【広告】728×90(ヘッダー

【RSS】PCメイン記事上ワイド1

【RSS】PCメイン記事上ワイド2

【広告7】28×90(ミドル)

【動画】見てて辛くなるバスケ動画wwwwwwwwww







3: 2018/12/05 01:08:02 No.552301556
入れた後一拍置いて気付くのがおつらい…



4: 2018/12/05 01:08:34 No.552301675
ゴール下フリーでパスが来たらシュートって体が覚えてたんだねうんうん



5: 2018/12/05 01:08:42 No.552301707
バスケ向いてないんじゃねえかな…



6: 2018/12/05 01:09:26 No.552301849
ヨシ!……あ



7: 2018/12/05 01:09:52 No.552301945
いっちょ前に腰に手を当てて待機してるくせにリバウンドもさぼってるし…



8: 2018/12/05 01:09:55 No.552301960
稀によくある



10: 2018/12/05 01:10:58 No.552302181
この後めっちゃいじられたのは分かる
重要な大会だったら知らん





13: 2018/12/05 01:12:18 No.552302445
>この後めっちゃいじられたのは分かる
>重要な大会だったら知らん
監督にキレられまくっていじられるとかいう雰囲気じゃないと思う



11: 2018/12/05 01:11:20 No.552302256
なんか見てて辛くなるからやめろ



12: 2018/12/05 01:11:32 No.552302293
いやそうはならんやろ…
って感じの味方の反応がおつらい



14: 2018/12/05 01:13:03 No.552302594
ピンチをチャンスに変えるってこう言う事だと思う



17: 2018/12/05 01:14:07 No.552302793
リバウンド参加してないし極限まで疲れてたのかもしれない



18: 2018/12/05 01:14:20 No.552302834
練習試合とかならまだいいけど本試合だと針のむしろだな…




19: 2018/12/05 01:16:11 No.552303176
疲れてる時似たようなことはある…



25: 2018/12/05 01:19:50 No.552303836
>疲れてる時似たようなことはある…
スマホと飲み物持ってて布団にスマホ投げたつもりが…



26: 2018/12/05 01:20:14 No.552303916
その位置でリバウンド行かないのはありえないから多分ヘロヘロに疲れてたんだろう



28: 2018/12/05 01:21:55 No.552304226
わざわざ撮影してるなら練習試合とかではなさそうだけど
本番の試合の重要な場面とかだったりしたらめっちゃ怒られそう



30: 2018/12/05 01:23:51 No.552304598
wikiにバスケのオウンゴールは滅多にないとまで書かれてるのでレアな試合になって良かったのでは



33: 2018/12/05 01:26:01 No.552304982
謀反ですぞ!





16: 2018/12/05 01:14:01 No.552302768
穴にはとりあえず挿れる






関連記事

    • 1:
    • 名無しのあらまめさん
    • 2018/12/05(水) 18:20:48
    • ID:UwNTYzOTM
    • 返信する

    ベンチスタートや、試合開始直後とかは、たまにある選手がどっちに攻めるかわかってなくてたまにやる

    • 2:
    • 名無しのあらまめさん
    • 2018/12/05(水) 23:18:18
    • ID:Q5MDIyNDg
    • 返信する

    わざとだったらテクニカルファウルだけど、見た感じ我を忘れてるからそのまま流したんだな
    となるとこの得点は相手チームのゲームキャプテンが決めたことになる

アクセスランキング ブログパーツ