【RSS】PCメイン記事上ワイド1

野沢雅子(89)「かーめーはーめーハァァァァーーーーーーーッッッッッッッッ!!!!」





1: [ここ壊れてます] .net ID:
普通に考えてやばいだろこれ



5: [ここ壊れてます] .net ID:
ベジータが明らかにきつそう



7: [ここ壊れてます] .net ID:
割とマジでこの代役いないよな



9: [ここ壊れてます] .net ID:
ひゃーっ!おどれぇたな!



10: [ここ壊れてます] .net ID:
流石にこの声以外ありえんから亡くなったら作品も終わりかね…



11: [ここ壊れてます] .net ID:
ベジータのほうがホントにやばそう
最近どうしたよ



12: [ここ壊れてます] .net ID:
>>10
もうAI野沢雅子作れるやろ



13: [ここ壊れてます] .net ID:
強そう



14: [ここ壊れてます] .net ID:
さいきん持ち直し気味だけど
やっぱZのころの声とはぜんぜん違うな



15: [ここ壊れてます] .net ID:
>>11
次元と一緒で若い頃の声がしんどくなって
再現しようとして別人になりかけてるよね





16: [ここ壊れてます] .net ID:
物真似のアイツぐらいしか代役いなそう



17: [ここ壊れてます] .net ID:
フリーザは全然変わらなくてすごい
ピッコロは意外とキツくなってきてる



18: [ここ壊れてます] .net ID:
>>16
あいつ悟飯の声で物騒なネタするから本人からは嫌われてんだよな



19: [ここ壊れてます] .net ID:
>>11
ジュドーの人も相当ヤバい
ガラガラ声すぎてもう代役立てた方が良いだろレベル



20: [ここ壊れてます] .net ID:
>>16
本物が死ぬより先にあいつの声が死にそうでなぁ



21: [ここ壊れてます] .net ID:
年寄り声優やとサザエさんの花沢さんの声がもう痛々しい



23: [ここ壊れてます] .net ID:
普通に若い男の声優に変えるか寄せにいくかの2パターンあるけどほんまどうするんやろな



24: [ここ壊れてます] .net ID:
悟空は野沢死んだら終わりやろ
ドラの比やない



28: [ここ壊れてます] .net ID:
ゴクウブラックの演技は結構良かったのにあいつですらもう6年も前のキャラやからな
ほんま時間経つの早いで



29: [ここ壊れてます] .net ID:
長寿アニメ声優の年齢(4年前)



[ad_fluct2]



32: [ここ壊れてます] .net ID:
>>16
あいつ既にちょくちょく喉逝きかけとる



33: [ここ壊れてます] .net ID:
ディズニシーのタートルトーク方式で野沢雅子ボイスチェンジャ―開発すりゃええのに
開発資金なんか余裕で稼いでるだろ



34: [ここ壊れてます] .net ID:
神と神の辺りのときはまずいかな?って感じたけど今は感じない
慣れただけか?



35: [ここ壊れてます] .net ID:
しかも悟空ご飯悟天をその場で演じ分ける



37: [ここ壊れてます] .net ID:
シンジの声優も順調に劣化していってるよな
いまのうちに新声優に交代したほうがええやろ



38: [ここ壊れてます] .net ID:
なんでリバイバルの時に刷新しなかったんだよって思うわ
新規の子供相手なら声変わろうが何の問題もないのに
野沢の声にもう慣れてしまったやろ



39: [ここ壊れてます] .net ID:
それに比べてベジータは酷い



41: [ここ壊れてます] .net ID:
いくらちゃんの声優ワイより年上で草



43: [ここ壊れてます] .net ID:
もう合成音声でいいだろ



55: [ここ壊れてます] .net ID:
>>19
ちょいキツイよな
ワンピース見てると思う






56: [ここ壊れてます] .net ID:
>>16
一時期モノマネのほうが先に喉潰してたやろ







関連記事