【RSS】PCメイン記事上ワイド1

PS5買えなさすぎじゃないか?





1: [ここ壊れてます] .net ID:
本当にあるん?



3: [ここ壊れてます] .net ID:
もう店頭で買えるじゃん



4: [ここ壊れてます] .net ID:
ま?



5: [ここ壊れてます] .net ID:
ヨドバシでたまーにみかける



7: [ここ壊れてます] .net ID:
なんで、こんなにないの?
プーチンのせい?



8: [ここ壊れてます] .net ID:
買おうと思えばいくらでも方法あるだろ



9: [ここ壊れてます] .net ID:
こないだ買えたわ



10: [ここ壊れてます] .net ID:
努力が足りないとか言うやついるけど買うのに努力が必要な時点でおかしいよな



12: [ここ壊れてます] .net ID:
1年前に買ったが…



13: [ここ壊れてます] .net ID:
普通に買えるけど





14: [ここ壊れてます] .net ID:
アマゾンでも定価で買いたいが?



15: [ここ壊れてます] .net ID:
ノジマでソフト一本抱き合わせで行くたび売ってるが



16: [ここ壊れてます] .net ID:
もう発売から2年くらい経つのに抽選じゃないと買えないのがおかしい



17: [ここ壊れてます] .net ID:
一年前はまだ発売されてないが?



18: [ここ壊れてます] .net ID:
2ヶ月でコントローラー壊れたわ
本体よりこっちのコスパが悪いわ



20: [ここ壊れてます] .net ID:
amazonで結構上客のつもりだったが一向に招待されんな



21: [ここ壊れてます] .net ID:
まだウチに50台くらい眠ってるわ^ ^



23: [ここ壊れてます] .net ID:
毎週火曜にヨドバシ行けばあったりする



24: [ここ壊れてます] .net ID:
開けてもいないわPS4でたりるしスプラやりてぇ



25: [ここ壊れてます] .net ID:
明日全国のヨドとビッカメに入荷するぞ
台数は知らん



[ad_fluct2]



26: [ここ壊れてます] .net ID:
やすかった頃は他売りで7万くらいだったな



27: [ここ壊れてます] .net ID:
バイオハザードre4がps4でも出来るからいらなくなっちゃった



28: [ここ壊れてます] .net ID:
こっちも結構店頭で売ってる

ノジマとか



29: [ここ壊れてます] .net ID:
中古2万くらいになるまで買わないって決めてたのに事もあろうに値上げしやがった



34: [ここ壊れてます] .net ID:
メルカリで買えるぞ



35: [ここ壊れてます] .net ID:
中国で売れば同じ物が3万円高く売れるのにわざわざ日本で売る奴はいないだろ



36: [ここ壊れてます] .net ID:
アマゾンの招待メールってほんとに来るの?



40: [ここ壊れてます] .net ID:
>>36
ああいう誰でもやれる奴は倍率高すぎるんじゃないか



41: [ここ壊れてます] .net ID:
PS5ってもう直ぐ発売されてから3年も経つんだぜ?
であるにも関わらずPS5は購入しずらい状況にあり転売対策すらまともにされていない
PS5というのは失敗したんだ

任天堂がWii Uで失敗して早々にSwitchを開発し発売して成功を収めた
PS5も失敗を認め早々にPS6の開発と販売に向けて進んだほうがいい



42: [ここ壊れてます] .net ID:
>>41
2年もたってないぞ






46: [ここ壊れてます] .net ID:
新型PS5の噂話レベルのリーク話まで始まったのにまだ店頭に並んでない



47: [ここ壊れてます] .net ID:
ソフトは4でもほぼ対応してるとは言え
30fpsと120fpsの差は大きいわな



48: [ここ壊れてます] .net ID:
期待できるPS5独占タイトルなんか5年以上待っても来ないだろうし今はいらんわ



49: [ここ壊れてます] .net ID:
まだ買えないのかよ
もうだれも必要としてないから仕入れてないのかな



51: [ここ壊れてます] .net ID:
ps5でドラクエ10オフラインやりたい



55: [ここ壊れてます] .net ID:
既に3回当たったがなあ



56: [ここ壊れてます] .net ID:
持ってるけど専用ソフトなさすぎて起動する機会がほとんどない







関連記事