【RSS】PCメイン記事上ワイド1

Adoの勢い止まらず 2週連続首位獲得 アンチさんどうすんのこれ…





2: [ここ壊れてます] .net ID:
史上初の快挙を成し遂げてる模様



3: [ここ壊れてます] .net ID:
なんJ民言うことないんか、?



4: [ここ壊れてます] .net ID:
新しいアイコンプレゼントしなきゃ尾田先生!



5: [ここ壊れてます] .net ID:
散々叩いてたよね…?



6: [ここ壊れてます] .net ID:
adoが歌う必要はない
はい論破



7: [ここ壊れてます] .net ID:
アンチなんているのか?
なんJはずっと支持しとったけど



8: [ここ壊れてます] .net ID:
odAくんのおかげやね



9: [ここ壊れてます] .net ID:
イッチくんスレ伸ばそうと必死で草



10: [ここ壊れてます] .net ID:
そらあんだけお膳立てされたら誰でも売れるやろ



11: [ここ壊れてます] .net ID:
ado好き…





12: [ここ壊れてます] .net ID:
ワンピはAdoのおかげで伸びてるんやろ?お前らの負けや



14: [ここ壊れてます] .net ID:
正直Ado好きなんやがなんjやと異端なんか?



15: [ここ壊れてます] .net ID:
なんでアイコン変えたんや?



16: [ここ壊れてます] .net ID:
odaがんほぉ~した結果やね
当然よ



17: [ここ壊れてます] .net ID:
>>14
じゃないと信じたいけど関係ない



19: [ここ壊れてます] .net ID:
意外とあの声受け入れられるんだな



20: [ここ壊れてます] .net ID:
じゅんとどっちが凄いの?



21: [ここ壊れてます] .net ID:
そんなに良い曲かなぁ声が好きなんか?



23: [ここ壊れてます] .net ID:
Ado大好き



24: [ここ壊れてます] .net ID:
おだっちのアイコン速攻変えたの見て
正直な娘やなって好きになったわ



[ad_fluct2]



26: [ここ壊れてます] .net ID:
adoちゃんは日本の歌姫では宇多田ヒカル以来の天才です
皆さん応援しましょう



28: [ここ壊れてます] .net ID:
>>26
宇多田ヒカル生歌ボロボロだぞ



29: [ここ壊れてます] .net ID:
アンチ涙目じゃん



30: [ここ壊れてます] .net ID:
初期はJもado叩いてなかった??

なんで手のひら返したの?



31: [ここ壊れてます] .net ID:
なんj民はAdo大好きやろ
理由は知らんがめっちゃスレ立ってたやん



32: [ここ壊れてます] .net ID:
>>30
最初は叩いてなかったぞ
途中で叩き出してまた手のひら返したんや



35: [ここ壊れてます] .net ID:
adoのワンピアルバム、JPOPの総力戦みたいなもんやろ



36: [ここ壊れてます] .net ID:
>>31
さすがなんj
見る目あるんやね



37: [ここ壊れてます] .net ID:
真面目にadoがなんjで叩かれてるの見たことない
聴いてる奴等をバカにしてたのは見たが



38: [ここ壊れてます] .net ID:
好きやけどバラードはあんまりやな






39: [ここ壊れてます] .net ID:
ぶっちゃけあの映画で好きな楽曲は世界の続きだけ



41: [ここ壊れてます] .net ID:
自分の曲やないし
歌も編集でどうにでもなるからな

時代やろ



43: [ここ壊れてます] .net ID:
>>41
あれ編集でどうこうじゃないと思う
かなり理不尽な存在だとは思うが



50: [ここ壊れてます] .net ID:
さすがなんJの姫



52: [ここ壊れてます] .net ID:
新時代めちゃいい曲だよね
一発屋で終わらず本物の歌姫になっちゃった



53: [ここ壊れてます] .net ID:
>>37
うっせぇわの歌詞とかもAdoが書いたもんやと思い込んで叩きまくってた奴かなりいたぞ



54: [ここ壊れてます] .net ID:
なんJやとあんな馬鹿にされてたのにな
落ち目扱いやったしAdo



55: [ここ壊れてます] .net ID:
ワイはまだclassの夏の日の1993聞いてる



56: [ここ壊れてます] .net ID:
ワンピース見とらんけど新時代はすき



59: [ここ壊れてます] .net ID:
顔出さなくていい(容姿関係ない)
作曲しなくていい
歌は編集でどうにかなる


何も持ってない人間でもスターになれる
SNS時代だからこそのロマンがあるよな



[ad_fluct4][記事中固定リンク4]

63: [ここ壊れてます] .net ID:
踊みたいな系統の曲あと3曲ぐらい出せれば世界の歌姫になるんじゃないかと思う







関連記事

    • 1:
    • 名無しのあらまめさん
    • 2022/8/30(火) 23:42:33
    • ID:==
    • 返信する

    作曲とか作詞する奴らにとっては、カッコウのオモチャだよな。