【RSS】PCメイン記事上ワイド1

工場の派遣一週間でバックれたんだが





1: [ここ壊れてます] .net ID:
派遣の担当からめっちゃ電話きてる
3時間残業なんて聞いてないぞこっちは



2: [ここ壊れてます] .net ID:
あんなん続けてるやつ頭おかしいわ
毎日3時間以上残業とかアホ



3: [ここ壊れてます] .net ID:
給料振り込まれるよな?



4: [ここ壊れてます] .net ID:
わかるよ 君は正しい



5: [ここ壊れてます] .net ID:
2日目からアホみたいに残業させられた
休憩もあつてないようなもんだし



6: [ここ壊れてます] .net ID:
三時間もするのか
それはキツイ



7: [ここ壊れてます] .net ID:
>>4
働いてるやつ奴隷みたいに働いてたな
よくあんなんできるわ
いつ休むんだよ



8: [ここ壊れてます] .net ID:
定時で帰るやつ一人もいなかった
俺が入社してから二人ぐらいフェードアウトした



9: [ここ壊れてます] .net ID:
120はコンスタントにこなせよ



10: [ここ壊れてます] .net ID:
2日目から残業してくれって言われたわ





12: [ここ壊れてます] .net ID:
50ぐらいのおっさんの派遣いたけど朝8時から夜9時まで毎日働いててわろた



13: [ここ壊れてます] .net ID:
新しい職探しなよ



14: [ここ壊れてます] .net ID:
俺は防護服きてプレス機械動かす仕事だわ
動き回るし熱いし最悪
着替えの手間で休憩半分持ってかれるし



15: [ここ壊れてます] .net ID:
1週間もったならまだマシよね
ひどいやつだと2時間でバックレる



17: [ここ壊れてます] .net ID:
>>13

介護
コンビニ
販売

次行くならどこがいいかな
まだ未経験なのは介護警備コンビニぐらい



18: [ここ壊れてます] .net ID:
やっぱ工場はきちぃよな



19: [ここ壊れてます] .net ID:
金もらえるんだから良くね?
むしろ残業あったほうがありがたいわ



20: [ここ壊れてます] .net ID:
ラインリーダーのやつ毎日3時間残業して休日も出勤しててわろた



21: [ここ壊れてます] .net ID:
>>5
それを全部派遣の担当に伝えて正規の方法で辞めろよ
それをしないからお前はいい歳こいて派遣だし給料ももらえないんだよ



22: [ここ壊れてます] .net ID:
もう工場はやらない
コンビニ介護のがマシ



[ad_fluct2]



23: [ここ壊れてます] .net ID:
工場派遣いってたが残業デフォだったぞ
むしろそれで稼げみたいな感じだった



24: [ここ壊れてます] .net ID:
>>20
休日出勤しろよ
金もらえるんだからありがたいだろ



25: [ここ壊れてます] .net ID:
取り敢えず1週間分の金貰っとけ



27: [ここ壊れてます] .net ID:
ちなみにベテランが二人で3ヶ月未満の新人が15人ぐらいのやべー部署にいれられた
見学した時に他の部署のリーダーがあそこはやべえぞって話してた



30: [ここ壊れてます] .net ID:
辞めるのはいいが連絡はちゃんとしとけ



33: [ここ壊れてます] .net ID:
いきなりブッチする前に担当に連絡した方がよかった
3時間残業なんて聞いてないと
派遣を雇ってるのは派遣先じゃなくて派遣会社なんだから
連絡した上で変わらないならやめていい



34: [ここ壊れてます] .net ID:
プレス機械熱すぎて指火傷するわあれ
空調ほとんど意味ないし



35: [ここ壊れてます] .net ID:
時給しだいだろ



37: [ここ壊れてます] .net ID:
金目当てならそんなのしかないよ
金がいらなけりゃもっと楽な工場狙うんだよ



38: [ここ壊れてます] .net ID:
>>35
わからんけど時給だと1000円ぐらい
たぶん






46: [ここ壊れてます] .net ID:
なんでそんな曖昧で安いんだよ
月給か?



49: [ここ壊れてます] .net ID:
>>22
正解
工場はいろいろおかしい



67: [ここ壊れてます] .net ID:
てか給料が高いからって派遣やるのが悪い
直接雇用な分アルバイトの方がずっといいからね







関連記事

    • 1:
    • 名無しのあらまめさん
    • 2022/9/07(水) 10:35:42
    • ID:==
    • 返信する

    コンビニは郊外店選べ。
    間違っても駅前とか選ぶな。
    来る荷物が多いわ客多いでも郊外店と時給一緒だからな。
    ただ、儲かってる店舗はバイトに寛容なとこが多い。