【RSS】PCメイン記事上ワイド1

整形してイケメンになってみたけど女が重視するのって顔と性格両方だわ





1: [ここ壊れてます] .net ID:
顔だけじゃ無理



2: [ここ壊れてます] .net ID:
当たり前



4: [ここ壊れてます] .net ID:
女は顔だけでも性格だけでもいいし
最悪どちらもなくてもワンチャンある



6: [ここ壊れてます] .net ID:
マッチングアプリでマッチしまくって会うたびにめっちゃイケメンですねって言われまくるけど後日LINEしたら恋愛とかは無理そうですって言われてことごとく死んでる



7: [ここ壊れてます] .net ID:
>>6
相当性格ゴミなんだなwww
クズの自覚ある俺でもそんな酷いこと言われないぞ



8: [ここ壊れてます] .net ID:
暴力DQNモテるよな



9: [ここ壊れてます] .net ID:
恋人や家庭を作って幸せそうにしてるのが美男美女だけではないということは街中歩いてれば明白なのに、なんかズレたところにエネルギーや金かけて全然共感できない



10: [ここ壊れてます] .net ID:
>>7
性格っていうかシンプルに一緒にいて楽しくないんだと思う
遊び方とかも良く分からないし異性との会話どころか同性の友達も少ないから



11: [ここ壊れてます] .net ID:
自分も楽しくないなら女といても仕方ないじゃん



12: [ここ壊れてます] .net ID:
>>9
美男の方が美女を連れてる率の方が高いよ





13: [ここ壊れてます] .net ID:
>>11
親しくなっていってだんだん楽しくなってくもんじゃん
高校入ってすぐできた友達とも最初は別に一緒にいて楽しいとはならなかったろ?



14: [ここ壊れてます] .net ID:
いやいや女と初日が楽しくないならその後ずっと楽しくないだろ
付き合っても楽しいのは最初の1ヶ月だけだ



15: [ここ壊れてます] .net ID:
財布だぞ



16: [ここ壊れてます] .net ID:
一応コミュ力も努力でカバー出来るんじゃねえの?



17: [ここ壊れてます] .net ID:
>>14
それは暴論



18: [ここ壊れてます] .net ID:
>>16
努力で何とかできたとしても自然体でいられない恋愛なんて地獄だろ



19: [ここ壊れてます] .net ID:
割とブサイクでも芸人のようにコミュ力化け物で彼女がずっと切れない奴とかいるじゃん

そんな簡単な事実に気が付けてないってのは
女との付き合いに必要なアレコレもなかなか気がつかなそう



21: [ここ壊れてます] .net ID:
>>18
コミュ力アップの努力が自然体とかけ離れてるとか思ってる時点で
なにかいろいろ誤解してる



22: [ここ壊れてます] .net ID:
>>19
それはお笑いが好きな女だからだろ
女がみなお笑い好きと思うな



23: [ここ壊れてます] .net ID:
>>21
でもお前のその構文コミュ力がない奴が多用するやつじゃん



[ad_fluct2]



24: [ここ壊れてます] .net ID:
まぁこのやりとりだけ見ても相手にされないのは妥当だなとわかる



26: [ここ壊れてます] .net ID:
>>24
お前は何様なんだよ



28: [ここ壊れてます] .net ID:
>>22
何が好きな女だろうと彼女切らさない奴の能力の問題は何の関係もないんじゃ?
なんかレスが斜め上じゃないか?



29: [ここ壊れてます] .net ID:
>>23
俺がコミュ力あるかどうか関係ないしどうでもいいだろ
そんな無駄なレスするなよ

コミュ力が高い奴ほど自然体で女といられてることにすら気がつけないんじゃ
努力の方向性すら見誤るだけだろ



30: [ここ壊れてます] .net ID:
>>28
お前だろズレてんのは
女のファンがつく職業を引き合いに出すなハゲ



31: [ここ壊れてます] .net ID:
>>29
コミュ力ない奴がコミュ力ある奴がモテる!って言ってんのって
ブサメンの俺がイケメンがモテる!って言ってんのと同じことだからね?



