【RSS】PCメイン記事上ワイド1

彼女「犬が欲しいのでローンを組め」





1: [ここ壊れてます] .net ID:
俺「えっ自分で組めば」

彼女「無職だしブラックだから無理なの知ってるでしょ」

俺「アコムの返済滞ってるもんね」

彼女「鬱病が悪化しそうだから言ってるの。貴方は一緒に住んでくれないんでしょ?寂しいの」

俺「いやお前無職だし一緒に住むの無理だよ」

彼女「鬱だから働くの無理なの」

俺「そうか」

彼女「だからローン組んで犬買って鬱を良くする為にも」

俺「」


たすけてくれ



3: [ここ壊れてます] .net ID:
保健所いけ



5: [ここ壊れてます] .net ID:
犬程度キャシュでぽんやろ



6: [ここ壊れてます] .net ID:
お前か犬になれよ



7: [ここ壊れてます] .net ID:
>>3
保護犬引取?



8: [ここ壊れてます] .net ID:
自分の世話さえ満足にできない鬱病患者が犬の世話まともにできる訳ねーだろ!殺す気かよ!!



9: [ここ壊れてます] .net ID:
aiboでも買ってこい



10: [ここ壊れてます] .net ID:
無職で一人暮らししてるってこと?もしかしてだけど~家賃とかも負担してる?



11: [ここ壊れてます] .net ID:
>>5
今4年目だが年間百万ほど貢いでる
ずっと無職、もうやだわ



12: [ここ壊れてます] .net ID:
動物なんてストレス発生装置だぞ





13: [ここ壊れてます] .net ID:
お前が犬になるんだよ



14: [ここ壊れてます] .net ID:
ばぁーか



15: [ここ壊れてます] .net ID:
アイフルかな?



16: [ここ壊れてます] .net ID:
>>6
ずっと一緒にいるのは無理だわ
俺仕事あるし距離も少し離れてるんだよね



17: [ここ壊れてます] .net ID:
お前も病気だな



18: [ここ壊れてます] .net ID:
何で付き合ってんの



19: [ここ壊れてます] .net ID:
別れろよw



20: [ここ壊れてます] .net ID:
>>8
なんかハムスター飼ってて、その世話は出来てるみたい
でもまぁエサ代出してるの俺だけどな



21: [ここ壊れてます] .net ID:
>>9
生き物が欲しいそうだ



22: [ここ壊れてます] .net ID:
>>10
家賃負担してた事あるけど、今は断ってる。
食費はある程度負担してしまってる。
金も貸してる。

どーしてこーなった



[ad_fluct2]



24: [ここ壊れてます] .net ID:
>>12
虐待いくない



25: [ここ壊れてます] .net ID:
>>13
一緒に住めないよ



26: [ここ壊れてます] .net ID:
>>14
ぶぁーか!



27: [ここ壊れてます] .net ID:
それ彼女なの?



28: [ここ壊れてます] .net ID:
>>15
アコムだったと思うわ



29: [ここ壊れてます] .net ID:
子供作ってやれよ



30: [ここ壊れてます] .net ID:
>>17
キッツイ



31: [ここ壊れてます] .net ID:
>>18
好きだから?



32: [ここ壊れてます] .net ID:
お前もう1匹ペット飼う余裕ないだろ



33: [ここ壊れてます] .net ID:
次行けば?






34: [ここ壊れてます] .net ID:
>>19
みんなそう言うよなぁ
俺だって友人がこんな状態なら別れろって言うもんな



37: [ここ壊れてます] .net ID:
>>27
たぶん



39: [ここ壊れてます] .net ID:
>>7
そう
でも保健所も譲渡に資格審査あるからダメだな



40: [ここ壊れてます] .net ID:
馬鹿だからペットショップで買いそう



41: [ここ壊れてます] .net ID:
>>29
あの子に子育てとか出来るのかな



42: [ここ壊れてます] .net ID:
うさぎでも放り込んでおけ



43: [ここ壊れてます] .net ID:
>>32
って思うね



44: [ここ壊れてます] .net ID:
借用書と免許書のコピー、実家の連絡先と住所を証明するものを書面で
あとLINEでいくら借りました貸しましたって送り合え



45: [ここ壊れてます] .net ID:
別れればいいのに
鬱の子とは付き合うもんじゃないわ
別れたら1人が幸せだと感じる



47: [ここ壊れてます] .net ID:
>>33
次の彼女か
それもいいかもな



[ad_fluct4][記事中固定リンク4]

49: [ここ壊れてます] .net ID:
>>41
ハムスター育ててるし大丈夫だよ



50: [ここ壊れてます] .net ID:
保健所で貰ってこいよ



56: [ここ壊れてます] .net ID:
>>40
それ以外で買えるのか?



59: [ここ壊れてます] .net ID:
>>34
でも好きだから別れないんでしょ?知ってるよ

思い切って結婚して子供作ってみたら?心が落ち着いて良妻賢母になるよきっと



61: [ここ壊れてます] .net ID:
>>42
それはそれで、大変そう



63: [ここ壊れてます] .net ID:
>>44
それやった方がいいよな
今度持ちかけてみようかな
不機嫌になりそうだが



66: [ここ壊れてます] .net ID:
>>45
本当にそうかも
でも何か別れられないんだよ
これ情が移ってる状態だろうか



208: [ここ壊れてます] .net ID:
>>66
共依存でしょ
不満いいながらも心のどこかで俺がいないと…とか思っちゃってるんだよ
女の方はいいように使ってるのかあなたがいないと生きていけないのかわからないけど、試しに仕事も辞めたし貯金もないからお金はもう渡せないって言ってみ?







関連記事