【RSS】PCメイン記事上ワイド1

【画像】フォークリフトのブランゴ事件、こういう風になっていたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW





1: [ここ壊れてます] .net ID:



2: [ここ壊れてます] .net ID:
普通落ちるってわかると思うけど



3: [ここ壊れてます] .net ID:
なんで前に揺らすんだよ
30kg前後の重りだぞ?せめて横に揺らせ



4: [ここ壊れてます] .net ID:
100~150kg直撃
数百キロやら300kgやら情報が錯綜していたが



5: [ここ壊れてます] .net ID:
>>4
鉄製の300kgのやつとは聞いた



6: [ここ壊れてます] .net ID:
流石にアホすぎる



9: [ここ壊れてます] .net ID:
わざとだよ



10: [ここ壊れてます] .net ID:
ちゃんと命を吹き込まないで運転するからこうなる



11: [ここ壊れてます] .net ID:
つめの先端を上げてたらワンチャンいけた



12: [ここ壊れてます] .net ID:
せめてチルトあげろ





14: [ここ壊れてます] .net ID:
パレットってそんなに重いのもあるのか大人ひとりで普通にもちあげられるもんだと



15: [ここ壊れてます] .net ID:
そもそもなんでパレット置いた?



17: [ここ壊れてます] .net ID:
めちゃめちゃ可愛がってる娘だったらこんな事しないわな



18: [ここ壊れてます] .net ID:
随分重いパレットだなと思ったら金属製か



19: [ここ壊れてます] .net ID:
せめて爪だけにしろ



20: [ここ壊れてます] .net ID:
フォークリフトの免許も持ってないし摩擦や慣性も分からんバカだけどこれは危ないとひと目でわかるわ



21: [ここ壊れてます] .net ID:
>>15
5ch探偵の見解では、フォークの長さだけだとブランコしたときに運転席に当たるんでパレットで延長したんじゃないかと

父親「パレットで延長すりゃ当たらなくね?俺、頭良くね?」



22: [ここ壊れてます] .net ID:
>>15
紐が結びやすかったんじゃね?



23: [ここ壊れてます] .net ID:
普段から簡易クレーン代わりに使ってたんだろう



24: [ここ壊れてます] .net ID:
フォークリフトじゃなくてスカイデッキなら防げた事故なのに



[ad_fluct2]



27: [ここ壊れてます] .net ID:
次は爪に直接ロープ結べよ



28: [ここ壊れてます] .net ID:
>>21
フォークに対して横向きにすればいいのにな



29: [ここ壊れてます] .net ID:
亡くなった子8歳だったっけ?かわいそうに



30: [ここ壊れてます] .net ID:
自分がバカなせいで娘が死んだ現場なんて見たらガチで脳が破壊されるな……



31: [ここ壊れてます] .net ID:
小学生でも危険に気付く
これは明らかな殺人巨額の保険でもかけてたんだろう



33: [ここ壊れてます] .net ID:
俺はちゃんと遊園地に連れて行く



36: [ここ壊れてます] .net ID:
パレットが少しずつずれてたなら途中で気づくよな 



40: [ここ壊れてます] .net ID:
>>10
D-LIVEなつかし



41: [ここ壊れてます] .net ID:
金属製だと結構滑るよな



46: [ここ壊れてます] .net ID:
どこにヒモ結んでんだよwww






48: [ここ壊れてます] .net ID:
>>28
リフト動かして前後に揺らしてたとかなんかな?



49: [ここ壊れてます] .net ID:
終わらない夏休みになったね♤



51: [ここ壊れてます] .net ID:
この子供が友達連れてこなくてよかったな



53: [ここ壊れてます] .net ID:
フォークリフトより先に玉掛けの勉強しろよ



57: [ここ壊れてます] .net ID:
>>2
それは落ちる寸前だろ
最初からあんなふうにはやらないだろ



58: [ここ壊れてます] .net ID:
>>53
資格が違うだろ







関連記事