【RSS】PCメイン記事上ワイド1

弱者男性「何で優しい男より暴力的なDQNの方がモテるんだよ💢」←これ認知歪みすぎて笑えるよな





1: [ここ壊れてます] .net ID:
怖いわ



2: [ここ壊れてます] .net ID:
街ですれ違うカップル全員DQNだと思ってそう



3: [ここ壊れてます] .net ID:
暴力的だけど自分にだけ優しいが一番モテる



7: [ここ壊れてます] .net ID:
え?優しい男性はモテるでしょ
自傷弱者男性って優しくないじゃん?
親兄弟にすら優しくないし



8: [ここ壊れてます] .net ID:
そもそも優しい男というのは小さな変化によく気がついて気遣いがスマートで一緒にいて気を使わないで済むような安心できる人のことを指すと思うんやが弱者男性は別に優しくないやろ



10: [ここ壊れてます] .net ID:
DQNだって常に暴力的なわけじゃない



11: [ここ壊れてます] .net ID:
自称弱者男性で優しい人ってみたことある?
なんつーか自分に甘いだけで
基本的には誰にも優しくないじゃん?



12: [ここ壊れてます] .net ID:
弱男「ぼ、ぼくも悪ぶったらモテるかなあ…」ニチニチ
これで性格悪いだけの非モテモンスターになっていつしか無敵の人予備軍になるの悲しすぎるやろ



15: [ここ壊れてます] .net ID:
これはマジで自分の首絞めてるからな
客観的に見直した方がいい



16: [ここ壊れてます] .net ID:
行動や振る舞いに原因を求めてることがまず間違ってる
存在そのものが嫌われてるから何をしても無駄や
だから女に優しくしたらあかんねん





17: [ここ壊れてます] .net ID:
>>12
悲しきモンスターやん



20: [ここ壊れてます] .net ID:
>>12
弱者男性は犯罪者予備軍ってはっきりわかんだね



22: [ここ壊れてます] .net ID:
女は本能的な部分でイケメンにシバかれたいし罵倒されたいしぞんざいに扱われたいねん
これは本能やからどうしようもないんや



23: [ここ壊れてます] .net ID:
>>11
それは人によるってやつでは



24: [ここ壊れてます] .net ID:
優しいかどうかは他者が決める事やからな
信用ゼロやねん



27: [ここ壊れてます] .net ID:
女性「弱さから来る優しさには何の価値もない、むしろ気持ち悪い」←弱者男性はこれ理解できないらしいな😂



28: [ここ壊れてます] .net ID:
>>23
優しい弱者男性って存在するの?
ひねくれてて陰湿な人しかネットだといないけど



29: [ここ壊れてます] .net ID:
じゃあどうすればええかの結論がネットで攻撃的になるだけやからなこの手のは
自称良い所すら自ら潰すアホ



30: [ここ壊れてます] .net ID:
ワイも浪人生やがジョーカーやで
弱者男性は大量殺人しようや



31: [ここ壊れてます] .net ID:
自称優しい奴は老若男女問わず大体地雷や



[ad_fluct2]



32: [ここ壊れてます] .net ID:
DQNと付き合ってから暴力が自分に向かうのもありがちなパターンやけどな



33: [ここ壊れてます] .net ID:
>>30
弱者男性は犯罪者



37: [ここ壊れてます] .net ID:
>>28
優しい弱者は仕事で奴隷にされたりパシリにされたり彼女も出来なくて
歳を重ねるごとにひねくれていくんや



38: [ここ壊れてます] .net ID:
自称優しい男は人と関わらないだけやん
視界に入らないやつが優しいか優しくないかなんて判断しようがないで



41: [ここ壊れてます] .net ID:
人間関係が希薄だから他人と対立しないだけなののを
優しいと勘違いしてるだけなんだよな



42: [ここ壊れてます] .net ID:
>>37
優しくないよね?自称優しいっていう人に限って優しくないし
親とかにすら優しくないじゃん?ちゃんと働かないとか
親を苦しめてても親が悪いとか環境が悪いって言い訳するし



51: [ここ壊れてます] .net ID:
弱者男性って実家暮らしが多いでしょ?
実家暮らしって暴力男や浮気男より
ぶっちぎりで断トツで付き合いたくない男ナンバー1だよ?



54: [ここ壊れてます] .net ID:
>>42
自称優しいは本人次第やな
君の知ってる人は優しくないやつかもしれんが
俺の連れで自称優しい奴は本当に優しい



55: [ここ壊れてます] .net ID:
実際暴力性ある方が持てるのは心理学でもいわれてる事実なんやがな
嫌だったらマネすりゃいいじゃん



57: [ここ壊れてます] .net ID:
優しい男(底辺校卒、不潔チー牛)






60: [ここ壊れてます] .net ID:
モテない男の想像する「モテてる」のイメージが
女をとっかえひっかえして……男一人に女複数で遊びにいって……みたいのだから
DQN=モテてる になるんやろな



66: [ここ壊れてます] .net ID:
本当に優しいならそもそも弱者男性にならないのでは?
普通に働いて優しいから普通に彼女できて



69: [ここ壊れてます] .net ID:
DQNやぞ



71: [ここ壊れてます] .net ID:
結局のところ一緒にいて楽しい奴がモテるんよな
その楽しい奴であるための要素として容姿も人格も金も話術とかもあるだけで



72: [ここ壊れてます] .net ID:
弱さゆえの優しさを女は認めんぞ
女はそれを1番知ってるからな



73: [ここ壊れてます] .net ID:
そもそも暴力ふるうDV男を好きになる女もまたロクなのおらんやろ
地雷なんやから離れて正解



81: [ここ壊れてます] .net ID:
弱者の弱者たるゆえんは相手が何を望むかを一切考えてない事や
ずーっとずーっと自分の考えばかり垂れ流してる



82: [ここ壊れてます] .net ID:
お前が優しい男の枠に入ってないだけ

優しくないか男として見られてないか



83: [ここ壊れてます] .net ID:
弱者男性ってのは、周りに女性がいなくてモテない高学歴理系のパターンって入るのかな
この前東大の立て看が話題になっていたよな



109: [ここ壊れてます] .net ID:
弱者男性が優しくない事はTwitter見てれば分かる
誰よりも心に余裕が無くて誰よりも攻撃的だろ



[ad_fluct4][記事中固定リンク4]

118: [ここ壊れてます] .net ID:
なぜ積極的なDQN陽キャがモテて何も行動しない非モテ男性はモテないのか、これが分からない







関連記事