【RSS】PCメイン記事上ワイド1

ワイ100kgデブ。婚活するも振られまくる。





1: [ここ壊れてます] .net ID:
今日も振られてきたわ。



2: [ここ壊れてます] .net ID:
痩せよう



3: [ここ壊れてます] .net ID:
年収倍にしたらプラマイゼロやな



4: [ここ壊れてます] .net ID:
全くうまくいかへんで。婚活も大変やわ。ちなみに結婚相談所に通っとる。



5: [ここ壊れてます] .net ID:
ワロタ😂かわいそうwww



6: [ここ壊れてます] .net ID:
デブが原因なのか?🤔



7: [ここ壊れてます] .net ID:
標準体重になるまで痩せるしかないな



8: [ここ壊れてます] .net ID:
毎週誰かと会うんやけど毎回振られとるで。コミュ障もあるから会話弾まんねん。



9: [ここ壊れてます] .net ID:
痩せたらええのになんで痩せへんの?
なんで出口が目の前にあるのに、後ろ探してるん?



10: [ここ壊れてます] .net ID:
ごっつぁん





11: [ここ壊れてます] .net ID:
イッチの良いところ4つ教えて



12: [ここ壊れてます] .net ID:
痩せれへんのや!お盆に食べまくったで。夜中腹減るんや!

いいとこは、優しい、働いてる、禿げてない、細かいとこは気にしない



13: [ここ壊れてます] .net ID:
そら結婚となったら健康面が第一になってくるしそらデブは嫌やろな

ハゲは論外だけど



14: [ここ壊れてます] .net ID:
デブと夏一緒に寝れないやろ



15: [ここ壊れてます] .net ID:
>>12
働いてるは婚活する上では当たり前すぎて良いところにはならんやろ
高収入で家が金持ちとかもっとセールスポイントになるやつ探せや



17: [ここ壊れてます] .net ID:
それや!そんな子を探したらええねん。メンタリズムや



18: [ここ壊れてます] .net ID:
対して周りの人と比べて秀でてるとこはないで。むしろ劣っとると思っとる。こんな俺を拾ってくれる人はいないんだろうか。



19: [ここ壊れてます] .net ID:
身長は?



20: [ここ壊れてます] .net ID:
身長は180あるで



21: [ここ壊れてます] .net ID:
>>20
そこまで酷くなさそう



[ad_fluct2]



22: [ここ壊れてます] .net ID:
腹は出とるのと顔はパンパンや。てか、ブサイクやと思う。



24: [ここ壊れてます] .net ID:
同じブスで100キロの女となら付き合えるだろ



25: [ここ壊れてます] .net ID:
そこまでデブやと結婚したくないやろ
いつ病気で倒れてもおかしくない人と将来は考えにくい
結婚ってしたらハッピーエンドってわけやないからな



27: [ここ壊れてます] .net ID:
>>20
見た目怖いんちゃうか
クマさんぽく愛らしくせえよ



29: [ここ壊れてます] .net ID:
>>25
見た目以前にこれなんよ



33: [ここ壊れてます] .net ID:
でかい男は包容感あるからモテそうなもんやけど



37: [ここ壊れてます] .net ID:
デブのワイが言ってやる
痩せられないなら諦めろ ワイはもう諦めた



38: [ここ壊れてます] .net ID:
3桁行く奴って食道のストッパー壊れてるやろ



39: [ここ壊れてます] .net ID:
体重より性格やぞ
結婚出来てるデブなんて山ほどいるやろ?
つまりそういう事



41: [ここ壊れてます] .net ID:
70kgの時はモテとったのにな。やっぱ外見か。










関連記事