【RSS】PCメイン記事上ワイド1

推しの底辺Vtuberが週5でスプラトゥーンプレイ配信を決行した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww





1: [ここ壊れてます] .net ID:
先週やっと同接10いってて喜んでたのに昨日でまた2に戻ったわ
まだ今夜のスプラ配信も残ってるのに軟弱な信者どもだ



2: [ここ壊れてます] .net ID:
これは凸して盛り上げなきゃ



3: [ここ壊れてます] .net ID:
>>2
何度か晒したけどお前ら無反応だったぞ
登録者数すら増えなかったし無駄だからもう言わない



4: [ここ壊れてます] .net ID:
エイペックスかヴァロラントにするよう誘導しろ



6: [ここ壊れてます] .net ID:
それは残念だまたの機会に



7: [ここ壊れてます] .net ID:
女?



8: [ここ壊れてます] .net ID:
>>4
スプラ発売前はひたすらエペやりまくってたんだよなぁ
ヴァロとかDbDもやってる
だから伸びないんだよ…



9: [ここ壊れてます] .net ID:
作品が好きで過疎配信でも見に来てるのに勘違いしてる人痛いよね



10: [ここ壊れてます] .net ID:
>>5
自演なら名前言ってるくね?
むしろ自演でもいいからもっとアピってほしい
>>6
今夜スプラしてる同接5以下の誰かだ



11: [ここ壊れてます] .net ID:
>>7

声と歌と喋り方可愛いから押してるけど配信内容ほぼゲーム中の独り言で終わってる
>>9
正直エペとか興味ないからこの人じゃなかったら秒で切ってる
ゲームの腕もへっぽこだしただゲームプレイ垂れ流してるだけだし





12: [ここ壊れてます] .net ID:
残酷なようだが内容がつまらんのだろう



13: [ここ壊れてます] .net ID:
>>12
内容はくっっっっそつまらんぞ
信者の俺ですら断言出来る
歌と声派いいから歌とか声系やればウケるの確実なのにやる気配ないし



14: [ここ壊れてます] .net ID:
Apex でたまたま配信者と思しき奴と組んでチャンピオンになった後、喜んでそいつの配信観に行ってみたら同接3だった時の気持ちがお前に分るか?



15: [ここ壊れてます] .net ID:
気になるから名前クレ



16: [ここ壊れてます] .net ID:
>>14
高評価チャンネル登録チャット参加よろしくね!
ちなみにウチのは配信でちゃんぴょんなったことないぞ
>>15
よく考えたら晒したら確実に俺もバレるからやっぱ嫌だわ
もはやチャット参加俺しかしてないし



17: [ここ壊れてます] .net ID:
スプラもそうだしAPEXとかのFPSって割と配信で流行ってるように見えるけど
シューティングゲームってだけで基本見ないって勢が一定数いるからな
そもそも過疎配信者には向いてない



18: [ここ壊れてます] .net ID:
>>17
そうなのよね
みんなやってるからわざわざ過疎ってる配信を見る必要がないのよね



20: [ここ壊れてます] .net ID:
今おはVツイート呟いてたけどやる気のなさがヒシヒシ伝わってきててもはや笑う



21: [ここ壊れてます] .net ID:
売れたらファンやめる地下アイドルオタクのさらにキモい版

俺がチャット書き込んでやらないと可哀想はかなりの重症



22: [ここ壊れてます] .net ID:
独り言相手にどんなチャットしてんの?



[ad_fluct2]



23: [ここ壊れてます] .net ID:
スプラ自体に問題性はあるだろう
大手さんでスプラの配信を軽く60時間以上は見たが
いまだにゲームの仕組みも面白みも全く理解できん
よくわからんまま適当に応援コメするので精一杯だ

ゲームの側に興味がなくても見てもらえるのは常連になってからであって
ただせさえスプラ3の配信が過剰供給なのに弱小勢がそれで人を集めるのは無理



24: [ここ壊れてます] .net ID:
>>21
キモい自覚あるから大丈夫よ
反応は一応してるけど多分キモがられてるし



25: [ここ壊れてます] .net ID:
底辺がバズるって相当なんかないと無理やから諦めろ
ちょっと歌がうまいとか、声がいいとか、それこそ今イカプレイしてる人並に掃いて捨てるほどいるんだわ



