【RSS】PCメイン記事上ワイド1

ハンチョウって頻繁に外出してるように見えるけどさwwwwwwwwww



1: 2020/09/10 10:30:42 No.772196810

ハンチョウって頻繁に外出してるように見えるけど設定ではあくまで数ヶ月おきぐらいなんだよな
まぁカイジとはパラレルくさいけど



11: 2020/09/10 10:51:18 No.772200580
>1
カイジの世界線ではもうイカサマできなくなってるしな



2: 2020/09/10 10:31:34 No.772196970
石和たちにどれぐらい渡してるんだろう



3: 2020/09/10 10:33:13 No.772197266
世渡り上手そうだけどなんでここまで落ちたんだっけ?



4: 2020/09/10 10:36:50 No.772197922
>3
夢追いミュージシャン志望だったし現実見えずに気づいた時には挽回不可能だったとか



5: 2020/09/10 10:37:18 No.772198023
普通にサラリーマンやってたぞ



7: 2020/09/10 10:42:03 No.772198926
ギャンブル好きってわけでもないし本当になんでだろ
サラリーマンやってた会社が帝愛傘下のブラックでなんらかの責任をとらされたとか?



97: 2020/09/10 12:08:19 No.772216184
>7
いや好きたろギャンブル
じゃなきゃシゴロ賽なんか作らない



102: 2020/09/10 12:09:54 No.772216582
>97
「俺はギャンブルが好きなんじゃねえ!勝つのが好きなんだよおおおおお!」



9: 2020/09/10 10:48:03 No.772200000
脱出できるんだろうけど
脱出したところで上の世界に居場所なさそうだしな…



10: 2020/09/10 10:50:41 No.772200466
>9
刑期満了した人が割と楽しそうにやってるけどやっぱ大変なんだろうか



13: 2020/09/10 10:52:18 No.772200807

>9
ハンチョウ世界のハンチョウたちなら木村さんのアパートに皆で部屋借りて住んで楽しくやってけそう
宮本さんもしょっちゅう遊びに来そうだし
今ならウーバーとかで適当に稼いでやってけそうだし



21: 2020/09/10 11:07:08 No.772203682
>13
宮本さんの立ち位置が微妙すぎる
年下だろうし



22: 2020/09/10 11:12:53 No.772204745
>21
あの人たち仲良すぎだから年齢あんま関係ないでしょ



12: 2020/09/10 10:52:05 No.772200770
沼川はカイジに青天井ふっかけられてカネがねえって
断っていたけれどハンチョウ世界ではカネ持ってそう



14: 2020/09/10 10:55:06 No.772201348
カイジさえいなきゃ猿山の大将でもそれなりに楽しい生活だったろうに…



16: 2020/09/10 11:01:50 No.772202676
住み心地よさそうな個室もゲットしたし地上に出る意味ないよね
たまにでかけるくらいでちょうどいい



77: 2020/09/10 11:58:18 No.772213939

>16
会長の気分次第でどんな目に遭わされるかわかったもんじゃないし大局的に見ればさっさと出た方が利口だろうけどな…



18: 2020/09/10 11:04:29 No.772203190
ふと思ったけどハンチョウの三人組は
タイムボカンシリーズの三悪みたいな憎めないところがあるよね
悪は悪なんだけどさ…インチキ商売で稼ぐところなんてドロンボーそのまんま



34: 2020/09/10 11:27:03 No.772207437
>18
ハンチョウのおかげでそう思えるがカイジ側だと屑だった



19: 2020/09/10 11:06:27 No.772203554
地上外出券買うお金を返済に回せばとっくに地上出られそうだけどな



23: 2020/09/10 11:15:22 No.772205195
>19
地下に落ちるのは負債1000万円以上で一日外出券なんて5万円だぞ
全額返す前にストレスでどうにかなっちまう



[ad_fluct2]

24: 2020/09/10 11:17:55 No.772205735
>23
1000万円とか思うと大した額じゃないよな
住宅ローンとかでこれ以上の負債抱えてる人いくらでもいるし



26: 2020/09/10 11:19:47 No.772206065
>24
返せるアテがありゃな



27: 2020/09/10 11:22:19 No.772206529
>24
毎月コンスタントに30万とか入ってくる前提じゃないと借りられないぞ



25: 2020/09/10 11:19:20 No.772205975
地下シェルターが先に完成しそう



28: 2020/09/10 11:22:36 No.772206590
給料が9100円で15年返済やぞ



29: 2020/09/10 11:22:56 No.772206659

1年経ってた



166: 2020/09/10 12:38:14 No.772223991
>29
地下にいて更新して無かったらだろうから木村さん取り直したのか免許



32: 2020/09/10 11:25:37 No.772207164
外出一回いくら?



50: 2020/09/10 11:41:48 No.772210409
>32
50万ペリカで5万円相当
ちなみに月収が90000ペリカだからずっと地下暮らしでいいなら半年に一度のペースで行ける





関連記事