【RSS】PCメイン記事上ワイド1

今日4年間付き合った彼女にフラれたwww





1: [ここ壊れてます] .net ID:
俺と結婚しても幸せになれる自信がないんだってさwwwwwwww



2: [ここ壊れてます] .net ID:
そんなこと言われたら一生トラウマになるだろ



3: [ここ壊れてます] .net ID:
自慢か



4: [ここ壊れてます] .net ID:
そんなことより涙拭けよ



5: [ここ壊れてます] .net ID:
>>2
正直かなりしんどい



6: [ここ壊れてます] .net ID:
彼女見る目あるわ



9: [ここ壊れてます] .net ID:
四年付き合ってそれならもうお前はそういう人間なんだろうな



10: [ここ壊れてます] .net ID:
>>6
4年かかってるんだぞ?
普通ぱっと見でわかるだろ



11: [ここ壊れてます] .net ID:
それ自信じゃねーよ



12: [ここ壊れてます] .net ID:
他に条件がいい男見つけたな





13: [ここ壊れてます] .net ID:
本気で彼女と結婚したいと思い始めたから相手の親に挨拶したいって相談したとき、俺の親のことも聞かれた

ガキの頃に離別して今は絶縁状態って話した
離婚の原因は親父のDVと母親の不倫

これが理由だって



14: [ここ壊れてます] .net ID:
>>12
残念ながらこれ



15: [ここ壊れてます] .net ID:
浮気が理由なら正直にそれを言ってくれたほうがまだましだわ



17: [ここ壊れてます] .net ID:
4年も付き合って彼女の方からフルって事は新しい相手できなきゃ別れないわな



19: [ここ壊れてます] .net ID:
これが嫌だから付き合わん

リストラ並みのショックだからな



20: [ここ壊れてます] .net ID:
>>12
これ
そして一見すると相手を傷付けないセリフを選んでるようでその実自分が傷付かないようにしてるだけのクズ女
結婚なんかしなくて正解や



21: [ここ壊れてます] .net ID:
でも彼女の気持ちわかるわ
俺とこの子で子供作って、その子供は幸せになれるのかなとか考えちゃう



22: [ここ壊れてます] .net ID:
親の離婚は性格の不一致とか適当に言っとけば良かったのに



23: [ここ壊れてます] .net ID:
>>13
うわーむごいな
相手の女残酷だけど自分と自分の子供の将来を考えた現実的な選択なのかもしれん
DVって連鎖するからな
本人がその気は無くても



24: [ここ壊れてます] .net ID:
小学生の頃、メンタルケア相談員の先生から家庭のこととか相談して

「これから真面目に生きていけば、あなたの良いとこを見つけてくれる人が必ず表れる。それが叶えばあなたはその人と幸せになれるから頑張ろう!」

って言葉を信じて真面目に生きてきたのに



[ad_fluct2]



25: [ここ壊れてます] .net ID:
>>24
そんなのはフォローだよwwwwwwwwww



26: [ここ壊れてます] .net ID:
>>13
普通に付き合ってて結婚話が出るまでこの辺の話一切触れずにきたの?



27: [ここ壊れてます] .net ID:
>>24
何歳?



29: [ここ壊れてます] .net ID:
>>26
親御さんは元気?みたいなことは何度か聞かれたけど適当に流してた
家庭のことは話したくなかったけど、結婚を前提になら正直に言わなきゃと思って言った



30: [ここ壊れてます] .net ID:
>>27
俺31

彼女28



31: [ここ壊れてます] .net ID:
まあ女は幾らでも引く手数多だしなぁ…
>>1より銭持ってる奴見つけたんでしょ
DV云々はただの言いがかり



33: [ここ壊れてます] .net ID:
少年院にぶちこまれていたような奴が結婚できて子どもも出来て幸せな家庭を持っているのに

真面目に生きてきた俺がこれってなによwwww



34: [ここ壊れてます] .net ID:
>>29
早めに小出しに伝えた方がダメージ少なかったかもな…
その段階だと彼女の一存じゃなく彼女親の意見が含まれてる可能性ありそう



36: [ここ壊れてます] .net ID:
>>33
お前に見る目がなかっただけだろ



37: [ここ壊れてます] .net ID:
これが親ガチャか






38: [ここ壊れてます] .net ID:
酒、たばこ、ギャンブルとかには手を出さず
他の人が「まぁこれくらい良いだろwwww」みたいなちょっとした悪行もやらず
仕事だって糞真面目にこなしてきたってのに







関連記事