【RSS】PCメイン記事上ワイド1

【悲報】世界一のYouTuber、うまい棒を痛烈ディス 「何がうまいのかわからない」





1: [ここ壊れてます] .net ID:
9月1日、「PewDiePie」が「I try EVERY Japanese Snack..」と題した動画を公開し、日本のコンビニで購入したお菓子をレビューしました。

PewDiePie(ピューディパイ)は個人として世界最多の登録者(1.1億人)を誇るYouTuber。妻のMarziaとともに親日家として知られており、2019年に日本への移住を発表し、2022年に念願の日本移住を叶えています。

そんなピューディパイは今回、日本のコンビニでお菓子を大量に購入し、レビューをしていきます。かっぱえびせんやトッポなど、日本人には馴染み深いお菓子を試食していくPewDiePie。気になる感想ですが、「味が薄い」「平凡すぎる」など全体的に辛口レビューが目立ちました。

多くのお菓子をレビューしたピューディパイですが、その中でも際立っていたのが、カリカリ梅、うまい棒のとうもろこし味、そしてじゃがりこです。

カリカリ梅を見た瞬間、「どうしてこんなキモい見た目なんだ」と顔をしかめるピューディパイ。

「こんなもん食べる奴いないだろ…なんでこんなの食べるんだよ?ひどい…」
と散々な感想。うまい棒も酷評されています。

「評価は「ナシ」だね。とうもろこしとじゃがいもって書いてたけど絶対とうもろこしの味だよこれ。とうもろこしの味がキツすぎる。」
点数すらつけてもらえませんでした。

一方、じゃがりこの明太チーズもんじゃ味を試食した際には、
「新しいチャンピオンだ!何なのかはよくわかんないけどめちゃめちゃ美味しいねこれ。」
と拍手して大絶賛。結果、レビューしたお菓子の中で最も高い評価となりました。各お菓子の評価は下記のようになっています。

じゃがりこ 優勝
チョコモナカジャンボ 4.5/5
CRUNKY 4/5
ピザポテト 4/5
チョコパン 4/5
チョコシュー 4/5
焼きそばパン 3.5/5
パイの実 2.9/5
スルメイカ 2.1/5
かっぱえびせん 2/5
ビッグカツ 2/5
カプリコ 1/5
鮭とば 1/5
うまい棒 ナシ
カリカリ梅 最悪









2: [ここ壊れてます] .net ID:
こいつ日本で目立ちたくなかったんじゃなかったか



3: [ここ壊れてます] .net ID:
じゃがいもが好きなだけだった



4: [ここ壊れてます] .net ID:
じゃがりこが優勝はわかってるな



5: [ここ壊れてます] .net ID:
焼きそばパン



6: [ここ壊れてます] .net ID:
カリカリ梅は俺もないと思う
あれ好んで食う奴にマトモな奴はおらん



7: [ここ壊れてます] .net ID:
もんじゃ味はまずい



8: [ここ壊れてます] .net ID:
イギリス人の味覚は当てにならん



9: [ここ壊れてます] .net ID:
良いところ住んでて良かった
日本の悪いところがバレたらたまったもんじゃないからな



10: [ここ壊れてます] .net ID:
>>2
昔、日本の別荘がガッツリ盗難被害に合ってるから住んでる場所は言いたくないとは言ってた





11: [ここ壊れてます] .net ID:
コイケヤのポテトチップスがないんだけど



13: [ここ壊れてます] .net ID:
>>8
スウェーデン人だぞ定期



14: [ここ壊れてます] .net ID:
カリカリ梅は美味しいぞ 種を歯で割って中の柔らかい胚を食べるのも乙



15: [ここ壊れてます] .net ID:
甘党じゃねーか
そりゃうまい棒は合わんだろうな



16: [ここ壊れてます] .net ID:
俺だってうまい棒はコンポタか納豆しか認めてないし



17: [ここ壊れてます] .net ID:
うまい棒はあの値段であのクオリティだから評価されている
そら本格的スナックには勝てんよ



18: [ここ壊れてます] .net ID:
ホロライブの海外勢はうまい棒最強って言ってたよ



19: [ここ壊れてます] .net ID:
>>16
見た感じ食ってるのコンポタっぽくないか



20: [ここ壊れてます] .net ID:
食感が良いのがいいのか



21: [ここ壊れてます] .net ID:
>>18
ホロライブの海外勢は何でも日本のこと褒めるだろ
日本人の視聴者も多いからな



[ad_fluct2]



22: [ここ壊れてます] .net ID:
あっちの奴ら明太子好きだよな



23: [ここ壊れてます] .net ID:
ちゃんと日本に住んでるの?
日本のどこがいいんだ?そろそろ嫌になってきたんじゃないか?



24: [ここ壊れてます] .net ID:
じゃがビーと麦チョコ買わないとか



25: [ここ壊れてます] .net ID:
ちなみに僕の味覚によると全部美味い



30: [ここ壊れてます] .net ID:
>>23
アメリカやEUと違って金持ちに優しいからな



31: [ここ壊れてます] .net ID:
>>13
スエーデンてイギリスでしょ



37: [ここ壊れてます] .net ID:
>>23
毎日のように命を狙われ
ありえない額の税金を何重にも請求され
払わなければ人権すら与えられない国と比べたら日本は天国さ



40: [ここ壊れてます] .net ID:
>>31
え?
いつスウェーデンがイギリスになったの?



50: [ここ壊れてます] .net ID:
>>40
イギリスはイギリスでしょ?何言ってんの?



53: [ここ壊れてます] .net ID:
>>50
スウェーデンはイギリスじゃないけど大丈夫そ?






57: [ここ壊れてます] .net ID:
>>53
お前の負け



70: [ここ壊れてます] .net ID:
>>14
あれ毒入ってるぞ







関連記事