【RSS】PCメイン記事上ワイド1

妻「はいカツオの刺身」コト ワイ「これどこ産?」 妻「さあ?分かんない」 ワイ「え?」





1: [ここ壊れてます] .net ID:
ワイ「いやさ、どこ産かパックに書いてなかった?」

妻「書いてあったけどもう捨てたから」

ワイ「てか普通買うときに確認よな?確認しなかったの?」

妻「いいじゃん別に。高知とかでしょ」

ワイ「いや普通確認するよね。高知と宮城じゃ全然味がちが」

妻「別にどうでもいいじゃん!」
妻「食べなきゃいいじゃん!気に入らないなら!」
妻「せっかく買ったのに要らないなら食べなくていい!!!」
妻「ギャオオオオ!!!」



ヤバすぎやろ



2: [ここ壊れてます] .net ID:
産地気にせんとかありえへん



3: [ここ壊れてます] .net ID:
味が全然違うなら食えばわかるだろ



4: [ここ壊れてます] .net ID:
ほんま何様やねんな



6: [ここ壊れてます] .net ID:
お前がゴミ箱に入れ



7: [ここ壊れてます] .net ID:
なんでこんなのと結婚したんやろ



9: [ここ壊れてます] .net ID:
お前がな



10: [ここ壊れてます] .net ID:
枕崎以外考えられない



15: [ここ壊れてます] .net ID:
こんなに食事に無頓着な奴だとは思わんかった



18: [ここ壊れてます] .net ID:
確かに味が違うって言うなら食えば分かるなあ





19: [ここ壊れてます] .net ID:
違うなら食えばわかるやん



20: [ここ壊れてます] .net ID:
しかもカツオの“刺身”だからな

なんで確認せんかなあ



21: [ここ壊れてます] .net ID:
完全にモラハラ



22: [ここ壊れてます] .net ID:
違うのは水揚げやろ



24: [ここ壊れてます] .net ID:
時期でわからんか?



25: [ここ壊れてます] .net ID:
ほーんこれ
ワイは岐阜県のカツオしか食わんで~😁



27: [ここ壊れてます] .net ID:
今宵の晩飯
〝マイナス20点〟ってとこか



29: [ここ壊れてます] .net ID:
誰のチンポかも気にしなさそう



30: [ここ壊れてます] .net ID:
食えばわかるやん笑



31: [ここ壊れてます] .net ID:
味が違うなら食べたらわかるやんとかそういう話ではないのか



[ad_fluct2]



32: [ここ壊れてます] .net ID:
妻「パック見ないとわかんない時点でお前の負けじゃん」
イッチ「ギャオオオオオオオオオオオン!」



33: [ここ壊れてます] .net ID:
バカ舌のくせに産地気にしてんじゃねえよ



34: [ここ壊れてます] .net ID:
高知のカツオって有名だけど美味くないからあんな沢山余計なもんぶち込んで火まで入れるんやろ?
宮城は漁獲量多いみたいやけど美味しいんか?



35: [ここ壊れてます] .net ID:
つかカツオの刺身は鮮度が命やからどこ産だろうとスーパーで買う気になれん



36: [ここ壊れてます] .net ID:
イッチが買い物夕飯担当すれば解決やね🤟



37: [ここ壊れてます] .net ID:
お前らも食事への「感度」が低い人間と結婚すると苦労するぞ

気ィ付けや



38: [ここ壊れてます] .net ID:
いっちが馬鹿過ぎて離婚やね



48: [ここ壊れてます] .net ID:
産地確認してどうするんや
カツオは目黒に限るとか言うんか



50: [ここ壊れてます] .net ID:
お前が用意しろよ



55: [ここ壊れてます] .net ID:
なんであれ食事を用意してくれた人に対してその態度はねーわ






56: [ここ壊れてます] .net ID:
ゴミ箱見たらええやろアホなん



61: [ここ壊れてます] .net ID:
漢なら一口食って産地当てて見ろってんだ



74: 2022/09/02(金) 20:49:53.85 ID:RGzDey8TM.net
高知のスーパーでしっかり産地確認したら静岡産やった







関連記事