【RSS】PCメイン記事上ワイド1

【悲報】アメリカ人「台湾の位置?ここらへんやろ」





1: [ここ壊れてます] .net ID:



2: [ここ壊れてます] .net ID:

正解率34%



3: [ここ壊れてます] .net ID:
一大勢力で草



4: [ここ壊れてます] .net ID:
オーストラリアとかインドも分からんのかアメカスは



5: [ここ壊れてます] .net ID:
集合体恐怖症にはきつい



6: [ここ壊れてます] .net ID:
どこが正解なの?



7: [ここ壊れてます] .net ID:
アイツらマジで他国に興味ないからな



8: [ここ壊れてます] .net ID:
自分の国の州の位置も理解してなさそう



9: [ここ壊れてます] .net ID:
日本指してる奴めっちゃおって草



10: [ここ壊れてます] .net ID:
アメリカ人の大半の知識は日本のギリ健レベルやからな





11: [ここ壊れてます] .net ID:
ロシアとかは流石にネタで解答してるやろ



12: [ここ壊れてます] .net ID:
日本人にキューバの位置答えさせてもこんな感じ



13: [ここ壊れてます] .net ID:
せめてアジアの島を指せよ



14: [ここ壊れてます] .net ID:
北極海とかインド洋の何もないとこを指してるやつ多すぎやからネットとかで適当にとったアンケートなんやろな



15: [ここ壊れてます] .net ID:
日本と同一視してる奴多過ぎやろ



16: [ここ壊れてます] .net ID:
でも日本人もアメリカのミズーリ州とか言われても大半わからんやろ

カリフォルニアとかロスとかまでや



18: [ここ壊れてます] .net ID:
>>12
キューバは有名だから流石にないやろ



19: [ここ壊れてます] .net ID:
まともに答える気もないやつ多すぎやろ



21: [ここ壊れてます] .net ID:
オーストラリア勢が多くて草



22: [ここ壊れてます] .net ID:
小学生の4割がカナダがどこにあるのか知らない国やぞ
台湾なんてわかるわけないやろ



[ad_fluct2]



23: [ここ壊れてます] .net ID:
あいつら自分の州の場所も知らんだろ



24: [ここ壊れてます] .net ID:
バハマとハバナとキューバをシャッフルしそう



25: [ここ壊れてます] .net ID:
アメリカの平均IQって86とかやろ



26: [ここ壊れてます] .net ID:
アメリカ以外は興味ありませんで済まされんやろ
割とマジで教育水準低い?



28: [ここ壊れてます] .net ID:
ホントアメリカ人てバカ
これが公式の台湾の地図やで



29: [ここ壊れてます] .net ID:
まあワイもウクライナの場所知らんけどな



30: [ここ壊れてます] .net ID:
味味だってキューバの位置分からねーだろ



32: [ここ壊れてます] .net ID:
プエルトリコの位置?ここらへんやろ



33: [ここ壊れてます] .net ID:
アメリカはガチで州が一つの国みたいなノリやからな



34: [ここ壊れてます] .net ID:
マダガスカルをあえて選ばずインド洋上選んだ奴とオーストラリアの下にある謎の島選んだ奴すき






35: [ここ壊れてます] .net ID:
>>33
デカさ的には国レベルだよなぁ
アメリカで全てのことが事足りるからアメリカ以外のことに全く興味ないんだろうね



36: [ここ壊れてます] .net ID:
>>6
台湾の位置も英語もわからないジャップおるやん😭



37: [ここ壊れてます] .net ID:
ニュージーランドはないやろ



39: [ここ壊れてます] .net ID:
>>34
たし蟹



40: [ここ壊れてます] .net ID:
日本海にいるとか勘違いしてるやつ多いのなんなの



41: [ここ壊れてます] .net ID:
日本人もキューバ選ばせたらぜってえ周りの島々と間違えると思うわ



42: [ここ壊れてます] .net ID:
>>41
キューバはでかいからわかるけどプエルトリコは自信ないンゴね



43: [ここ壊れてます] .net ID:
なんでこんな国が世界最強なんだ?



