【広告】728×90(ヘッダー

【RSS】PCメイン記事上ワイド1

【RSS】PCメイン記事上ワイド2

【広告7】28×90(ミドル)

【驚愕】30歳の処女を口説いてホテルでヤッテしまったんだがwwwwwwwww



1: 2015/01/13(火) 13:19:43.03 ID:mKJQWaCK0.net
どうしよう



3: 2015/01/13(火) 13:22:31.81 ID:5AENDNIj0.net
付き合えば?



4: 2015/01/13(火) 13:22:34.77 ID:o/WJF9Ja0.net
どうだった



12: 2015/01/13(火) 13:32:00.62 ID:mKJQWaCK0.net
>>4
体硬かった
ちょっと血出た
マンコも硬かったというか狭かった
根元まで入らなかった
フェラヘタ過ぎた



5: 2015/01/13(火) 13:22:56.78 ID:Zva8owPi0.net
結婚おめでとう!



6: 2015/01/13(火) 13:26:29.01 ID:NY54v/iQ0.net
すげーチャレンジャーだな
秘境に乗り込むとかインディージョーンズかよ



7: 2015/01/13(火) 13:26:58.40 ID:mKJQWaCK0.net

25歳独身
フリーター
経験人数5人未満
フツメン
一人暮らし

相手
30歳独身
会社員
年齢イコール彼氏居ない歴処女

実家暮らし



9: 2015/01/13(火) 13:30:54.42 ID:+TLV62G80.net
なんだブスか



16: 2015/01/13(火) 13:38:04.01 ID:mKJQWaCK0.net
>>9
どんだけ落としても、ブスにはならないレベルだとは思うわ。一般的に見て。



10: 2015/01/13(火) 13:31:15.92 ID:gbTjOvcl0.net
見た目のスペック絶対うそやん



11: 2015/01/13(火) 13:31:47.86 ID:aqFRqlJ90.net
30まで処女の時点で何かしら起爆剤を抱えてる
起爆剤はなんだったのか早くいえ



18: 2015/01/13(火) 13:40:00.05 ID:mKJQWaCK0.net
>>11
起爆剤?どういうこっちゃ









13: 2015/01/13(火) 13:32:55.62 ID:KaQSm4/U0.net
珍長なんぼ?



19: 2015/01/13(火) 13:40:56.04 ID:mKJQWaCK0.net
>>13
普通じゃね?
今までの相手は全員根元までずっぽしだったし。



14: 2015/01/13(火) 13:36:14.74 ID:j07wXmeL0.net
間違いなく妊娠したからパパだなおめでとう

いや、してなくてもしたってことにして、
だからこれからは毎回ナマ中出しでいいよって言われて結局できるから
心配しなくていいよ



20: 2015/01/13(火) 13:41:53.80 ID:mKJQWaCK0.net
>>14
ノーヘルだったんだが、向こうがそれを心配してる模様
これからは知らん



17: 2015/01/13(火) 13:38:46.65 ID:gbTjOvcl0.net
その年まで彼氏いなかったらなんか理由あるよね
気になる



24: 2015/01/13(火) 13:45:35.39 ID:mKJQWaCK0.net
>>17
そうなんよね
でも話した感じ、高校時代まではパッとしない
大学時代はサークル内で女扱いされない
社会人になってからは忙殺

それなりに可愛いと思うし、コミュ力もあるし、イマイチ俺も分かってない。
場の盛り上げ役になることしか知らなかったんかな、と。



21: 2015/01/13(火) 13:42:50.27 ID:GUtOwV+90.net
責任取ったれ



28: 2015/01/13(火) 13:51:09.51 ID:mKJQWaCK0.net
>>21
取るのはまぁ構わんっちゃ構わなんのだが、
俺この年でフリーターぞ?
家庭を築けるとは思えんのよね
僕は練習台?で良いから、マトモな人と幸せになって欲しいとも思う。



26: 2015/01/13(火) 13:48:03.55 ID:zAhYf/SzO.net
見た目が悪くないなら付き合えば



37: 2015/01/13(火) 14:01:08.34 ID:st42W51y0.net
別に30歳で処女でも欠陥とかないと思うがな。
恐らくみんなうらやましいんだと思うぞw
で、これから付き合うの?







44: 2015/01/13(火) 14:07:49.46 ID:mKJQWaCK0.net
>>37
そうかな?やっといて言うのもどうかと思うが、俺も多少は可哀想なことしたかもとか、三十路かーとか思うよ。



40: 2015/01/13(火) 14:04:14.77 ID:KaQSm4/U0.net
30で処女とか希少価値高いね

30童貞はうんこだけど



55: 2015/01/13(火) 14:21:35.74 ID:mKJQWaCK0.net
>>40
希少価値なのか地雷なのかはまだ分からない



46: 2015/01/13(火) 14:10:07.29 ID:SBVdhJIr0.net
生でしたら出さなくても妊娠するぞ?



58: 2015/01/13(火) 14:27:46.73 ID:mKJQWaCK0.net
>>46
ぶっちゃけその確率ってどんなもんなんだろ。



54: 2015/01/13(火) 14:21:17.56 ID:SBVdhJIr0.net
ちゃんと付き合う気がないなら早めにリリースしてあげろよ
その女もこれをきっかけに人生が変わるかもしれないし



56: 2015/01/13(火) 14:21:57.95 ID:GUtOwV+90.net
処女厨のきもちはわかるがさ

1やびっぷらのニートと違って真っ当に社会生活営み貞操守ってきた30女が
こうして処女厨にすら叩かれる世の中じゃん
そもそも処女厨が高齢処女叩くのはお門違いだろ…
普段マジで非処女叩きしてるんなら引くわ…



70: 2015/01/13(火) 14:57:07.63 ID:GrAQAmE30.net
ちゃんと会う時間が取れなくても、一瞬でも顔が見えるような会い方ならできるんじゃない?
そこで告白するとかどお?








関連記事

アクセスランキング ブログパーツ