【RSS】PCメイン記事上ワイド1

旭川の女子小学生、拾ったBB弾をイタズラで他人の家に投げただけなのに家主に父親を殺されてしまう





1: [ここ壊れてます] .net ID:
https://news.yahoo.co.jp/articles/db44924c8c4b548a0b45ff9334c9c29b70eb0f2b

20日夜、北海道旭川市の住宅前で、32歳の男性の首などをナイフで刺し、殺害したとして、56歳の男が逮捕された事件…男と男性は、男性の小学生の娘をめぐってトラブルになり、当時、現場近くの車内に男性の娘2人もいたことがわかりました。

捜査関係者などによりますと、事件当日の午後、金澤さんの小学生の娘と娘の友人が道路で拾った玩具の銃の弾=BB弾を、川口容疑者の自宅に向けて投げたことなどから、川口容疑者とトラブルになっていたことがわかりました。



2: [ここ壊れてます] .net ID:
やばいな



3: [ここ壊れてます] .net ID:
旭川ってキチガイしかおらんの?



4: [ここ壊れてます] .net ID:
また旭川か



5: [ここ壊れてます] .net ID:
イタズラが超えちゃいけないライン超えてる



6: [ここ壊れてます] .net ID:
旭川って今の西成とかよりヤバくね



7: [ここ壊れてます] .net ID:
怒りを制御できない欠陥人間が多いなぁ



8: [ここ壊れてます] .net ID:
youtubeのコメントみたら加害者養護多くてワロタ



10: [ここ壊れてます] .net ID:
スカッとジャパン



11: [ここ壊れてます] .net ID:
最近の旭川と愛知県のヤバさは異常





13: [ここ壊れてます] .net ID:
娘一生トラウマでワロタw



15: [ここ壊れてます] .net ID:
?!?!🤔

■事件当日の報道 「いちゃもんをつけられたので文句をいいに」

親族の男性:「小学校5年生の娘が学校の帰りに川口容疑者にいちゃもんをつけられました。
それを両親に話したことで川口容疑者のところへ文句をいいにいったらしい。」
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/5a42c24b9caf8efa8dd4929abc18e77561be0926


■翌日の報道 「BB弾投げ込んだので、謝罪を兼ねて」

おもちゃの銃の弾「BB弾」を川口容疑者の自宅に向けて投げたことなどから、トラブルになっていたことがわかりました。
金澤さん夫妻は謝罪を兼ねて、川口容疑者の自宅を訪問しましたが、
川口容疑者の子どもに対する怒り方などをめぐり、口論になったとみられています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2a3dbe73e98c741786e58c71148df2f82e275751



17: [ここ壊れてます] .net ID:
旭川なんかに住んでたのが悪い



19: [ここ壊れてます] .net ID:
32歳で小5の娘とな?



20: [ここ壊れてます] .net ID:
ヤカラじゃないのこれ



23: [ここ壊れてます] .net ID:
この無職も可哀想だよな
クソガキにゴミ投げつけられるわ叱ったらDQN親に怒鳴り込まれるわ



24: [ここ壊れてます] .net ID:
普段からエアガンで撃たれたり
庭にゴミ捨てられてたり陰湿な嫌がらせを受けてたらしい



25: [ここ壊れてます] .net ID:
>>20
こいつチンピラみたいな見た目で、大声で相手を威嚇しながら乗り込んで行って
犯人は命の危険を感じたらしい



26: [ここ壊れてます] .net ID:
>>23
へー
九日川って治安悪いんやな
そんなのここだけやろ?



27: [ここ壊れてます] .net ID:
ゴミが1人減った



[ad_fluct2]



28: [ここ壊れてます] .net ID:
普通にこんなチンピラまがい来たら怖いだろ
しかもこいつが大声出して威嚇してくるんだぞ
お前らならどうするよ



29: [ここ壊れてます] .net ID:
また旭川かよ



30: [ここ壊れてます] .net ID:
警察呼ぶかな俺なら



31: [ここ壊れてます] .net ID:
>>28
防護グッズ使う
なかったら加害者と同じ行動してたかもしれんなぁ



33: [ここ壊れてます] .net ID:
こいつの母親も毎日の様に恫喝されてストレスで病気に倒れたらしい



34: [ここ壊れてます] .net ID:
良い国日本(笑)とかほざいてた馬鹿



35: [ここ壊れてます] .net ID:
>>33
母親のことを想った勇気ある行動
加害者の無職は無罪でいいだろ



38: [ここ壊れてます] .net ID:
イチャモンつけに行ったのはどっちだよっていう
この殺されたイキリチンピラが先に暴力振るったんだろどうせ



40: [ここ壊れてます] .net ID:
修羅の国って九州かと思ってたけど北海道だったのか?



42: [ここ壊れてます] .net ID:
煽り運転で親が死んだ事件の時思ったけどこの手のトラブルって大体同族の争いだよな






44: [ここ壊れてます] .net ID:
貧すれば鈍するだな
貧しい地域から治安は悪くなり民度が下がっていく



45: [ここ壊れてます] .net ID:
>>38
なんなら持参したナイフ奪われて刺されたまであるよな



52: [ここ壊れてます] .net ID:
また旭川かどんだけ荒んでるのよ



53: [ここ壊れてます] .net ID:
近所の人の話だと「最初に聞こえたのは女性の怒鳴り声」とのこと
謝りに行って怒鳴りつけるって何



54: [ここ壊れてます] .net ID:
別に都会でもなんでもないのに定期的に話題に上がる旭川やべえな



55: [ここ壊れてます] .net ID:
謝る気のない謝罪訪問ほど事態を悪化させるものはない
この親子も他人に迷惑をかけ続けた過去を反省してることだろう



59: [ここ壊れてます] .net ID:
>>15
文句なのか謝罪なのか



74: [ここ壊れてます] .net ID:
>>59
奥さんの怒鳴り声が聞こえたらしいから家族総出で文句言いに行ったんだろう
刺された奴典型的なDQN面だったし迷惑してる多そう



92: [ここ壊れてます] .net ID:
>>8
旭川民だな







関連記事

    • 1:
    • 名無しのあらまめさん
    • 2022/9/25(日) 12:53:17
    • ID:==
    • 返信する

    大トラブルに発展しそうだから通常は抑えてスルーするんだが反応しちゃったか