【RSS】PCメイン記事上ワイド1

3億円or相手を惚れさせて発情させるor一生カニ食べ放題





1: [ここ壊れてます] .net ID:
どれがいい?どれかを与えるで



2: [ここ壊れてます] .net ID:
2番目!



4: [ここ壊れてます] .net ID:
カニで飲食店開くわ



6: [ここ壊れてます] .net ID:
3億で



9: [ここ壊れてます] .net ID:
僅差でカニ



11: [ここ壊れてます] .net ID:
男も惚れさすことできる?



12: [ここ壊れてます] .net ID:
3億寄越せ



14: [ここ壊れてます] .net ID:
2でヒモになるわ



16: [ここ壊れてます] .net ID:
>>4
食べ放題になるだけで他人に食わせ放題なわけじゃあないぞ



17: [ここ壊れてます] .net ID:
二番目で幾らでも金引っ張れそう





20: [ここ壊れてます] .net ID:
2でヒモが約束されとるのに他選ぶ意味あるか?



22: [ここ壊れてます] .net ID:
3億で金買うて高くなったら売るわ
実質カニ食べ放題やろ



24: [ここ壊れてます] .net ID:
カニ食べ放題中、1ターンに一度だけ伊勢海老も出る



27: [ここ壊れてます] .net ID:
3億分もカニ食ったら病気なりそう



28: [ここ壊れてます] .net ID:
カニは甲殻アレルギーの方々も安心して美味しく食べれるものとする



29: [ここ壊れてます] .net ID:
>>24
なんか草



30: [ここ壊れてます] .net ID:
>>2
これ



31: [ここ壊れてます] .net ID:
>>28
カニカマで草



32: [ここ壊れてます] .net ID:
発情一択
3億あってもワイの顔では無理



33: [ここ壊れてます] .net ID:
惚れさせ能力は一度に3人までとする。能力の解除は自由。ただし一度解除したら2度はかけれない



[ad_fluct2]



34: [ここ壊れてます] .net ID:
2一択じゃん
3兆ぐらいにしてくれないと
それでも悩む



35: [ここ壊れてます] .net ID:
3億じゃ並みの暮らししかできんからなあ
30億なら発情と迷うくらいになるけど



41: [ここ壊れてます] .net ID:
カニ毎日何トン出せるんや
世界の恵まれない人たちに配るわ



42: [ここ壊れてます] .net ID:
金には変えられない特殊能力を入れるてあかんやろ
そのくせ3億て



49: [ここ壊れてます] .net ID:
プーチンとゼレンスキーをワイに惚れさせてこの戦争をラブコメにするわ



55: [ここ壊れてます] .net ID:
惚れさせ能力は性別関係なく発動する。人に恋愛感情を抱けないタイプの人々にも問題なく機能する



58: [ここ壊れてます] .net ID:
2やろ
ワイに懐かん文鳥発情させてチュピチュピ鳴かすで



59: [ここ壊れてます] .net ID:
2なら資産家から無限に金を引っ張り、好きな女は抱き放題で他の選択肢がゴミみたいじゃん



63: [ここ壊れてます] .net ID:
3億ありゃカニ食べ放題は叶えられそうなもんだけどな



66: [ここ壊れてます] .net ID:
2選んで罪悪感なく人間操れる自信ないから無難に3億で






67: [ここ壊れてます] .net ID:
>>63
3億ってすぐ無くなるぞ



88: [ここ壊れてます] .net ID:
>>33
後出し消えろ



97: [ここ壊れてます] .net ID:
>>67
3億あれば低く見積もって年率3%の運用でも年収900万やから働かんでも元本削らず遊んで暮らせるぞ



99: [ここ壊れてます] .net ID:
>>33
まあ、これでも不自由はせんな







関連記事