【RSS】PCメイン記事上ワイド1

Vtuber「ゲーム実況やります!w」





1: [ここ壊れてます] .net ID:
視聴者「そこのアイテム拾え!」

視聴者「(別に必要ないけど)ボス戦はこのアイテム使え!!」

視聴者「前の村にいただろ!そんなことも忘れたのか!!」

視聴者「俺言いましたよ」

地獄やん😨



2: [ここ壊れてます] .net ID:
でもお金いっぱいもらえるよ



3: [ここ壊れてます] .net ID:
配信する側は仕事やぞやからええけど見る側は楽しいんか?



4: [ここ壊れてます] .net ID:
これはまだ良い
指示コメを注意するコメントまで現れ出すと地獄



5: [ここ壊れてます] .net ID:
>>3
ワイは操り人形になってる人は見ないな



6: [ここ壊れてます] .net ID:
これじゃキャバクラじゃなくて保育園じゃん😩



7: [ここ壊れてます] .net ID:
コメント少ないとこだとこれだけど多いとこだと関係ないな



8: [ここ壊れてます] .net ID:
>>4
でも注意したくなる気持ちわかるわ
みんなが色々言うからアイテムの取捨選択すらできなくなってるし



9: [ここ壊れてます] .net ID:
土日のスバルやん



10: [ここ壊れてます] .net ID:
>>7
多すぎたら無視できるからな





11: [ここ壊れてます] .net ID:
指示コメ自治コメ煽りコメの三すくみでコメ欄地獄へ



12: [ここ壊れてます] .net ID:
視聴者「前の村にいただろ!そんなことも忘れたのか!!」

これよくね?



13: [ここ壊れてます] .net ID:
>>11
醜すぎて草も生えんわな



15: [ここ壊れてます] .net ID:
こういうのコメント同士でバトってる奴は何がしたいんや



16: [ここ壊れてます] .net ID:
この間のスバルのペルソナは久々に地獄だった



17: [ここ壊れてます] .net ID:
かといって全肯定おじさんしかいないのもキモいし



18: [ここ壊れてます] .net ID:
>>12
これ調子に乗り出すと些細な事でも指摘して面白がるからワイはキツいんや



19: [ここ壊れてます] .net ID:
>>9
>>16
気になるから見てみたくなるな



20: [ここ壊れてます] .net ID:
うんうんうんうん



21: [ここ壊れてます] .net ID:
>>17
介護してるみたいやな



[ad_fluct2]



22: [ここ壊れてます] .net ID:
>>3
むしろ仕事にできていない層がこのコメントで埋まるんだ



23: [ここ壊れてます] .net ID:
>>4
指示コメとか無視すればええだけやしな
ワザップに騙されて発狂もネタになるし
自治しだすやつが現れると終わり



24: [ここ壊れてます] .net ID:
>>22
深いな



25: [ここ壊れてます] .net ID:
人気Vtuberのコメント欄とか早すぎて全く読めねえのによう書き込めるよな



26: [ここ壊れてます] .net ID:
>>25
たまに読まれたりするからそれで認めてもらえた気になるんやないか?



27: [ここ壊れてます] .net ID:
>>25
人気あるやつはなんだかんだちゃんとおもろいの拾うで
ホロのやつらとか全肯定コメだらけの中から的確に煽りコメ見つけてプロレスしだすしあれも才能や思うわ



28: [ここ壊れてます] .net ID:
アルスアルマルとかは指示コメいらない言うてるけど
本人が過敏に反応しすぎるせいで、コメ欄全員、そうだね~しか言わなくなってる



29: [ここ壊れてます] .net ID:
「おしい」とか言うやつ嫌い



30: [ここ壊れてます] .net ID:
>>28
こうなったらチャット欄いらんよな



31: [ここ壊れてます] .net ID:
みこちぺこら船長あたりは面白いコメ拾うの上手いわさすがに






32: [ここ壊れてます] .net ID:
指示コメは鬱陶しいやろうけど配信者が注意したら全肯定と自治し出すやつしかいなくなってもっと地獄になるんよな



33: [ここ壊れてます] .net ID:
>>29
ほのめかしたりするやつほんま嫌いや



34: [ここ壊れてます] .net ID:
だから太陽には近付くなって言ったのに



35: [ここ壊れてます] .net ID:
個人で始めるVTuberはコメント選べないだろうけど、企業VTuberとかは最初からそれなりに人来るから
VTuberの裁量次第やないの



36: [ここ壊れてます] .net ID:
ここのセリフ伏線だから覚えといてね



37: [ここ壊れてます] .net ID:
あと流れ爆速のコメ見てて思うのがそれまで全員で煽り倒してたのにお気持ちしたら手のひらくるっくるでコメ欄の民度低とかで埋まるのおもろいよな



38: [ここ壊れてます] .net ID:
>>35
裁量というか方針かな
最初からネタバレ禁止とか言ってたら支持コメ少ない



39: [ここ壊れてます] .net ID:
一度指示コメ拾うと拾われたくて指示する奴が増えるからな



40: [ここ壊れてます] .net ID:
>>37
本能のまま生きてる小動物みたいよな



41: [ここ壊れてます] .net ID:
ニコニコ動画見てた時もそうやったが基本他の人のコメント見たくないけど自分が笑った時にみんなも草生やしてると一層楽しくなるんだよな



[ad_fluct4][記事中固定リンク4]

42: [ここ壊れてます] .net ID:
リスナーにラジコンされるやつ大嫌い



43: [ここ壊れてます] .net ID:
>>39
これあるよな
酷い時はスパチャしてまでやらせようとするし



44: [ここ壊れてます] .net ID:
配信中はコメント見ないでほしいわ
狩野英孝くらいがええわ
スパチャとかほっとけよ



45: [ここ壊れてます] .net ID:
>>41
こういうのでいいんだよな



46: [ここ壊れてます] .net ID:
>>37
煽りコメも馴れ合いやからな
ほんまに傷ついてヘラってもうたり外部のやつが攻撃してきたらぶちギレよ



47: [ここ壊れてます] .net ID:
>>44
狩野英孝のバイオ4好きやわ
あんなのでええんや



48: [ここ壊れてます] .net ID:
>>9
今のスバルはRPG配信日本一上手いわ



49: [ここ壊れてます] .net ID:
常に最適最短ルート行かないと怒るオタクくんきらい







関連記事

    • 1:
    • 名無しのあらまめさん
    • 2022/8/15(月) 03:26:54
    • ID:==
    • 返信する

    俺の見とるvtuberは視聴者含め全員ゲームに詳しくないから
    知ってる一人に頼ってる