【RSS】PCメイン記事上ワイド1

【速報】台風、ガチのマジでヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





1: [ここ壊れてます] .net ID:
九州全滅



2: [ここ壊れてます] .net ID:
鹿児島ライブカメラ見てるけどしょぼいぞ



3: [ここ壊れてます] .net ID:
九死に一生



4: [ここ壊れてます] .net ID:
中国の予報によると西日本が壊滅してもおかしくないらしい



5: [ここ壊れてます] .net ID:
やばい地域の人いる?
東京はまだ風ないたまに大雨うざいだけ



7: [ここ壊れてます] .net ID:
うちの自作の倉庫飛んじゃうヨォ



9: [ここ壊れてます] .net ID:
鳥取県民だけど台風直撃マジ?



10: [ここ壊れてます] .net ID:
>>7
心配するな
飛ぶ前に解体しておいた



11: [ここ壊れてます] .net ID:
建物が倒壊するレベルの風らしい
オワタ



16: [ここ壊れてます] .net ID:
こういうときってホームレスどうしてるのかな
というかどうなってるのかな
ダンボールハウスで耐えられるのだろうか





17: [ここ壊れてます] .net ID:
なんだよやっぱり雑魚台風なのか



19: [ここ壊れてます] .net ID:
>>2
ヤシの木折れそうじゃん



20: [ここ壊れてます] .net ID:
宮崎だけど今ピークかなドアの隙間からタオルで塞いでても水があふれてるわ



21: [ここ壊れてます] .net ID:

まだ上陸してないのに屋根が剥がれるレベル
ヤバい



22: [ここ壊れてます] .net ID:
九州VIPPER、バイバイ…



23: [ここ壊れてます] .net ID:
>>16
駅に侵入



24: [ここ壊れてます] .net ID:
>>20
俺も宮崎は水害無縁で風が怖い地域だけど数時間前アホ鳩が強風の中飛んでるの見た和んでたら今は笑えんようになったわ
風音がやばい



25: [ここ壊れてます] .net ID:
>>21
瓦は何となく分かるけど青いのはなぜ?



26: [ここ壊れてます] .net ID:
>>19
もう5時間前から折れそうで折れてないぞ



27: [ここ壊れてます] .net ID:
>>20
マジか
頑張れ
うちはタキロンが飛んだわ
他人の家にいってなきゃいいけど



[ad_fluct2]



28: [ここ壊れてます] .net ID:
めっちゃ風強いのにまだ台風上陸してなくてワロタ



29: [ここ壊れてます] .net ID:
まさに今のはメラではないメラゾーマだ状態



30: [ここ壊れてます] .net ID:
今回は裏日本やばそうだね



31: [ここ壊れてます] .net ID:
見える範囲でよくある豆腐小屋の事務所なんかが屋根剥げてどんどん崩れて行ったりトタン車庫なんか当たり前の様に飛んでる中
車が通ってるわ主に軽だけどコイツらアホやろ



32: [ここ壊れてます] .net ID:
九州民生きてる?



33: [ここ壊れてます] .net ID:
>>29
逆ゥ!



34: [ここ壊れてます] .net ID:
こわいよぉぉぉ😭😭😭



36: [ここ壊れてます] .net ID:
熊本だけど大した事ないよ



37: [ここ壊れてます] .net ID:

台風とは程遠い静岡で突風で怪我人
やべぇよ・・・



38: [ここ壊れてます] .net ID:
>>37
竜巻が発生とか訳わかめ






39: [ここ壊れてます] .net ID:
ここ通る台風初めて見た
しかもきっちり嵌まってる



41: [ここ壊れてます] .net ID:
海の向こうのカリフォルニアでも雨降ってるよ
台風やばすぎ



42: [ここ壊れてます] .net ID:
いきなり突風が吹くから気が滅入る



43: [ここ壊れてます] .net ID:
俺が鹿児島で勢力弱めるから後はまかせたぜ…







関連記事