【RSS】PCメイン記事上ワイド1

【悲報】Android持ってるやつがAndroidを選んだ理由、「iPhoneを買う金が無い」しかないwwwww wwwww wwwww wwwww wwwww





1: [ここ壊れてます] .net ID:



2: [ここ壊れてます] .net ID:
だってiPhone高いもん



7: [ここ壊れてます] .net ID:
今さら別の使い方のやつを覚えるのが億劫おじさんなんだけど



9: [ここ壊れてます] .net ID:
安く買おうと努力しないからずっと買えないんだね
そのおかげで俺が美味しいから構わんけど



10: [ここ壊れてます] .net ID:
Apple税が嫌だったしAndroidでも満足のいく体験ができると思ったからね



12: [ここ壊れてます] .net ID:
Android→iPhone
iPhoneの無能さに呆れる



13: [ここ壊れてます] .net ID:
毎年新機種出る度に買い替えてるのが信じられん



14: [ここ壊れてます] .net ID:
なんかAndroidのスペックがどうたら~とか言うチー牛おるけど金あったら普通にiPhoneの最新機種買ってるよねw



15: [ここ壊れてます] .net ID:
TikTokerや有名YouTuberや芸能人みんなあいぽんプロマックスだよね
お金ある人でオンボロイドがいない



16: [ここ壊れてます] .net ID:
iPhoneは小さい方が好きだから買わねぇなぁ
結局SE3で落ち着いたし





17: [ここ壊れてます] .net ID:
iPhoneもAndroidもほとんどの人は最初に使った方を使い続けてるだけだろ



18: [ここ壊れてます] .net ID:
iPadあるし
スマホは泥がええわ
戻るボタンないと不便



20: [ここ壊れてます] .net ID:
GALAXYとiPhoneの端末なら持ってる



21: [ここ壊れてます] .net ID:
金あったらiPhoneも買うけどメインにはならないと思う



23: [ここ壊れてます] .net ID:
Androidって貧乏人かキモイオタクしか使ってないよな
ガクガクだしまともに使えない



25: [ここ壊れてます] .net ID:
型落ちのiPhoneでいいやろ



26: [ここ壊れてます] .net ID:
iPhoneもAndroidも食わず嫌いしてるやつ意外と多いよな



28: [ここ壊れてます] .net ID:
2つ持て



30: [ここ壊れてます] .net ID:
スマホなんて原神クラスのゲーム動いたら十分だろ
それ以上何するんだよ



32: [ここ壊れてます] .net ID:
何となくだけどな



[ad_fluct2]



33: [ここ壊れてます] .net ID:
電話 ライン youtube Google
これができれば満足
わざわざ高いもの買う必要性もないだろ



34: [ここ壊れてます] .net ID:
もう6年くらいios触ってないけど今も使いにくいん?



36: [ここ壊れてます] .net ID:
>>1
車や時計にも金かけてるんだよね



38: [ここ壊れてます] .net ID:
>>33
この最低限の機能でさえガクガクとか商品として欠陥あるわな



45: [ここ壊れてます] .net ID:
>>38
いつの時代だよ



48: [ここ壊れてます] .net ID:
金はあるけど女に言われてiPhoneにした人間もいるんですよ



64: [ここ壊れてます] .net ID:
iPhoneソフトバンクでしか使えなかったんよ



66: [ここ壊れてます] .net ID:
>>2
2年で不具合たっぷりOS保証無くなるAndroidより5~6年使えるiPhoneの方コスパ良いけどな



68: [ここ壊れてます] .net ID:
両方持ってるけど、Androidの方が発色がいいから見易い



72: [ここ壊れてます] .net ID:
>>66
今はpixelあるからそうとも言えない






77: [ここ壊れてます] .net ID:
コスパを考えるとアンドロイドだな。俺はアイホンだけど



78: [ここ壊れてます] .net ID:
iPhoneは子ども向けのおもちゃ







関連記事