【RSS】PCメイン記事上ワイド1

女教師「ブラックホールに消えて」 不適切発言で謝罪





1: [ここ壊れてます] .net ID:
「私の前から消えて」小学校教諭が小6児童に不適切発言で謝罪 保護者「学校に不信感」 緊急アンケートに「ブラックホールに消えて」との回答も 広島
9/14(水) 12:01配信
RCC中国放送

福山市教育委員会によりますと、市内の小学校でことし4月以降、6年生の担任を務める女性教諭が、男子児童1人に対し、不適切な発言などがあったとして、今月、学校側が保護者に謝罪したということです。

保護者によりますと、男子児童が道徳の宿題を忘れた際、特に暴言を受けたり胸ぐらをつかまれたりしたということです。

保護者は、アンケートの回答に、「ブラックホールに消えて」などといった女性教諭の発言が、複数あったことを指摘…。

学校で面談した際、女性教諭からは、「私は言っておらず、別の児童が言っていたので注意した」などと、説明されたということです。

市教委は、引き続き事実確認など調査を進めるとしています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a45c240b094b401ed6e94d67a877052006082ef2



2: [ここ壊れてます] .net ID:
グランゾンに乗ってそう



4: [ここ壊れてます] .net ID:
事象の地平面までつれてけ



8: [ここ壊れてます] .net ID:
ブラックホールから逃れられないのならあたしから逃げれると思ったのかね?



9: [ここ壊れてます] .net ID:
ブラックホールの内部は時間が停止してるとされる
つまりその児童が好きで永遠にそこにいてという意味なんだろう



10: [ここ壊れてます] .net ID:
     女教師
~ブラックホールに消えて~




なんかエッチな感じになるな



11: [ここ壊れてます] .net ID:
カクレンジャー



12: [ここ壊れてます] .net ID:
ブラックホールに消えた奴がいる~



13: [ここ壊れてます] .net ID:
つぶれてミンチでしょ



15: [ここ壊れてます] .net ID:
どう考えても事象の地平線まで無事にたどり着き地球が滅んでもお前だけでもたくましく生き残れっつー熱いメッセージだろ





16: [ここ壊れてます] .net ID:
サンダーボルトなら許された



17: [ここ壊れてます] .net ID:
女教師は頭おかしいの多かったわ



20: [ここ壊れてます] .net ID:
ブラックホールより胸ぐら掴んだ事を否定しないと駄目だろ



22: [ここ壊れてます] .net ID:
昭和の歌のタイトルみたいだな



23: [ここ壊れてます] .net ID:
女教員Lv86「ブラックホールに消えて」ズァアアア



24: [ここ壊れてます] .net ID:
「ブラックホールに消えて」
小説のタイトルみたいだな



26: [ここ壊れてます] .net ID:
ケイン・コスギかよ



27: [ここ壊れてます] .net ID:
まるでブラックホールに消えた前例があるかの様な言い方



28: [ここ壊れてます] .net ID:
アンケートに複数回答あったなら黒だろうな
ブラックホールだけに



29: [ここ壊れてます] .net ID:
シュバルツシルト解くらい求められないと小学校教員になれないようにしよう



[ad_fluct2]



30: [ここ壊れてます] .net ID:
ブラックホールでつかまえて



33: [ここ壊れてます] .net ID:
地球から消えてとかブラックホールに消えてとか無駄に壮大なの何なん



34: [ここ壊れてます] .net ID:
広島弁女教師「あんたあはようブラックホールにでも消えんさいや」



36: [ここ壊れてます] .net ID:
久々にこんな言い訳でワラタよwww



37: [ここ壊れてます] .net ID:
>>34
福山は広島弁とはちょっと違う定期



40: [ここ壊れてます] .net ID:
>>2
ワロタ



41: [ここ壊れてます] .net ID:
>>33
スケールをデカくすることによりこれは冗談なんですよとアピールしている
つまりこのガキと保護者達がクソ間抜け



42: [ここ壊れてます] .net ID:
>>37
福山弁女教師「おまえみたいなもんはブラックホールにでも消えたらええんじゃが」

こうか?



45: [ここ壊れてます] .net ID:
>>42
お前をおみゃーと言うとクドすぎるからそんなもんかな
じゃ、で止めたらいいと思う



47: [ここ壊れてます] .net ID:
頑張って勉強して宇宙飛行士になってブラックホールに消えて
ってことだろ






48: [ここ壊れてます] .net ID:
>>45
うちの福山の親戚はすべてに「が」をつけるんだよな



49: [ここ壊れてます] .net ID:
>>48
感覚的に「~じゃが」だと
「~じゃん」みたいな感じに受け取っちゃうな
「~じゃ」で止まると「~だ」って感じ



50: [ここ壊れてます] .net ID:
>>49
そうなんだ

ところでこの言葉以上になんかひどいこと言われてたような気がする
「あなたがいないとすっきりするわ」的な
なんだっけ?







関連記事