【RSS】PCメイン記事上ワイド1

【画像】LEXUS、助手席でPCゲームが遊べるゲーミングカーを発表するwwwwwwwwwwwww



1: 2021/02/22(月) 19:21:30.34 ID:4HbFaBuo0.net BE:703019274-2BP(1000)

 トヨタ自動車の高級車ブランドLEXUSは北米向けに18日(現地時間)、ゲーマー向け装備を搭載する「Gamers’ IS」を発表した。

 Twitch上での投票などを通じて得られたゲーマーの意見を反映して製作された車両で、ベース車両としてスポーツセダンの「IS 350 F Sport」を使用している。
トランクにはAMD製CPUとMSI製GeForceビデオカードを採用したゲーミングPCを搭載しており、フォグマシンやレーザーを用いた照明機能も備える。







https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1307899.html



3: 2021/02/22(月) 19:22:27.59 ID:cToPQO0xM.net
あっこれ
アカンやつだ
家電業界思い出す



5: 2021/02/22(月) 19:22:31.18 ID:+9TwKIyC0.net
YouTuberいけ



7: 2021/02/22(月) 19:23:19.20 ID:/qKxhUlEa.net
熱とか大丈夫なん



38: 2021/02/22(月) 19:33:50.94 ID:ASAhkyXhM.net
>>7
車の水冷直結したら無敵じゃね



39: 2021/02/22(月) 19:35:17.31 ID:gqtmUj5gM.net
>>7
車のラジエーター使ってたら相当ポテンシャル高いぞw



99: 2021/02/22(月) 20:26:22.83 ID:2/erk30m0.net
>>7
エンジン切ってるときはプリウスみたいなウィーンてファンまわすのかね



8: 2021/02/22(月) 19:23:29.30 ID:gSxaZ+wsM.net
意味がわからん



9: 2021/02/22(月) 19:24:46.69 ID:E1JiJGr4M.net
絶対酔う



13: 2021/02/22(月) 19:25:59.73 ID:f6Cq8P6XM.net
ゲームって…そんなにおもしろいか?



14: 2021/02/22(月) 19:26:24.33 ID:4fQKtgLB0.net
ゴミ回線で何やるんだよ



15: 2021/02/22(月) 19:26:38.37 ID:OSKBDhBO0.net
頭おかしいん?



16: 2021/02/22(月) 19:27:06.28 ID:UcOj5Oe70.net
やばすぎ



17: 2021/02/22(月) 19:27:08.06 ID:PvpD2uv70.net
IS自体はめちゃくちゃかっこよ



19: 2021/02/22(月) 19:27:33.81 ID:fcX/GyUx0.net
PCレースゲーってドリフトシティくらいしか思いつかん



20: 2021/02/22(月) 19:27:47.41 ID:zKd9hRfQ0.net
無線になるしコンセプトがクソ



21: 2021/02/22(月) 19:27:51.50 ID:7RGMSw5o0.net
あのさあ



22: 2021/02/22(月) 19:28:24.96 ID:sTp7hiDh0.net
パパパパッドで運転wwww



24: 2021/02/22(月) 19:28:30.51 ID:EcDNlN8R0.net
いやそうじゃねえだろう…
フロントガラスに全周投影してハンドルで操作できるとかしろよ



25: 2021/02/22(月) 19:28:46.88 ID:YFZafbFh0.net
まさにオタクのセンスだ



29: 2021/02/22(月) 19:30:13.65 ID:BTpfGAAH0.net
車がハンコンとして使えるなら欲しい



30: 2021/02/22(月) 19:30:35.33 ID:e3jo7JtGr.net
運転中にゲームとかしていいの?





31: 2021/02/22(月) 19:30:52.77 ID:TpxJS+Yo0.net
もちろんライトがカラフルに光るんだろうな
保安基準とか知らん



32: 2021/02/22(月) 19:31:00.10 ID:xbaJInR70.net
オンゲーできねえだろ



35: 2021/02/22(月) 19:31:39.92 ID:OFmAHT6N0.net
チー牛の愛車決まったな



40: 2021/02/22(月) 19:36:03.07 ID:iOcFCGwK0.net
事故であかんくらいに怒られるやつ



41: 2021/02/22(月) 19:37:05.21 ID:2kaXdruAd.net
こういうのでいいんだよ
めちゃくちゃいいと思いました



43: 2021/02/22(月) 19:37:59.99 ID:woO5T/cn0.net
助手席でトレード出来る車作れば?
移動しながら金儲け



50: 2021/02/22(月) 19:40:14.62 ID:lHJoq6+D0.net
混ぜるな危険



51: 2021/02/22(月) 19:40:33.25 ID:LtJlV6W+0.net
めっちゃ酔いそう



53: 2021/02/22(月) 19:41:08.32 ID:H+8eyuhJ0.net
ペクスできるな





関連記事