【RSS】PCメイン記事上ワイド1

彼女いない歴年齢だけどマッチングアプリやってもダメだったぞ





1: [ここ壊れてます] .net ID:
お前らのアドバイス全然役に立たねえな



2: [ここ壊れてます] .net ID:
15回振られてからが本番だよ
その手順を今まで経験してこなかったお前はそこからスタートさ



3: [ここ壊れてます] .net ID:
アイコンは自撮りにした?



4: [ここ壊れてます] .net ID:
15回振られるまでに達してない
2ヶ月で15回しかマッチしてない



5: [ここ壊れてます] .net ID:
年収ウソ書けばいいじゃん
どれくらいがうそっぽくないんだろうか600万円くらい?



6: [ここ壊れてます] .net ID:
>>3
地鶏ダメって言われたから友達と飲みに行ったときに撮られた奴にしたぞ



7: [ここ壊れてます] .net ID:
>>5
正直に書いたぞ
実際そんなもん



8: [ここ壊れてます] .net ID:
>>6
それが原因だよ



9: [ここ壊れてます] .net ID:
>>8
何やっても微妙な顔は変わらんでしょうに



10: [ここ壊れてます] .net ID:
>>7
あらなるほど500~600万円なら
そんな無視されるほどじゃねえと思うが
そんな厳しい世界なのかアプリって





11: [ここ壊れてます] .net ID:
一回お前好みの女の広い画像で20代前半位のJD設定にでもして登録してみ?
答えが出るよ



14: [ここ壊れてます] .net ID:
マッチングアプリやってる男の7割はマッチングほとんどできない運営の養分だから気にしなくていいよ



15: [ここ壊れてます] .net ID:
>>11
わんさかイイネ来て女性側はとりあえずまともそうなイケメンを選ぶんですね
ダメじゃん



16: [ここ壊れてます] .net ID:
女子は毎晩大量にメッセージきてるから5ラリーくらいしたらインスタとかLINEに移行しないと埋もれて記憶から消されちゃう



17: [ここ壊れてます] .net ID:
>>14
数千円吸われただけで辞められて良かった



18: [ここ壊れてます] .net ID:
顧客の子25歳年収350万円の子は
普通にマッチングして彼女できてたぞ

俺は知らんかったがマッチングアプリって
あれ金かかるんだな



19: [ここ壊れてます] .net ID:
顔キモいんやろなぁ



21: [ここ壊れてます] .net ID:
まずは一旦女で登録して他の男がどういう戦略や手順で女を口説いてるか勉強するといいよ



23: [ここ壊れてます] .net ID:
>>19
顔も悪けりゃ性格も悪い



25: [ここ壊れてます] .net ID:
整形したら?



[ad_fluct2]



26: [ここ壊れてます] .net ID:
>>25
そんなことしたら会社行けなくなるし親にも顔合わせられない



28: [ここ壊れてます] .net ID:
彼女作る他の方法はないの?寂しすぎる



30: [ここ壊れてます] .net ID:
>>26
金積むか外見で勝負するかだ
今の状態じゃ話にならないのは結果出たじゃん

女さん達かなりやってるから
男女のレベルバランスぶっ壊れてるよ

整形して化粧してヒール履いた女性陣と
釣り合う人にならないと厳しい
内面がどうとかマジでどうでもいい



31: [ここ壊れてます] .net ID:
>>30
親に貰った身体を意図的に傷つけることは許されないと教えられてきた



34: [ここ壊れてます] .net ID:
出たなこだわりの強い奴
他人の評価するポイント謎気にしないタイプに見える



35: [ここ壊れてます] .net ID:
>>28
コロナだからなあ
コロナ禍じゃなければ合コンだろうけど
いちばん健全なのは友達の紹介だろ



39: [ここ壊れてます] .net ID:
>>34
こんなゴミにも優しく接してくれるなら誰でもいい



41: [ここ壊れてます] .net ID:
>>39
それはそれで相手にされないぞ
むしろこだわりばかりのやつよりタチ悪い



43: [ここ壊れてます] .net ID:
整形したくないなら諦めるしかない



44: [ここ壊れてます] .net ID:
>>35
コロナのおかげで友達とも疎遠よ
そもそも自分の性格腐ってるの承知で付き合ってくれるだけでありがたいのに紹介だなんてとんでもねえ






45: [ここ壊れてます] .net ID:
2ヶ月で15マッチもしてるなら余裕じゃん
複数同時にやりゃあすぐできる



49: [ここ壊れてます] .net ID:
>>40
話さないけど?セクハラで捕まりたくない

>>41
そもそも選り好みする資格ないよね



50: [ここ壊れてます] .net ID:
>>45
そのうちおよそ半分は挨拶無視される
もう半分は合う話になる前に無視される







関連記事