【RSS】PCメイン記事上ワイド1

クロスバイクは何を買ったらええんや





1: [ここ壊れてます] .net ID:
ちな通勤用



2: [ここ壊れてます] .net ID:
ホームセンターの1万くらいでいいよ



4: [ここ壊れてます] .net ID:
ほんまのおすすめ教えて!



5: [ここ壊れてます] .net ID:
デカトロン



6: [ここ壊れてます] .net ID:
有名メーカーで安いけどダサいな・・・ってやつ



9: [ここ壊れてます] .net ID:
ワイのコーダーブルームのレイルアクティブちゃん、なかなかええで



10: [ここ壊れてます] .net ID:
通勤ならエスケープR3でええんちゃう



11: [ここ壊れてます] .net ID:
やっすい原チャ買った方がええやん



12: [ここ壊れてます] .net ID:
>>10
これええな



13: [ここ壊れてます] .net ID:
>>11
原チャとチャリはどっちが危ないんやろな
ちな原チャは置き場が確保できん





14: [ここ壊れてます] .net ID:
ジャイアントいいけど死ぬほど値上げしてるよね



16: [ここ壊れてます] .net ID:
あと良いモデルは入荷待ち数カ月とかあたりまえ
最近めっちゃ台数少ない



17: [ここ壊れてます] .net ID:
トレックええよ



18: [ここ壊れてます] .net ID:
ブリヂストンサイクル



19: [ここ壊れてます] .net ID:
>>14
どのメーカーも値上げしとるからしゃーない



20: [ここ壊れてます] .net ID:
>>9
乗りやすそうでええな



21: [ここ壊れてます] .net ID:
GIANTの自転車注文しとるけど3か月経ってもまだ届かんわ

いつまで待てばええんや…



22: [ここ壊れてます] .net ID:
>>16
1ヶ月後からや😇



23: [ここ壊れてます] .net ID:
>>22
ジャイアントの高いモデルは間に合わないと思う
自転車やさんいって在庫から買うしかないね



24: [ここ壊れてます] .net ID:
>>21
そんなかかるんか 
涼しくなる季節から乗りたいんやが



[ad_fluct2]



25: [ここ壊れてます] .net ID:
>>24
エスケープは店頭在庫持ってるとこも多い
見たことあるぞ



26: [ここ壊れてます] .net ID:
>>23
それでもかまわんで
サイクルベースあさひ行ったらええんか



28: [ここ壊れてます] .net ID:
何ヶ月も待つかメーカーの直営店行って在庫から選ぶかの二択やね
どうしてもこのモデルが欲しいってんなら前者だけどこだわりがないなら店行って店員と相談したほうが話が早い



29: [ここ壊れてます] .net ID:
わいはジオスのミストラルや



30: [ここ壊れてます] .net ID:
センチュリオンのシティスピードどうだろ



31: [ここ壊れてます] .net ID:
20万出せるならロード買えばいいのに



32: [ここ壊れてます] .net ID:
>>28
板橋か目黒行ってみるわ



33: [ここ壊れてます] .net ID:
>>31
ロードで通勤はやめとけ



34: [ここ壊れてます] .net ID:
キャノンデールにしとけ



35: [ここ壊れてます] .net ID:
>>30
これや!予算内でいける






36: [ここ壊れてます] .net ID:
>>34
おすすめポイントは?



37: [ここ壊れてます] .net ID:
これだけはやめとけってのあるか



38: [ここ壊れてます] .net ID:
クロスでも高いのだと盗られる可能性あるで
通勤に使うならそこそこのでええ



39: [ここ壊れてます] .net ID:
通勤なら真面目にブランド物よりルック車のほうがよくね
いいの買っても盗まれたり錆びたりしそう



40: [ここ壊れてます] .net ID:
何をもってオススメになるんや?
かっこいいかどうかくらいしか評価基準なくないか?



41: [ここ壊れてます] .net ID:
>>39
ビアンキとかか
>>40
かっこいいとかで十分や



42: [ここ壊れてます] .net ID:
giantのエスケープってやつがコスパいいって聞いたことあるで



43: [ここ壊れてます] .net ID:
>>41
じゃあもう自分の好みでええやん



44: [ここ壊れてます] .net ID:
>>43
最終的にはそうやな



45: [ここ壊れてます] .net ID:
でも、知ってるやつから見て
オシャレですねて言われたいやん



[ad_fluct4][記事中固定リンク4]

47: [ここ壊れてます] .net ID:
>>36
価格の割に使ってるパーツがいい



48: [ここ壊れてます] .net ID:
>>47
そういうのええな
キャノンデールも候補に入れるわ



50: [ここ壊れてます] .net ID:
とりあえずジャイアントのやつ買っとけばコスパ最高やろ







関連記事