【RSS】PCメイン記事上ワイド1

女性さん「このお清め塩スプレーを嫌いな社員に振りかけると退職するらしいw」3万いいね





1: [ここ壊れてます] .net ID:
こまり
@73ajeong_
喉から手が出るほどほしかったお伊勢さんお清めスプレー。これを嫌いな上司(の持ち物に)振りかけると退職したりするらしい。ので死ぬほど嫌いな社員の机に振りかける機会を虎視眈々と待ちながら仕事をしている。



https://twitter.com/73ajeong_/status/1567099016252628996
(deleted an unsolicited ad)



2: [ここ壊れてます] .net ID:
マジ????



6: [ここ壊れてます] .net ID:
これはやべええ



11: [ここ壊れてます] .net ID:
お清めというか呪いやん



12: [ここ壊れてます] .net ID:
>>9
そいつ自演やぞ



14: [ここ壊れてます] .net ID:
塩分入ってるならもの痛みそう



16: [ここ壊れてます] .net ID:
これはあかん



19: [ここ壊れてます] .net ID:
錆びるやろものによっては



20: [ここ壊れてます] .net ID:
ワイの身の回りが最近しょっぱいのはこれのせいか



26: [ここ壊れてます] .net ID:
人を呪わば穴二つ





28: [ここ壊れてます] .net ID:
女さんって気に入らん人間にはなにしてもいいと思ってるよな



29: [ここ壊れてます] .net ID:
人の私物に塩水掛けるとか論外やろ



33: [ここ壊れてます] .net ID:
>>28
価値観が学生で止まっちゃうから



37: [ここ壊れてます] .net ID:
歯茎みたいなキーボード



40: [ここ壊れてます] .net ID:
塩分含んだものを人の持ち物に振りかけるのってギリセーフか?



43: [ここ壊れてます] .net ID:
お前らほんまチー牛やな
これはネイルを褒めるのが正解やぞ



45: [ここ壊れてます] .net ID:
上司が幽霊なんだろ



53: [ここ壊れてます] .net ID:
ちょっとしたイタズラやおまじないと
犯罪の区別がない人っておるよな
女性に限らず

男性もかなりいる



54: [ここ壊れてます] .net ID:
>>53
いいとしこいたオッサンがガキみたいな理由で犯罪起こすのもそういうことやな



59: [ここ壊れてます] .net ID:
それスプレーの御利益じゃなくて単に同僚から悪意をぶつけられるような職場だから辞めてるんちゃうの



[ad_fluct2]



60: [ここ壊れてます] .net ID:
こういう願かける奴って自分が嫌う側だと疑ってないよな



61: [ここ壊れてます] .net ID:
>>60
これはある
ワイの事を嫌ってるやつが
他からもっと嫌われてて安心したわ



65: [ここ壊れてます] .net ID:
人を呪わばって奴じゃん



68: [ここ壊れてます] .net ID:
>>60
別にそれは本人には関係ないんやない?
嫌いな上司辞めさせたいだけや



70: [ここ壊れてます] .net ID:
逆に上司にいいことが起こりそうよな



71: [ここ壊れてます] .net ID:
昭和の頃から雑巾の搾り汁をお茶に混ぜるとかあったらしいやん



72: [ここ壊れてます] .net ID:
なんでこんなツイートにいいねが3万もつくんや



82: [ここ壊れてます] .net ID:
実際、清めの塩を毎日50gずつくらい食わせてれば退職するよね



85: [ここ壊れてます] .net ID:
>>82
清めかどうか関係なくて草



86: [ここ壊れてます] .net ID:
ピーコ 「昔、実家でね、悪霊を追い払うと言われた塩スプレーをまいたのよ。そしたら、おすぎが『臭い臭い』と叫びながら家を出ていったのよ」






91: [ここ壊れてます] .net ID:
>>72
怖すぎやろこの国







関連記事