【RSS】PCメイン記事上ワイド1

小倉優子(38)が離婚を発表





1: 2022/07/27(水) 16:07:17.07 ID:bVRGvLfda.net
小倉優子、再婚夫との離婚を発表 別居から約2年半でピリオド

 タレントの小倉優子(38)が、2018年12月に再婚した歯科医A氏との離婚を自身のインスタグラムで発表した。

 小倉は2011年にヘアメイクアーティストの男性と結婚。2012年に長男、2016年に次男が誕生したが、次男の妊娠中に小倉の後輩タレントと夫の不倫が発覚し、2017年に離婚。その後、2018年末にA氏と再婚していた。

「Aさんとは、ママ友に誘われた食事会で知り合ったそうです。前夫の不倫騒動で疲れ果てた小倉さんは、Aさんの真面目さに惹かれました。交際わずか半年のスピード入籍でした」(小倉の知人)



2: 2022/07/27(水) 16:07:41.30 ID:Me9ZONK00.net
ついにワイの出番か



3: 2022/07/27(水) 16:07:55.58 ID:6B1RTszXa.net
そらそうやろ



4: 2022/07/27(水) 16:08:25.41 ID:Qn7Hzr/i0.net
こりん星の風習とか合わんかったんやろ



5: 2022/07/27(水) 16:08:26.95 ID:L6bUU38ld.net
もう旨味ないやん



6: 2022/07/27(水) 16:08:46.73 ID:7xXDYIgjM.net
マジでワイが幸せにしてあげるから嫁にきてくれ



7: 2022/07/27(水) 16:08:49.82 ID:i3gEoJHz0.net
38歳なんや
こりん星とか言ってた頃は相当若かったんやな



8: 2022/07/27(水) 16:08:58.03 ID:zFm5hZX70.net
またか😨



9: 2022/07/27(水) 16:09:04.21 ID:t5/qDICB0.net
まだまだいける!



10: 2022/07/27(水) 16:09:06.22 ID:2IrZcYwZ0.net
こりん星に帰ります





14: 2022/07/27(水) 16:10:52.81 ID:p6XfpBmia.net
早くわいとイチャラブ大学生活送るために早稲田に来い



15: 2022/07/27(水) 16:11:35.21 ID:7xXDYIgjM.net
正直滅茶苦茶可愛いよな



16: 2022/07/27(水) 16:12:14.14 ID:y6mt1Zeba.net
結構前から破綻してたみたいやしな



17: 2022/07/27(水) 16:12:21.68 ID:fcL8HsaT0.net
>>2
まて次はワイやぞ



18: 2022/07/27(水) 16:12:51.89 ID:X0bhSNsc0.net
誰か幸せにしたってくれ



19: 2022/07/27(水) 16:13:40.86 ID:YiNksEMpM.net
3男のお受験前に早大生か職員とケッコン



20: 2022/07/27(水) 16:14:31.59 ID:6pjfe2Etd.net
性格に難ありなんやろか



21: 2022/07/27(水) 16:14:41.55 ID:uGuGfVo5M.net
またか
地雷女なんやろ



22: 2022/07/27(水) 16:15:03.60 ID:QdZuY5zyM.net
三男の父親って誰なんやろ?



23: 2022/07/27(水) 16:15:11.34 ID:pxomK9xS0.net
バツ2はさすがに人として問題があるということ






24: 2022/07/27(水) 16:16:34.39 ID:Gp1JKeU5M.net
これもうどっちが難有りかわかっちゃうじゃん



27: 2022/07/27(水) 16:17:35.09 ID:gOhW2ejnM.net
なんで女って自分が稼いで居ても夫に高収入を求めるんや?ワイが心理的に支えるから経済的に支えて欲しい
ワイは裏切らないで?



28: 2022/07/27(水) 16:18:08.53 ID:M7qz1KGu0.net
飯がまずいから?



29: 2022/07/27(水) 16:18:42.08 ID:5MEJQhow0.net
りこん星?



30: 2022/07/27(水) 16:19:00.35 ID:jPAP+c09H.net
これもうりこん星人やろ



31: 2022/07/27(水) 16:19:34.25 ID:pWJvZ2qAM.net
医者と結婚したから学歴コンプ発症したの?



32: 2022/07/27(水) 16:19:34.48 ID:L4pMUk1ka.net
氷河期世代で草



33: 2022/07/27(水) 16:20:28.57 ID:lJERmrcy0.net
言うほどイケるか?



34: 2022/07/27(水) 16:20:41.27 ID:w26cTZKpd.net
バツイチ子持ちとスピード結婚する夫もバカだし
バツイチ子持ちでスピード結婚する小倉優子もバカやろこれ
離婚してすぐに新しいお父さんが生えてきてあっという間に消えていった得なくてええ体験する羽目になった子供たちが可哀想人格形成歪むぞこれ



37: 2022/07/27(水) 16:21:03.51 ID:7xXDYIgjM.net
>>33
マジで結婚したい
昔のまいんちゃんみたいな甘い可愛さを感じる










関連記事