1: 2024/11/09(土) 19:37:35.862 ID:OkwLSIfi0.net
マジおすすめ
2: 2024/11/09(土) 19:38:14.590 ID:DJBzLfYz0.net
楽なレベルによる
楽すぎると苦痛
楽すぎると苦痛
3: 2024/11/09(土) 19:38:58.197 ID:OkwLSIfi0.net
>>2
そのあたりは適度だから大丈夫
そのあたりは適度だから大丈夫
4: 2024/11/09(土) 19:40:08.670 ID:rQjnud6d0.net
何の仕事か書けよ無能
6: 2024/11/09(土) 19:42:32.600 ID:YEFmaf5J0.net
朝刊配達員
6: 2024/11/09(土) 19:42:32.600 ID:YEFmaf5J0.net
朝刊配達員
8: 2024/11/09(土) 19:43:43.185 ID:OkwLSIfi0.net
>>6
あれ大変そうじゃね?
あれ大変そうじゃね?
9: 2024/11/09(土) 19:45:51.162 ID:rQjnud6d0.net
福祉系は楽じゃないだろ
10: 2024/11/09(土) 19:47:22.836 ID:OkwLSIfi0.net
>>9
人によるのかな?
オレは楽しいし前職のブラック営業と比べると楽
人によるのかな?
オレは楽しいし前職のブラック営業と比べると楽
11: 2024/11/09(土) 19:51:37.710 ID:AU9uxnhp0.net
ええやん
人生楽しんでくれ
人生楽しんでくれ
12: 2024/11/09(土) 19:51:41.645 ID:YEFmaf5J0.net
>>8 悪天候の日と配達エリアに心霊現象のある建物に配達する時はやだけど
他は楽だよバイクだし慣れると3時間半くらいで月12万になるし
他は楽だよバイクだし慣れると3時間半くらいで月12万になるし
13: 2024/11/09(土) 19:52:39.930 ID:OkwLSIfi0.net
>>11
やっぱ自分に合った仕事に就くのが大事やね
やっぱ自分に合った仕事に就くのが大事やね
14: 2024/11/09(土) 19:53:07.477 ID:TqoVd9ax0.net
自分に合った仕事見つけられれば最高だな
15: 2024/11/09(土) 19:53:37.071 ID:OkwLSIfi0.net
>>12
時給いいな
時給いいな
16: 2024/11/09(土) 19:54:10.209 ID:OkwLSIfi0.net
>>14
それが人生で一番大事なことかもしれん
それが人生で一番大事なことかもしれん
17: 2024/11/09(土) 19:58:26.503 ID:HPNhzPCL0.net
手取りいくら?
18: 2024/11/09(土) 19:58:39.166 ID:YEFmaf5J0.net
隙間時間にウーバーをやってるけど全然ならない
19: 2024/11/09(土) 19:59:46.389 ID:OkwLSIfi0.net
>>17
21~22万くらい
21~22万くらい
20: 2024/11/09(土) 20:00:21.922 ID:dn1Re08Zd.net
休みは?
21: 2024/11/09(土) 20:00:44.953 ID:OkwLSIfi0.net
>>18
ウーバー大変じゃね?
自転車かバイクか車でかなり変わるらしいけど
ウーバー大変じゃね?
自転車かバイクか車でかなり変わるらしいけど
22: 2024/11/09(土) 20:01:48.821 ID:OkwLSIfi0.net
>>20
基本土日休み
緊急時にはたまに休日出勤するけど
基本土日休み
緊急時にはたまに休日出勤するけど
23: 2024/11/09(土) 20:06:47.202 ID:w6wFEaah0.net
俺も給料度外視で好きなことを仕事にしたら人生楽しくなったよ
24: 2024/11/09(土) 20:08:47.662 ID:OkwLSIfi0.net
>>23
やっぱ仕事って人生の大部分の時間を過ごすわけだから
嫌いな仕事をイヤイヤやってたらもったいないよなぁ
前職のブラック営業がそうだったからなおさら思う
やっぱ仕事って人生の大部分の時間を過ごすわけだから
嫌いな仕事をイヤイヤやってたらもったいないよなぁ
前職のブラック営業がそうだったからなおさら思う
25: 2024/11/09(土) 20:16:56.313 ID:YEFmaf5J0.net
>>21 最近は大変
今年は暑かったし、酒屋とかの宅配もあるからペットボトルとかしかもビニール袋は有料だからその袋代自前で出してるし
ならないし
今年は暑かったし、酒屋とかの宅配もあるからペットボトルとかしかもビニール袋は有料だからその袋代自前で出してるし
ならないし
26: 2024/11/09(土) 20:18:09.038 ID:utzSUzmq0.net
>>23
好きなことってなんだ?
好きなことってなんだ?
27: 2024/11/09(土) 20:19:05.746 ID:OkwLSIfi0.net
>>25
そうなのか
酒屋の配達とかメッチャ重そうだよなぁ
そうなのか
酒屋の配達とかメッチャ重そうだよなぁ
28: 2024/11/09(土) 20:20:41.776 ID:YEFmaf5J0.net
酒屋とかドラッグストアとか最近はやりたくないけどならないから3時間駅前通りをぐるぐると流してても二回しかならない
29: 2024/11/09(土) 20:22:46.978 ID:idEzYW13r.net
年収と仕事内容は?
30: 2024/11/09(土) 20:23:40.519 ID:OkwLSIfi0.net
>>28
ウーバーも難しいんだなァ
ウーバーも難しいんだなァ
31: 2024/11/09(土) 20:24:54.979 ID:OkwLSIfi0.net
>>29
年収350くらい
福祉系だね
まあ田舎なんでこんなものかと
年収350くらい
福祉系だね
まあ田舎なんでこんなものかと
32: 2024/11/09(土) 20:27:54.397 ID:w6wFEaah0.net
>>26
ゲーム会社で働いてる
ゲーム会社で働いてる
33: 2024/11/09(土) 20:29:32.166 ID:NpJ3TwXe0.net
この幼少期を節約節約でがんじがらめにされて育った子って金を稼ぐ大切さを知らないまま大人になるから金はかからんけど能力に対する対価を求めないし結局年収300のままジジイになるんよなwwwwwww

関連記事
made in China ←「値段の割に高品質」の代名詞になったよな
制限速度ギリギリで走ってるのに、後続車に追い付かれるのって変じゃね?
S13シルビアの新車価格は150万円。今では軽自動車も買えない。なんでこんな高くなったの? [249548894]
【画像】理想的な家、見つかるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ギャルさん、ロードスターを魔改造してしまうw
プロゲーマー「ゲームに才能はいらない!頑張ればみんな最高ランクいける!」←これ
不知火舞とブルーマリーどっちがエチエチいかで友達と喧嘩になったわ
