
1: 2022/07/22(金) 16:53:16.42 ID:yhs7CeIap.net
アカンやろ
2: 2022/07/22(金) 16:53:32.71 ID:4Y5U7kFyM.net
なんで?
3: 2022/07/22(金) 16:53:58.29 ID:fq6B7+hId.net
なんの対策もしてないの笑える
4: 2022/07/22(金) 16:54:05.10 ID:yhs7CeIap.net
>>2
コロナでキャンセル+従業員もコロナ罹り始めて回らない
コロナでキャンセル+従業員もコロナ罹り始めて回らない
5: 2022/07/22(金) 16:54:48.71 ID:ahBxxt5F0.net
まあ頑張れ
6: 2022/07/22(金) 16:54:50.38 ID:nwHCZqD50.net
行動制限しなくていいらしいから飲食店も安心だゾ☆
7: 2022/07/22(金) 16:55:30.10 ID:5shCRuZEp.net
へーきへーき国民はすでに精神的免疫を獲得しとるで😭
8: 2022/07/22(金) 16:55:30.68 ID:PH1ddRZVM.net
黙食とか言ってた頃と変わりすぎやろ
みんなベラベラ食事しながらおしゃべりに夢中や😭
みんなベラベラ食事しながらおしゃべりに夢中や😭
9: 2022/07/22(金) 16:55:49.72 ID:YsISYxPy0.net
給付金でボロ儲けしたんだろ
10: 2022/07/22(金) 16:56:01.81 ID:41UVmHYg0.net
ワイは気にせず外食してるぞ
11: 2022/07/22(金) 16:56:07.40 ID:Lbl1NE1R0.net
飲食よりも支援金すら出ないその他の接客業の方がヤバいぞ
12: 2022/07/22(金) 16:56:19.68 ID:Ukl3jNQg0.net
補償金でないと厳しいね
14: 2022/07/22(金) 16:57:02.22 ID:Z0UQRYP60.net
給付金残しとけや
15: 2022/07/22(金) 16:57:15.99 ID:jV9fkmdY0.net
都心か??
16: 2022/07/22(金) 16:57:41.87 ID:pc/fYiB/0.net
ウケるなwww
17: 2022/07/22(金) 16:57:43.98 ID:yhs7CeIap.net
>>15
モロ都心
モロ都心
18: 2022/07/22(金) 16:58:04.82 ID:9+Y1ed0t0.net
閉業すりゃいいのに
無理やり店開けて感染拡大
従業員も感染
哀れなもん
無理やり店開けて感染拡大
従業員も感染
哀れなもん
19: 2022/07/22(金) 16:58:05.73 ID:yhs7CeIap.net
大学生バイトもちょうどテスト期間で休みやし辛いンゴ
20: 2022/07/22(金) 16:58:28.93 ID:A0Cdo4Oi0.net
昨日行った店もキツそうだったわ
21: 2022/07/22(金) 16:59:02.22 ID:lemDGp6fa.net
ワイウーバー配達員、ココロオドル
[ad_fluct2]
22: 2022/07/22(金) 17:00:47.26 ID:KIYI/48G0.net
みんな自粛しないしセーフ
24: 2022/07/22(金) 17:08:07.42 ID:bAKNArANa.net
しゃーない切り替えていけ
25: 2022/07/22(金) 17:08:12.96 ID:vq43n3bl0.net
飲み屋だけ営業禁止にできんからなあ
26: 2022/07/22(金) 17:10:49.59 ID:gYtU7Mm10.net
雇用調整助成金はまだあるやろ
27: 2022/07/22(金) 17:11:04.85 ID:b/zMQF7d0.net
感染増えまくってるけど給付金無いから閉める訳にもいかず地獄やな
28: 2022/07/22(金) 17:12:06.56 ID:oMp4zFvt0.net
ワイ酒の卸、発注が減りすぎて気絶寸前
29: 2022/07/22(金) 17:12:18.19 ID:Npernryi0.net
知り合いの居酒屋やってるやつも昨日全く同じこと言うてたわ
しかも今回は岸田やから補償ないし、ただただ客がキャンセルしまくってるだけ
めちゃくちゃ潰れるんちゃうかこれ
しかも今回は岸田やから補償ないし、ただただ客がキャンセルしまくってるだけ
めちゃくちゃ潰れるんちゃうかこれ
30: 2022/07/22(金) 17:13:24.04 ID:Npernryi0.net
>>26
それは雇用続ける場合の給与補償で店の収益とは全く別やからな
客こんと普通にボカボカ赤字よ
それは雇用続ける場合の給与補償で店の収益とは全く別やからな
客こんと普通にボカボカ赤字よ
31: 2022/07/22(金) 17:13:50.60 ID:msmjzEEn0.net
小さい個人店は前の給付金でウハウハだったから平気やろ
238: 2022/07/22(金) 17:24:40.46 ID:A7xfeKFH0.net
>>19
休め
休め
関連記事
大学中退して完全に人生詰んだけど質問ある?
もし彼女がデートの時は必ず水筒と弁当こしらえてきたらどうする?
【速報】映画『ソニック3』興行収入350億円突破wwwwwwwwwwwwww
【歌舞伎】市川猿之助被告に「出家」の可能性 歌舞伎界からは距離置く意向 [Ailuropoda melanoleuca★]
バイトリーダー「カーッwww今日もワンオペですか店長www2556連勤だぞこれ泣きてぇ~~www」
コメ農家「中国系の人が買いに来た『あるだけ欲しい』と」 コメ“投機対象”転売目的の異業種・外国人参入で高騰か 動画あり [お断り★]
ワクチン反対とかマスク反対とかやってる人って何が目的なの?
