【RSS】PCメイン記事上ワイド1

風俗 食費 家賃 光熱費 医療費 この中で一生無料になるとしたら何選ぶ?





1: [ここ壊れてます] .net ID:
自分だけしか使えず利益を出す使い方はできないとして



2: [ここ壊れてます] .net ID:
家賃



5: [ここ壊れてます] .net ID:
食費
無償で世界におごってツテを作る



7: [ここ壊れてます] .net ID:
家賃で浮いた金で女の子と遊びたいです



8: [ここ壊れてます] .net ID:
食費
どれだけ豪華なもん食ってもタダなんだよな



13: [ここ壊れてます] .net ID:
風俗だな
これしかない



14: [ここ壊れてます] .net ID:
家賃が無料になるなら月何百万もする部屋借りて転貸して自分はそこそこのとこ住んで差額で生活する



16: [ここ壊れてます] .net ID:
風俗以外一月で100万以上とか使えなくね?



19: [ここ壊れてます] .net ID:
>>16
1億円の家に住めばいいだろ



20: [ここ壊れてます] .net ID:
家賃





21: [ここ壊れてます] .net ID:
絶対家賃
世界中に別荘借りまくるわ
行くための旅費は貯金しなきゃだけど



22: [ここ壊れてます] .net ID:
家賃。せっかくなら新宿の一等地にあるビルの上の方に住むか



23: [ここ壊れてます] .net ID:
>>19
一億円の借家なんて日本にないだろ…



24: [ここ壊れてます] .net ID:
食費って贅沢な外食費も含むの?
一般の食費だけ?



25: [ここ壊れてます] .net ID:
家賃がいいけど
結局賃貸?



26: [ここ壊れてます] .net ID:
家賃だな
家族が多いなら食費もありかな



27: [ここ壊れてます] .net ID:
月100万以上の家賃のマンションとか普通にあるでよ



28: [ここ壊れてます] .net ID:
家賃だろ

今自分の不動産に住んでるけど固定資産税しかかからなくて最高だぞ



29: [ここ壊れてます] .net ID:
>>24
贅沢な外食も含む



31: [ここ壊れてます] .net ID:
>>23
高層ビルの全部の部屋抑えるとかすればいいじゃん
家賃無料なんだから



[ad_fluct2]



32: [ここ壊れてます] .net ID:
家賃だな
何があっても屋根の心配しなくていいのはデカい
家賃に光熱費含まれてる所なら光熱費も一緒に浮くし



34: [ここ壊れてます] .net ID:
風俗一択すぎる
結婚しなくていいし毎日風俗行く



35: [ここ壊れてます] .net ID:
>>31
自分だけしか使えないのに自分が使いきれない量借りるってありなの?なんか意味あるの?



41: [ここ壊れてます] .net ID:
風俗だってそのうち飽きるよ。
家賃は一生もの



45: [ここ壊れてます] .net ID:
ホテルにデリヘル呼ぶ場合はホテル代はどうなるんだ



48: [ここ壊れてます] .net ID:
まあ家賃か食費で浮いた金で風俗だな



50: [ここ壊れてます] .net ID:
映画館みたいなホームシアター付いた家にタダで住みたいけど掃除にお金かかりそう



51: [ここ壊れてます] .net ID:
叔父が持ってるボロ屋を999999兆円で借りるわ
俺の一族金持ち



52: [ここ壊れてます] .net ID:
>>45
風俗関係ならホテル代も含まれる



55: [ここ壊れてます] .net ID:
>>52
風俗最強じゃねぇか






59: [ここ壊れてます] .net ID:
ラブホに住むわ



67: [ここ壊れてます] .net ID:
こういう心理テストってこの状況使って得しようとイメージするか今の負担減るだけをイメージするかに2極化されるよね



78: [ここ壊れてます] .net ID:
歳取った時の事考えると家賃が医療費



90: [ここ壊れてます] .net ID:
光熱費かな
家賃もらってる立場だからタダにされてたまるか
妹が医者だから医療費タダもとんでもない話だ

そして俺のテナントに飲食多いから飲食タダもあり得ん
そして彼らの収益性よくするために光熱費タダは歓迎だ







関連記事