【RSS】PCメイン記事上ワイド1

【悲報】日本人の7割「iPhoneが10万、中華のAndroidが4万かぁ、iPhone買うわww」





1: [ここ壊れてます] .net ID:
何故なのか



3: [ここ壊れてます] .net ID:
「みんな持ってるから」やぞ



4: [ここ壊れてます] .net ID:



5: [ここ壊れてます] .net ID:
林檎は選択肢が無いから情弱でも選びやすいんや



6: [ここ壊れてます] .net ID:
10万のAndroid買うワイは異端か?



8: [ここ壊れてます] .net ID:
流行り物が大好きだからね仕方ないね



9: [ここ壊れてます] .net ID:
個性も出せず右習え



10: [ここ壊れてます] .net ID:
学生コミュニティ抜ければチードロイドでええけど金の無駄やったな思う



11: [ここ壊れてます] .net ID:
ホンマにスペックとか知らんで使ってる人多いよな



13: [ここ壊れてます] .net ID:
chmate使えんやん





14: [ここ壊れてます] .net ID:
いつアンドロイド、グーグルストアから締め出されるか分からんし



15: [ここ壊れてます] .net ID:
金持ちやね



16: [ここ壊れてます] .net ID:
高級らくらくホンやぞ



19: [ここ壊れてます] .net ID:
泥の有機ELは3ヶ月保たずに焼き付くからお話にならないのがなぁ
iPhoneの有機ELなら焼き付かないテクノロジーが搭載されてるのにね



20: [ここ壊れてます] .net ID:
日本人の謎のApple信仰はなんなのか



21: [ここ壊れてます] .net ID:
iPhoneとAndroidの両刀だけど、文句ある?



23: [ここ壊れてます] .net ID:
弱者男性チードロきついっすw



25: [ここ壊れてます] .net ID:
3万くらいの泥買いたいわ



26: [ここ壊れてます] .net ID:
>>20
買ったアプリ移行できない時点で変える理由なくね



28: [ここ壊れてます] .net ID:
>>20
横並びだろう
自分の頭で考えず、他と同じものを買いたがる 



[ad_fluct2]



29: [ここ壊れてます] .net ID:
10万の携帯でなにすの? ラインとディスコしかしないんやが



32: [ここ壊れてます] .net ID:
Xiaomi11Tpro最近買ったけどMIUIが癖あって使いづらいわ
前がGalaxyだったけどソフト面ではまだまだだと思うわ
120w充電はすごいけど



34: [ここ壊れてます] .net ID:
みんなと同じスマホじゃないとやーやーなのっ🥺←これ



35: [ここ壊れてます] .net ID:
みんなと一緒だと安心する国民性なんだよ



36: [ここ壊れてます] .net ID:



37: [ここ壊れてます] .net ID:
Androidはピンキリやろ
大学生だとSE使ってる奴多いし



42: [ここ壊れてます] .net ID:
電通が作ったしょうもないブームに乗せられるのが日本人やし



44: [ここ壊れてます] .net ID:
>>34
可愛いやんね



46: [ここ壊れてます] .net ID:
>>35
国民性より年代ちゃう
若者ほどiPhoneで高齢者はAndroidやし



49: [ここ壊れてます] .net ID:
売れてるものは全部が正解やとでも思ってるんやろ
自分の目で見定められないんや






62: [ここ壊れてます] .net ID:
>>34



65: [ここ壊れてます] .net ID:
>>34
これが理由やろ
あいつらに自我も理由もあるわけない







関連記事

  1. デファクトスタンダードに乗った方が楽だからだろう。リテラシー低い奴に説明するのも楽だしな。