32: [ここ壊れてます] .net ID:
整形面は無理ってだけだろ



36: [ここ壊れてます] .net ID:
>>30
いやお前が読み間違ってるんだよ
芸人並みのコミュ力があればって話をしてるだけで
芸人ならモテるとは言ってない



39: [ここ壊れてます] .net ID:
>>36
そうだな
でも芸人のようにコミュ力化け物で彼女切らさない奴って具体的にどこのどいつだよ



40: [ここ壊れてます] .net ID:
>>19
女が途切れないだけでモテるってお前どんだけ陰キャなんだ






43: [ここ壊れてます] .net ID:
>>40
何か主張した後に相手を見下す一文を付け加える時点でお察しやろこんな奴



44: [ここ壊れてます] .net ID:
>>31
俺はコミュ力がない訳じゃないから。あえて煽り成分を調整してレスしてるだけ



45: [ここ壊れてます] .net ID:
>>44
何が煽り成分だよ気持ち悪い
喋り方も気持ち悪いし友達も彼女もいねえだろ



46: [ここ壊れてます] .net ID:
>>39
具体的にと言われても身の回りにいなかったか?
飲みの席では話が途絶えず女の気を引いてて割と彼女が途絶えずいたって奴
そんなのが一人くらいは学生時代にクラスやサークルバイト先とかにいなかったか?



48: [ここ壊れてます] .net ID:
>>45
まあお前のその感じじゃ
そうやって決め付けてばっかで事実を見誤る人生送るんだろうな



49: [ここ壊れてます] .net ID:
>>46
そんな奴いねえよ
お前がどっかでみたフィクションの話だろそれ



51: [ここ壊れてます] .net ID:
>>48
そうだね、決めつけは良くないね
じゃあ友達も彼女もいなさそう



53: [ここ壊れてます] .net ID:
>>49
そうか。思い当たるフシがないなら仕方がないな悪かったなw
でも実際に普通にいるからな
デートスポット行きゃイケメンのカップルばっかじゃないからな
ちゃんとブサイクでもデートしてるぞ



54: [ここ壊れてます] .net ID:
>>51
「じゃあ」の前後で話が通ってなくてヤケクソ過ぎw



56: [ここ壊れてます] .net ID:
>>53
そのブサイクがコミュ力高いから彼女いるってのはお前の想像に過ぎないだろ



[ad_fluct4][記事中固定リンク4]

58: [ここ壊れてます] .net ID:
>>47
細かいも何もモテるかどうかについてだろ


>>43
ようモテナイ奴



60: [ここ壊れてます] .net ID:
>>56
俺の知り合いにどんなのがいるかなんてお前に証明しようがないからな
デートスポットにブサイクなカップルがいるのくらいにしか言いようがない
それを単に俺の想像だと切り捨てたところで何の意味もないと思うけどな



64: [ここ壊れてます] .net ID:
>>58
厳密に言えばずっと彼女がいるからってモテるかどうかは別
異性に対する行動力と判断力があれば彼女は作れる

モテる=受身で女から来るかどうかって話だとすれば違うって話にもなりかねないが
そこは俺の話の主旨からだいぶそれる



67: [ここ壊れてます] .net ID:
>>60
なんだよブサイクなカップルって
妥協した奴らみたいな言い方しやがって



74: [ここ壊れてます] .net ID:
>>67
何だよもなにも、そこの表現を今更気を使って誰が得するんだ?
そもそもブサイクカップルを妥協した奴らだと思う時点でお前が失礼なだけなんだが?



78: [ここ壊れてます] .net ID:
>>74
大前提として言っとくが俺はかなり理想高いからね?
別に興味ない女から告られることくらいよくある



79: [ここ壊れてます] .net ID:
>>78
自分に見合ってない理想の高さを誇るのって恥ずかしいことだぞ
理想が高いと自覚してるのに問題意識が高くないなら子供染みた駄々をこねてるだけになる







関連記事