【RSS】PCメイン記事上ワイド1

ワンオクTaka「ルールなんて関係ねぇ!お前ら声出せ!フェスなのに声出すの嫌なやつは息する回数減らせば?w」





1: [ここ壊れてます] .net ID:
一方hyde
「今日もたくさんカワイイ子が集まっててうれしい。でも、声は出さないで。あぁ~残念だ。こんなにたくさん人がいるのに声が出せないなんて残念だね。しかし感染者も増えてきたんで
「かといって『ルールなんて関係ねぇ!声出して行こうぜ!』っていうのもなんか違う。怖がってる人の横ではしゃぐのはダサい。残念だがルールがあるからこうやってライブができている」
「コロナ前と違って、それぞれスペースがあるじゃないか、ちょっと崩れてはいるけど。その場所はお前たちが3年かけてコロナから勝ち取った場所なんだぞ!有効的に使えよ」

hydeかっこよすぎだろ



3: [ここ壊れてます] .net ID:
これ悪意のある切り抜きだなぁと思ったわ



5: [ここ壊れてます] .net ID:
156cmは何が言いたいん



6: [ここ壊れてます] .net ID:
とはいえライブで高まってると「もう、ここで終わっても良い」ってなるのも分かる



7: [ここ壊れてます] .net ID:
襟裳岬歌ってほしい



8: [ここ壊れてます] .net ID:
お前らゆとりがコロナを拡大させた結果がこれ



10: [ここ壊れてます] .net ID:
感染が怖いのになんでフェス行ってんの?馬鹿じゃね?



12: [ここ壊れてます] .net ID:
ほんとアホくさいとは思うが出演者が煽ってはいけないんだろうな
やめろよ絶対にやめろよからの
客が勝手に盛り上がってしまったので仕方ありません、てか大声の定義って何ですか?
でおk



14: [ここ壊れてます] .net ID:
対策するんですさせてくださいと苦労したスタッフ涙目だな



15: [ここ壊れてます] .net ID:
ただ感染症の場合は他の人に移すリスクがあるから今ここで楽しめれば良いって問題でもないのよね





16: [ここ壊れてます] .net ID:
>>12
何1人でぶつぶつ言ってんだ



17: [ここ壊れてます] .net ID:
そもそもなんでフェスとかやってんのか分からん
感染拡大したいの?



18: [ここ壊れてます] .net ID:
ホントに怖いやつはフェスなんて来ないだろ



19: [ここ壊れてます] .net ID:
今、じゃない



21: [ここ壊れてます] .net ID:
hydeは聴かせる曲たくさんあるしな
ワンオクは最近の曲はともかく昔の曲で反応ないとやりづらいじわねえかな



22: [ここ壊れてます] .net ID:
ワンオクって中学生が好きそう



23: [ここ壊れてます] .net ID:
がーしーの顧客たちはよくしゃべる



25: [ここ壊れてます] .net ID:
最近の中学生はワンオク知らんぞ
20代後半がメインやろね



26: [ここ壊れてます] .net ID:
hydeは和歌山の誇りだから



27: [ここ壊れてます] .net ID:
ルールなんて皆無なんだろ



[ad_fluct2]



28: [ここ壊れてます] .net ID:
ワンオクは外国かぶれの曲作るようになってからは全然聴かないな



29: [ここ壊れてます] .net ID:
自分たちが神かのようだ



30: [ここ壊れてます] .net ID:
登場人物全員中卒か?



32: [ここ壊れてます] .net ID:
ルール関係ねえってやりたいなら単独ライブで好きなようにやれよカッコ悪いな



33: [ここ壊れてます] .net ID:
まあhydeのが常識的ではあるけどロックなのはワンオクだわ



37: [ここ壊れてます] .net ID:
歴が長いやつは違うわ



38: [ここ壊れてます] .net ID:
賛否両論あるな



40: [ここ壊れてます] .net ID:
>>33
何がロックだよダサ…



41: [ここ壊れてます] .net ID:
所詮は落ちこぼれアイドル



43: [ここ壊れてます] .net ID:
へぇ、ワガママなガキムーブのことをロックって言うんだねw






47: [ここ壊れてます] .net ID:
>>10
ほんとこれ
怖いなら最初からいくなよと



50: [ここ壊れてます] .net ID:
ロックすげえな
かっこいいぞ



51: [ここ壊れてます] .net ID:
>>17
旅行、イベントなどで感染拡大した事実は一度もない

実際ゴールデンウィーク後はかなり混雑して移動激しかったが収束した

徳島阿波踊りも四国のデータ見る限り徳島県だけ増えたというデータは全くない

感情的に喚いてるやつに合わせてテレビが報道する限りそういう思い込みは終わらんよ



52: [ここ壊れてます] .net ID:
怖いから声出さないでじゃなくてそれを条件に箱を押さえられたんじゃねえの?
中にはいるだろうがフェス行く奴が感染怖がってはないだろ
怖がってんじゃなくて大人の話をしてんだろう



53: [ここ壊れてます] .net ID:
>>51
一度もない(根拠はないお前の責任もない)



56: [ここ壊れてます] .net ID:
ロックって誰の為の何なんだろうね
ただの暴徒じゃん



57: [ここ壊れてます] .net ID:
発言の一部だけ切り抜いた上で発言者まですり替える欲張りスレタイ



59: [ここ壊れてます] .net ID:
最後のロックスターリアムギャラガーさんはマスクしろって言ってるぞ



63: [ここ壊れてます] .net ID:
スタッフや運営に感謝なんかないから息する回数へらせばとか言えちゃうんでしょ
まあ子供にはウケそうだよね。心が幼いやつは同調者がイキってると気持ちよくなりそう



65: [ここ壊れてます] .net ID:
インフルは後遺症の可能性低いからね
なんで今まで5類におちてないんだろうか?すら想像出来ないから子供なんだろうね



[ad_fluct4][記事中固定リンク4]

69: [ここ壊れてます] .net ID:
反社的なロックバンドなら声出せってのはわかるがワンオクが言うと批判されるだろうな



70: [ここ壊れてます] .net ID:
マジで気にする奴はフェス行かないで気にしない奴が声出せた方がいいと思う



72: [ここ壊れてます] .net ID:
まぁ言い分は双方あるからこういう事言う演者がいてもいいよ



73: [ここ壊れてます] .net ID:
>>70
声出しOKのフェスがそもそも開催出来ないから



74: [ここ壊れてます] .net ID:
>>73
それがおかしいってことでしょ観光は煽っておいて



75: [ここ壊れてます] .net ID:
言い方がダサすぎる
冗談とか言い訳すんなよなー



79: [ここ壊れてます] .net ID:
コロコロと言ってること変わるような奴にポリシーなんかないだろ



90: [ここ壊れてます] .net ID:
一定の社会のルールとマナーすら守れないやつは隣にタバコ吸うやつとか風呂入らず臭いやつとか酔っ払いとか居ても平気なやつなんだろうな



92: [ここ壊れてます] .net ID:
>>90
マナー講師とか好きそう



93: [ここ壊れてます] .net ID:
>>92
ひろゆきとか好きそう










関連記事