44: [ここ壊れてます] .net ID:
>>33
一生のうちに出ない人が殆どだしな



45: [ここ壊れてます] .net ID:
34%甘すぎやろ
緑の半分は台湾やないとこ指してるやん



[ad_fluct4][記事中固定リンク4]

46: [ここ壊れてます] .net ID:
ワイもアメリカの州ピンポイントで当てろ言われたら厳しいわ



47: [ここ壊れてます] .net ID:
>>43
天才とキチガイは紙一重だからや



48: [ここ壊れてます] .net ID:
ワイもウクライナ侵攻が起こるまでウクライナやと思ってた国が実はタジキスタンやと知ったからアメリカ人のことバカにせんで



49: [ここ壊れてます] .net ID:
そんな近くに台湾あったんか
ハワイとかのほうかと思ってた



50: [ここ壊れてます] .net ID:
ぜってえテキトーにやってるわ
じゃなけりゃ対象年齢が1桁歳



57: [ここ壊れてます] .net ID:
お前らが「カザフスタンの位置分かる?」って聞かれてるようなもんやで



59: [ここ壊れてます] .net ID:
>>57
カトウタキだから~スタンシリーズで1番左に国境があるやつ!



64: [ここ壊れてます] .net ID:
日本人もウクライナの正確な位置わからんやつ結構いるだろ



66: [ここ壊れてます] .net ID:
>>48
そもそも白人好きのスケベとキチガイ事情に詳しい奴以外はウクライナなんて知らんかったやろな



69: [ここ壊れてます] .net ID:
海南島と間違えるのはしゃーない






76: [ここ壊れてます] .net ID:
アメリカ人は自分の州がどこにあるのかすら知らんぞ




77: [ここ壊れてます] .net ID:
>>76
日本人も県の正確な位置知らんぞ



78: [ここ壊れてます] .net ID:
ニューヨークとか東海岸沿いのどっかにあるくらいのイメージやわ
米大統領選の時くらいしかちゃんとアメリカの地図見んから全く覚えられん



85: [ここ壊れてます] .net ID:
これ日本の近くに置いてるやつは日本を中国だと思ってるよな



87: [ここ壊れてます] .net ID:
大阪人でも兵庫県の地理わからんししゃーない



94: [ここ壊れてます] .net ID:
>>87
たしかにどこに何があるかわからんな
神戸を指せとか言われても戸惑いそうやわ



95: [ここ壊れてます] .net ID:
まあ惜しい範囲ちゃうか



96: [ここ壊れてます] .net ID:
鳥取と島根はいつになっても覚えられん



97: [ここ壊れてます] .net ID:
>>87
わかりやすい



98: [ここ壊れてます] .net ID:
ワイらこんな国のやつらに命預けてるんやで



99: [ここ壊れてます] .net ID:
言うても日本人も台湾の位置知ってると思えんわ



101: [ここ壊れてます] .net ID:
>>18
位置自体は全然有名じゃないやろ



102: [ここ壊れてます] .net ID:
台湾の位置知らんのはともかくオーストラリアも知らんやつはなんやねん



105: [ここ壊れてます] .net ID:
>>87
上の方は城崎しか思いつかんな



109: [ここ壊れてます] .net ID:
>>8
日本人も山陰や北陸や北関東の県を正確に把握してる奴っていないやろ?



110: [ここ壊れてます] .net ID:
>>96
島根が左やろ



113: [ここ壊れてます] .net ID:
ワイも島根と鳥取の位置よく間違うしアメ公のこと馬鹿にできんわ



116: [ここ壊れてます] .net ID:
>>109
位置関係なら簡単やろ
県の形から認識はできないとおもうが



118: [ここ壊れてます] .net ID:
さすがにネタやろ



130: [ここ壊れてます] .net ID:
俺もわからん







関連記事