【RSS】PCメイン記事上ワイド1

【悲報】ワイ医者、思ってたよりモテなくて萎える





1: [ここ壊れてます] .net ID:
想像してたのと違った



2: [ここ壊れてます] .net ID:
後期研修までにモテなかったらもう無理やろ



3: [ここ壊れてます] .net ID:
>>2
後期研修が一番モテるらしいな
しらんけど



5: [ここ壊れてます] .net ID:
年上にモテるかも



7: [ここ壊れてます] .net ID:
正直職業でモテるはそんなないやろ
結局は顔と雰囲気



9: [ここ壊れてます] .net ID:
>>3
それどんどん年齢が上がっていくやつじゃ…
最終的に教授になったらとかいってそう



10: [ここ壊れてます] .net ID:
>>7
それな
期待しすぎた



12: [ここ壊れてます] .net ID:
必死に働く姿見て女は好きになるんやぞ



13: [ここ壊れてます] .net ID:
ワイみたいになったらアカンで
はよせな



14: [ここ壊れてます] .net ID:
>>9
結局おっさんはモテないからモテるのは専門医取るまでぐらいやで





15: [ここ壊れてます] .net ID:
>>12
それはあるな
頑張ってる男好きな女けっこうおるわ



16: [ここ壊れてます] .net ID:
>>10
医者なら金あるから美容とか服とかにお金かけるのがいいかも



18: [ここ壊れてます] .net ID:
>>7
医者なら雰囲気のみで全然イケるやろ



19: [ここ壊れてます] .net ID:
けっきょく金稼げるかどうか



20: [ここ壊れてます] .net ID:
>>14
院内で不倫してるのって結構いい歳した指導医とかなんやが
後期レジとか忙しくてそんな事してる暇なさそう



21: [ここ壊れてます] .net ID:
でもまだ相手に若さとか求める?



22: [ここ壊れてます] .net ID:
20代後半くらいにならんとモテんぞ



23: [ここ壊れてます] .net ID:
>>16
顔は課金してる
服こだわるかー



24: [ここ壊れてます] .net ID:
>>21
当たり前や
22過ぎた女とか擦れすぎてて関わりたくない



27: [ここ壊れてます] .net ID:
>>24こらモテんわ



[ad_fluct2]



28: [ここ壊れてます] .net ID:
え?医学部受かったん?の画像のようにうまくはいかないんか



29: [ここ壊れてます] .net ID:
Jボーイって対人関係なめてるよな
なんで一方的に尊敬されようとするんやろ



30: [ここ壊れてます] .net ID:
モテるための努力と医者になるための努力は別やぞ
医学部に受かる頭あんのにそんなこともわからんの?



35: [ここ壊れてます] .net ID:
モテなんかどうでもいいやん
立派な職業に就いているのが一番



36: [ここ壊れてます] .net ID:
>>27
お前25,26とかの擦れた女あてがいたいわ
奢られて当たりまえ、高い店連れてもらって当たり前、やるのはめんどくさい
魅力ねえよ



37: [ここ壊れてます] .net ID:
>>30
モテるための努力ってなんや?
一通りはやったぞ



39: [ここ壊れてます] .net ID:
医者でモテてるやつは医者じゃなくてもモテるんやで



40: [ここ壊れてます] .net ID:
理想高すぎや



41: [ここ壊れてます] .net ID:
>>37
モテるための努力とは髪型服装を韓国寄せにしてブスなら整形してナンパしまくることや



43: [ここ壊れてます] .net ID:
普通に生活してたらあんま変わらんやろ
婚活パーティーとかならやばそう






44: [ここ壊れてます] .net ID:
>>41
全部やったで学生時代に
医者になったらもっとモテるかと思ったら、若い医学生のときのほうがモテてた



50: [ここ壊れてます] .net ID:
>>43
行ってみようかな
婚活パーティーとか



54: [ここ壊れてます] .net ID:
>>50
婚活パーティーなんてまさに擦れた女しか来ない。はよTikTokerになれ



56: [ここ壊れてます] .net ID:
>>54

たしかに 婚活ババアとかマジで歪んでそう







関連記事