【RSS】PCメイン記事上ワイド1

【画像】陰キャファッションあるあるwww





1: [ここ壊れてます] .net ID:
お前ら感強い









2: [ここ壊れてます] .net ID:
槍で突いたら死にそう



3: [ここ壊れてます] .net ID:
俺なんて黒Tに青ジーパンだよ



4: [ここ壊れてます] .net ID:
陰キャは明るい色の服はそもそも着ない



5: [ここ壊れてます] .net ID:
おいでやす小田



6: [ここ壊れてます] .net ID:
なんでWEARの連中って無難なファッション出来ないの?



7: [ここ壊れてます] .net ID:
どんだけカラシ色好きなん?



8: [ここ壊れてます] .net ID:
青のチェックポロ



9: [ここ壊れてます] .net ID:
>>4
マジでこれ
着ても白



10: [ここ壊れてます] .net ID:
もっと黒く染まれ





11: [ここ壊れてます] .net ID:
>>7
陰キャは大抵エモい系を連想するから好き



13: [ここ壊れてます] .net ID:
チー牛ってなんで黒い太縁メガネ好きなのか



14: [ここ壊れてます] .net ID:
からし色はエモい系とか和風モダンを連想するから陰キャにはウケる



15: [ここ壊れてます] .net ID:
腰につけるポーチみたいなやつつけてるやつは何考えてんだ?



16: [ここ壊れてます] .net ID:
こんなナウい服着れねぇよ



17: [ここ壊れてます] .net ID:
からし色+丸メガネ+センターで陰キャファッション完成
好きな音楽は藤井風と星野源



18: [ここ壊れてます] .net ID:
もう少しさっぱりした色ならともかくこの配色は無理だわ…



19: [ここ壊れてます] .net ID:
>>17
センターってなんぞ?



20: [ここ壊れてます] .net ID:
慣れないうちは白 黒 紺のみでまとめるのが無難
色が増えれば増えるほどとっちらかるだけ
ベージュとか茶系は上級生向けだね



22: [ここ壊れてます] .net ID:
普通上下無地の黒だよね



[ad_fluct2]



23: [ここ壊れてます] .net ID:
>>19
センターパート



24: [ここ壊れてます] .net ID:
>>23
髪型のことか、あれきっしょいわ



25: [ここ壊れてます] .net ID:
からし色の服着て間接照明買ってキリンジとか聴いてたらオシャレだと思う



26: [ここ壊れてます] .net ID:
こういうのでいいんだよ こういうので



27: [ここ壊れてます] .net ID:
1枚目と5枚目は好きだな



28: [ここ壊れてます] .net ID:
>>26
海外のやつにしか合わないパターンだろw



29: [ここ壊れてます] .net ID:
>>4
真んなキャなんだろ



30: [ここ壊れてます] .net ID:
2枚目も別にいいんだけど男のくせにパールネックレスはキモすぎる



31: [ここ壊れてます] .net ID:
>>26
去りなさい陽キャよ
お前の存在はこのスレでは眩しすぎる



32: [ここ壊れてます] .net ID:
陰キャはこういうのをバカにしてトラッド系休日のお父さんファッションに身を包むぞ






33: [ここ壊れてます] .net ID:
こいつらってデートの時とかこの姿で来るの?



34: [ここ壊れてます] .net ID:
一番最後のやつは何かの番組のディレクターかよ



36: [ここ壊れてます] .net ID:
>>28
全身黒にするからダメなんよ
白 黒 白 にするだけでスッキリして見えるよ



37: [ここ壊れてます] .net ID:
陰キャファッションって感じする



38: [ここ壊れてます] .net ID:
>>36
全身黒ってどっからでてきたの



39: [ここ壊れてます] .net ID:
>>26
マジでファッション業界の策略に乗らず、シンプルな服着た方が女受けもいい



40: [ここ壊れてます] .net ID:
>>36
それ足短く見えない?



41: [ここ壊れてます] .net ID:
>>36
結局インは顔で台無しになるから意味あるか?



42: [ここ壊れてます] .net ID:
ユニクロのジーパンにポロシャツだが?



43: [ここ壊れてます] .net ID:
真っ黒コーデの方が難易度高いよ



[ad_fluct4][記事中固定リンク4]

44: [ここ壊れてます] .net ID:
>>43
いやその話どっから出てきたの



45: [ここ壊れてます] .net ID:
変に出しゃばるぐらいなら>>26の方がマシという事実
そのままはマズいけどな



46: [ここ壊れてます] .net ID:
陰キャは大体黒、ベージュのスキニーやテーパード、チノパンはいてる
夏でも脚出さない
全体白、黒、ネイビーあたりでまとめる



47: [ここ壊れてます] .net ID:
>>43
昔の中国人みたい



48: [ここ壊れてます] .net ID:
取り敢えず低身長ハゲに似合うファッション教えてくれよ



49: [ここ壊れてます] .net ID:
>>26
日本の夏に黒のパンツを履くって選択肢はないわ
黒スキニー流行ってた5年前くらいまでは履いてたけど、日に晒されるときに黒履いてたら火傷しかけたわ



50: [ここ壊れてます] .net ID:
どこもかしこも白Tに黒ズボンのやつばっかりだろ



52: [ここ壊れてます] .net ID:
>>43
夏に季節感ない
いつでも曇ってるヨーロッパのファッションとかコレクション用のコーデで黒着てるからって、日本の日常にそのまま持ってくるのセンスないわ



53: [ここ壊れてます] .net ID:
>>52
俺もこれをやろうとは思わない
あと快適性も大切だけど悪目立ちしないこと・他者に不快感を与えないことのほうを優先する



54: [ここ壊れてます] .net ID:
>>48
袈裟






55: [ここ壊れてます] .net ID:
>>43
夏に真っ黒コーデなんて単純に見かけないし仮にいたとしても浮くだけだぞ
ネイビーでもそう







関連記事