ID:
>>11
なるほど



18: [ここ壊れてます] .net ID:
それたかられてるだけだぞ、気づけよ



19: [ここ壊れてます] .net ID:
メッシー君www



20: [ここ壊れてます] .net ID:
でも本当にそういうところ行きたかったとしたらなんかカワイイよな



21: [ここ壊れてます] .net ID:
価値観が合うって大事だよな



22: [ここ壊れてます] .net ID:
>>18
もう二度と行かないわ



[ad_fluct2]



23: [ここ壊れてます] .net ID:
2人で2万?
ちょっとした高級居酒屋って感じかな



25: [ここ壊れてます] .net ID:
ディナーコースで酒も飲んだらそんなもんだろ



27: [ここ壊れてます] .net ID:
女はいくら払ったの?



28: [ここ壊れてます] .net ID:
>>23
2人で2万
意識たかそうなフレンチみたいなとこ行かされた



30: [ここ壊れてます] .net ID:
>>27
割り勘で半分ずつ払った



31: [ここ壊れてます] .net ID:
割り勘でごちゃごちゃ言ってんじゃねえよ



36: [ここ壊れてます] .net ID:
>>31
いやうどん屋で1000円くらいですまそうとしてたのに
仕事帰りになんでいきなり1万も使わにゃいけないんだよ



37: [ここ壊れてます] .net ID:
>>30
じゃー文句言うなや



38: [ここ壊れてます] .net ID:
割り勘なら悪くないだろ



39: [ここ壊れてます] .net ID:
奢らされたのかと思えば割り勘かよ






40: [ここ壊れてます] .net ID:
嘘だろ割り勘なら普通なんかこういうの
俺の価値観がおかしいんか



44: [ここ壊れてます] .net ID:
>>28
ワイン入れてその値段ならちょっとおしゃれなビストロって感じかな
まぁ割り勘ならいいんじゃね
今度本命の子とデートする時にそういう店知っておくのは良いと思うけど



51: [ここ壊れてます] .net ID:
なんだ割り勘なのかよ
行きたかっただけじゃんカワイイじゃん







関連記事