【画像】「公園で堂々とフェラしてるカップルがいたわwwwww(パシャ」 → → →






1 :2017/08/27(日) 17:39:21.85 ID:8gO/HxvF0.net



はっさく- TCG垢 @saku06s
道に迷って新木場の公園歩いてたら遭遇してビビった…
誰もいないからって昼間っからすげーなお前ら…



3 :2017/08/27(日) 17:39:54.23 ID:gzT+S++c0.net

写真を撮ろうと思う勇気もすげえよ


5 :2017/08/27(日) 17:39:57.29 ID:jP4Od3yH0.net

あっ


6 :2017/08/27(日) 17:39:59.00 ID:pUgvxdeaH.net

あのさぁ……


8 :2017/08/27(日) 17:40:33.47 ID:PuEgkKb50.net

こんなん撮ってるのバレたら掘られるやろ


12 :2017/08/27(日) 17:40:50.34 ID:oKd28pry0.net

つよい


15 :2017/08/27(日) 17:41:32.00 ID:E4CWT89i0.net

万一警察に見つかりでもしたらどうするんやろな


18 :2017/08/27(日) 17:41:54.22 ID:xKGarK+80.net

全部脱ぐ必要あるのか


27 :2017/08/27(日) 17:42:37.16 ID:bU+ot+ax0.net

オブジェやろ?


30 :2017/08/27(日) 17:42:42.87 ID:K3039O6s0.net

ホモの性欲ヤバすぎやろ


34 :2017/08/27(日) 17:43:30.67 ID:404rf2J70.net

背中で分かるホモ


64 :2017/08/27(日) 17:46:40.77 ID:5CBM9Zbrp.net

この時期に外で全裸になるとか虫刺されそうで嫌やな


74 :2017/08/27(日) 17:47:31.26 ID:Yar0F/Oo0.net

こんなん撮る勇気無いわ
バレて追われたら死ぬやん


82 :2017/08/27(日) 17:48:04.64 ID:M6QnrmFGd.net

流石新木場やな


111 :2017/08/27(日) 17:51:12.39 ID:fGj1BOOTr.net

背中で語る男


118 :2017/08/27(日) 17:51:54.73 ID:G2Tq5pCOM.net

この行為に至るまでの二人の会話が聞きたい


119 :2017/08/27(日) 17:51:57.81 ID:YiLJnSAYp.net

割とガチっぽいな


125 :2017/08/27(日) 17:52:50.93 ID:p+Yj+Gza0.net

>>119
強殺で草

132 :2017/08/27(日) 17:53:38.90 ID:j8O6MSZS0.net

>>119
その新木場じゃない気がする

136 :2017/08/27(日) 17:53:58.98 ID:ew5NFK340.net

>>119
ホモ狩りで草


129 :2017/08/27(日) 17:53:17.36 ID:2ejyzXHG0.net

道に迷って(大嘘
ハッテン場横切っておいてその言い分が通じると思ってんの?


138 :2017/08/27(日) 17:54:14.81 ID:VQ6RugWC0.net

やっぱ岡山って糞だわ


178 :2017/08/27(日) 18:00:17.05 ID:x3yiAU0J0.net

新木場って有楽町線の終点以外にあったのか
また一つ賢くなってしまった


190 :2017/08/27(日) 18:02:04.25 ID:Fx4OtQUV0.net



212 :2017/08/27(日) 18:03:35.61 ID:bzHX1zpX0.net

>>190

224 :2017/08/27(日) 18:04:25.65 ID:4SEsV0Ad0.net

>>190
ホモは画伯


203 :2017/08/27(日) 18:02:50.61 ID:nxb58EUda.net

想像してたのと違う


155 :2017/08/27(日) 17:56:42.37 ID:9KgSeJwU0.net

盗撮がばれて無理矢理掘られる同人誌思い出した



引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1503823161/

関連記事

この記事へのコメント

    • 1:
    • 名無しのあらまめさん
    • 2017/8/31(木) 14:34:04
    • ID:gyOTQzMjA
    • 返信する

    なんで全部脱ぐんや

    • 2:
    • 名無しのあらまめさん
    • 2017/9/01(金) 01:36:17
    • ID:UwMzAwMDA
    • 返信する

    しゃぶってんのおばさんやと思ってたわ。。
    いや、オッサンって言われた後でも微妙に信じ難いわ。。
    驚愕。。

    • 3:
    • 名無しのあらまめさん
    • 2017/9/01(金) 12:17:08
    • ID:UwMzAwMDY
    • 返信する

    新木場の公園に使用済みゴムが落ちてた事あったわ
    カップルかと思ったら、そっち系だったのね

    • 4:
    • 名無しのあらまめさん
    • 2017/9/07(木) 10:49:16
    • ID:Y3NjIwNzI
    • 返信する

    なんかの撮影じゃなくてガチなの

アクセスランキング ブログパーツ