【RSS】PCメイン記事上ワイド1

【悲報】Twitter民さん、とんでもない嘘松に12万人がいいねしてしまう





1: [ここ壊れてます] .net ID:

もう終わりだよこの国



3: [ここ壊れてます] .net ID:
わりとおるやろ



4: [ここ壊れてます] .net ID:
acのcm??



6: [ここ壊れてます] .net ID:
セリフはちとわざとらしいか



7: [ここ壊れてます] .net ID:
>>3
いない定期



8: [ここ壊れてます] .net ID:
・←ジジイ
・←ヤンキー
・←リーマン
ってこと?



10: [ここ壊れてます] .net ID:
呂布カルマのやつやん



13: [ここ壊れてます] .net ID:
フォローしてる奴が真面目な文面で「惚れた」とかRTしてて苦笑いワイ



15: [ここ壊れてます] .net ID:
CMのネタにしては改変してるの何なんだ



17: [ここ壊れてます] .net ID:
タトューで草





19: [ここ壊れてます] .net ID:
タトューってなんや?



21: [ここ壊れてます] .net ID:
ワイアデノイド「ヂィサァユックリェオエェジエッチャヤイカァダィジョブ」
じじい 「なんて?」



23: [ここ壊れてます] .net ID:
・←ジジイ ノロノロ
・←ヤンキー(…おっせえなぁ)
・←リーマン(…おっせえなぁ)
・←ジジイ「おっせえはやくしろ」



24: [ここ壊れてます] .net ID:
もうね



26: [ここ壊れてます] .net ID:
タトュー定期



28: [ここ壊れてます] .net ID:
呂布カルマのCMとか好きそう



30: [ここ壊れてます] .net ID:
いいねをほんまにええと思ってつけてるやつなんて1割もおらんやろて



33: [ここ壊れてます] .net ID:
レジめっちゃ早いから大丈夫ってどういう意味
もたつくのって金とりだすときやろ
もうレジ打ちおわってるやん 店員のスキルではリカバリー不能の段階やろ



36: [ここ壊れてます] .net ID:
こいつはどこにいたんやろ



37: [ここ壊れてます] .net ID:
ジジイがキレるだろ



[ad_fluct2]



39: [ここ壊れてます] .net ID:
レジ打ちのセリフとサラリーマンの舌打ちが聞こえるポジションで何してたの?



41: [ここ壊れてます] .net ID:
>>39
そんなこと言うたらクソリプとかいって袋叩きやでw



43: [ここ壊れてます] .net ID:
お兄さんテキパキー

じじいレジでフリーズ

セブンイレブンである

そう、ここはセブンイレブンである

じじいがレジの会計操作を終えないと

終わらないのだ!



44: [ここ壊れてます] .net ID:
>>41
こわい



46: [ここ壊れてます] .net ID:
>>39
隣のレジ開けずカウンター内で適当に仕事してるふり



47: [ここ壊れてます] .net ID:
信じても信じなくてもデメリット無いならたまには良い話に騙されてもええわ
心の余裕や



50: [ここ壊れてます] .net ID:
ラップ始まりそう



59: [ここ壊れてます] .net ID:
ラタトゥイユー?



60: [ここ壊れてます] .net ID:
SNSなんて捨ててしまった方が幸せな人生でしたって後悔してるやつもう何十万人とおるやろな
承認欲求はあるんやからまだ人生捨ててるってほどでもないんやろうし



70: [ここ壊れてます] .net ID:
ワイもレス貰うために両親殺人鬼に惨殺されたことにした事あるし気持ちはわかるわ
同じネタでもツイッターならめちゃくちゃレス稼げるんかな






80: [ここ壊れてます] .net ID:
謎の偽善者ワイ、レジが混んでるときは商品選ぶの終わってても並ばずパンとかを見てるフリして待機する







関連記事