【RSS】PCメイン記事上ワイド1

海外映画のモンスターハンターって面白いのwwwwwwwwwwwww



1: 2022/02/06 19:53:12 No.935086473

これ面白いん



2: 2022/02/06 19:54:36 No.935086985
思ってたよりは



3: 2022/02/06 19:57:36 No.935088216
2時間の間にレウス、ディアブロス、ネルスキュラ討伐する
わりと濃厚



4: 2022/02/06 19:58:27 No.935088544
ティガレックス出ないのか



5: 2022/02/06 19:58:56 No.935088767
ちゃんとしてたというかなかなか頑張ってはいたというか



6: 2022/02/06 20:03:38 No.935090931
次回作あればゴアマガラ討伐だね
古龍とか出てくれれば嬉しい



7: 2022/02/06 20:03:47 No.935091008
大きい減点ポイントは人間同士の殴り合いがラウンド数多すぎるのと最後の最後でCG力尽きたのくらいだな



8: 2022/02/06 20:05:11 No.935091647
個人的には最後のシーンの舞台は古塔なんだし
ゴマより金銀レイアレウスがよかった



10: 2022/02/06 20:09:05 No.935093405
>8
レウス戦の焼き直しみたいにならなきゃいいが



9: 2022/02/06 20:05:24 No.935091743
異世界転移するんでしょ?



25: 2022/02/06 20:17:17 No.935097453
>9
まずモンハン知らない人にモンスターがどれくらい強いかの基準を見せとかないといけないから米軍が犠牲になった



39: 2022/02/06 20:26:11 No.935101762
>25
まあ理由としては
これだろうな



11: 2022/02/06 20:09:41 No.935093691
レウスの上空から火を吹くいつもの戦法がリアルでやられると鬱陶しい事この上ない事が分かった



16: 2022/02/06 20:13:35 No.935095593
ミラジョボさん、ずいぶん鍛え直したな



18: 2022/02/06 20:14:53 No.935096319
続編が続くとミラジャボビッチの超能力映画になりそう



23: 2022/02/06 20:16:26 No.935097065
>18
ハンター元々超人だからセーフ



19: 2022/02/06 20:15:27 No.935096573
ほぼお話ないけど人間対巨大怪獣のバトル描写は楽しかった



24: 2022/02/06 20:17:05 No.935097360
序盤の人対人の部分はあんなにいらんだろ



30: 2022/02/06 20:19:31 No.935098559
>24
つまんないから長く見えるだけで改めて見返したらそんなに長くなかったよ



26: 2022/02/06 20:17:46 No.935097700
ミラジョボの軍人役良かったな
変なタイツみたいな衣装よりこういうのでいいんだよ



83: 2022/02/06 20:59:11 No.935117142
>77
メタルギアとコラボした時は実際現代兵器で無双出来た
飛んでるレウスをスティンガーミサイルで迎撃するのは結構快感



28: 2022/02/06 20:18:48 No.935098189
現代兵器の方が強かったらそれはそれで文句言うのにな



[ad_fluct2]

31: 2022/02/06 20:20:08 No.935098872
工房で加工とかできないなりに
狩った素材を次の目的にちゃんと活かす流れはよかった



33: 2022/02/06 20:21:08 No.935099395
弓矢は効くのにマシンガンが効かないのはどうかと思った
ただマシンガン効いちゃったらなんか違うし難しいなこれ



36: 2022/02/06 20:22:30 No.935100046
>33
ランペイジでも似たようなシーンあったけどやっぱ近代兵器でイージーに倒しちゃうのは違うかな



38: 2022/02/06 20:23:21 No.935100451
>33
普通に現代兵器出さない方が良かったんじゃ?



40: 2022/02/06 20:27:50 No.935102554
弓矢と剣でモンスターと戦うゲームを映画にしろって言われたらそれくらいアクセント付けないと厳しい



42: 2022/02/06 20:28:17 No.935102743
ランペイジは基本的に銃や爆薬は効かなかったんじゃ



46: 2022/02/06 20:31:01 No.935104071
>42
白くない方のゴリラが使ったのはそこそこ効いてたけどやっぱとどめは白いゴリラじゃないとね



43: 2022/02/06 20:29:45 No.935103450
バイオみたいにモンハンもカプコンがCGアニメの映画作ってたんじゃなかったっけ?



51: 2022/02/06 20:41:13 No.935108973
モンスターの脅威を表現するのに米軍とか現在武器なくてもいいだろっていう話でしょ



54: 2022/02/06 20:44:21 No.935110455
>51
それはMH一度でもやったことある人の意見




68: 2022/02/06 20:54:08 No.935114830
武器がもう一回り大きければもっと良かった





関連記事

  1. 一映画としては想像よりは良かった