26: [ここ壊れてます] .net ID:
>>22
たまに雑談を試みようとしてるからそれには反応してる
>>23
まさにその通りなんよね
本人やりたいことやってるだけにしか見えん



27: [ここ壊れてます] .net ID:
>>25
一応「声かわいいですね!チャンネル登録しました!」って初見チラホラいるからそれなりではある…はず
ただし配信内容クソで秒で離れられる



28: [ここ壊れてます] .net ID:
お前もVになってそいつとコラボしようぜn



29: [ここ壊れてます] .net ID:
>>28
やだよ
やってるゲーム大体興味ないやつだし
そもそも立場くらいわきまえてるわ



30: [ここ壊れてます] .net ID:
>>26
本人が楽しそうにやりたい事をやってるだけでいいって人達を
どれだけ集められるかだよ



31: [ここ壊れてます] .net ID:
>>29
同接1とか2の奴に立場なんてないぞ



32: [ここ壊れてます] .net ID:
>>30
その結果俺だけしか残ってないんだよなぁ
流石に限度があるわね
>>31
一応配信者と信者の区別くらいはしてるわ






33: [ここ壊れてます] .net ID:
>>27
そんなそれなりは捨てるほどおるってこと
なんで底辺が底辺のままなのかって単に知られてないからやで
やるゲームだとかトークだとかぶっちゃけあんまり関係ない



34: [ここ壊れてます] .net ID:
>>33
売れてるから売れていくは真理よね
あとはTwitterがんばったり自腹で広告打ったりとかの地道な広告活動
その辺の知られる努力してないからってのもあると思うの



37: [ここ壊れてます] .net ID:
そういうのってどうやって巡りあったの



38: [ここ壊れてます] .net ID:
>>32
大手も箱のブランド力で人が集まると言うか先輩方から新人に部分的に流れると言うか
入り口がそうってだけで、本人が楽しそうにしてればいいというのは変わらないけどね



39: [ここ壊れてます] .net ID:
対人ゲの配信はクソでつまらんだろ



40: [ここ壊れてます] .net ID:
>>37
歌聞くの好きだからつべさまよってたら初配信ですって見かけて入った
そのまま歌とか声とか諸々気に入って追ってたら見事にゲームしかしやがらねぇの
そろそろ挫けそう



41: [ここ壊れてます] .net ID:
>>38
それするにもまずは本人の人となり知ってもらうところからだと思うんだけどなぁ
大手でも中身気に入らなきゃ離れるし
1~2時間の配信で本人からの雑談ネタ振り3つくらいしかないから地獄よ
流行ゲーム配信で新規獲得は不可能よ



42: [ここ壊れてます] .net ID:
もうお前とのデートの場じゃん



43: [ここ壊れてます] .net ID:
>>39
内容はクソクソのクソよ
下手だし無言しょっちゅうあるし暴言無いだけが救い
>>42
多分あんまり好かれてないけどね



44: [ここ壊れてます] .net ID:
>>40
推しとか言って本人なんじゃないの?



[ad_fluct4][記事中固定リンク4]

45: [ここ壊れてます] .net ID:
>>25
単純に知られてないだけで、ちょっと知れ渡れば一気にバズりそうな
大手の方々を凌駕しえる異次元的なかさいさを持つ同時数人勢はけっこういるけどね
バズってもついてくけど、こっそり内緒しておきたいのが本音だよ



47: [ここ壊れてます] .net ID:
>>44
本人なら名前言ってるしこんだけ客観視出来たら改善出来るでしょ
>>45
ポテンシャルはあると信じてる
俺も元々そんなにコメするタイプじゃないからしなくて良いならその方が楽なのよね
見てるだけでいい



50: [ここ壊れてます] .net ID:
捨て垢使ってアクション下手なことバチボコに叩きまくれ
二度とそのジャンルに手出す気なくす地獄配信経験させてやれ



51: [ここ壊れてます] .net ID:
底辺配信者にマウント取るおっさんキモすぎるだろ



53: [ここ壊れてます] .net ID:
>>47
ここに名前晒しても改善しない事くらい理解出来てるって事でしょ?



54: [ここ壊れてます] .net ID:
>>47
俺はまったり話したいタイプなんだよな
マイクラの建築やマイニングしながら雑談して
迷ったり困ったりしてる時にちょっとアドバイス
そういうのがわりと幸せだよ

アクションゲームやりながらでもどんどん話せる
ような娘もいるしそれならそれでいいんだが







関連記事