【RSS】PCメイン記事上ワイド1

火星人といえばタコ型が主流だったよなwwwwwwwwwwww



1: 2020/07/26 01:16:56 No.711857609

火星人といえばタコ型



3: 2020/07/26 01:21:15 No.711858774
ホームズと戦ったやつ



4: 2020/07/26 01:22:05 No.711858963
深海生物でそっくりなの発見されてたな



5: 2020/07/26 01:22:41 No.711859106
このタコは食えるんだろうか
どう料理したら旨いんだろうか



8: 2020/07/26 01:26:58 No.711860180
なんでこれで火星「人」なのか子供の頃から疑問に思ってた
火星生物じゃん



16: 2020/07/26 01:43:48 No.711864551
>8
そりゃあ単に人類に相当する生き物だからでは?



17: 2020/07/26 02:04:01 No.711869188
>8
外見で人を判断するな



9: 2020/07/26 01:28:43 No.711860617
火星に地球人みたいな知的生命体がいたらどんな姿かってまじめに考察されて生まれた姿だし…



12: 2020/07/26 01:37:06 No.711862729
火星人ゴーホームはなんかゴブリンみたいだったな



13: 2020/07/26 01:37:37 No.711862866
そもそもこんなふうに人間の目線の高さに合わせてくれなくていいでしょう



14: 2020/07/26 01:38:06 No.711862991
真面目に考察されたわけではないぞ
火星に見える運河のような赤い筋から着想を得たのだ



15: 2020/07/26 01:38:37 No.711863119
地球のタコの方がかしこそう





関連記事