【驚愕】馬鹿「底辺高校はクソ!進学校最高!」 ワイ「底辺校なら可愛いJKとHできるけど?」 → これが真理

bc4e02bf




1 :2016/12/30(金) 08:04:09.71 ID:N87HEY1ua.net

ワイ「キモいオタクをサンドバックにできるけど?」

ワイ「どっちの方がいい?」

馬鹿「底辺校の方がいいでしゅ!」

これが真理なんだよな


2 :2016/12/30(金) 08:04:54.78 ID:A5hGaiJr0.net

なお大学受験で詰む模様

6 :2016/12/30(金) 08:05:20.04 ID:N87HEY1ua.net

>>2
予備校通えばええやろ

8 :2016/12/30(金) 08:06:02.24 ID:eOlAwX8E0.net

>>6
高校の授業内容受けてる時間無駄やん

15 :2016/12/30(金) 08:07:42.43 ID:N87HEY1ua.net

>>8
でもSEX楽しめるよ


4 :2016/12/30(金) 08:05:07.61 ID:6d/UKmI6d.net

ガチのガイジ


5 :2016/12/30(金) 08:05:19.73 ID:EV6OuyWea.net

底辺高校楽しかったンゴ

7 :2016/12/30(金) 08:05:57.42 ID:N87HEY1ua.net

>>5
せやろ


10 :2016/12/30(金) 08:06:18.70 ID:wvOBGixa0.net

底辺高校に可愛いJK??


11 :2016/12/30(金) 08:07:00.44 ID:U8k6/svda.net

進学校の方がイケメン美人多いけどな。
何も知らないくせして。

19 :2016/12/30(金) 08:08:27.68 ID:N87HEY1ua.net

>>11
進学校とか陰キャの集まりやろ


13 :2016/12/30(金) 08:07:04.41 ID:jEWngcQa0.net

底辺高校って意外とヤンキーいなくて
何事にも無気力で何の取り柄もないキモオタばっかやねんで

20 :2016/12/30(金) 08:08:43.41 ID:AHDFQd7v0.net

>>13
軽度のガイジが集まるんやな


17 :2016/12/30(金) 08:08:19.22 ID:D+uTbWen0.net

進学校も普通にやりまくりやろ

75 :2016/12/30(金) 08:17:14.39 ID:UGWzN1Co0.net

>>17
これ
都県トップのほうがなんでもござれやろ


22 :2016/12/30(金) 08:08:54.50 ID:LXbt9q4d0.net

進学校でお嬢様セ○クス


26 :2016/12/30(金) 08:09:24.56 ID:N87HEY1ua.net

進学校の女って眼鏡ブスでしょ?

34 :2016/12/30(金) 08:10:08.79 ID:U8k6/svda.net

>>26
それが美人多いんだよな。
環奈やすずに似てる子がクラスにいた。


27 :2016/12/30(金) 08:09:32.58 ID:BOjx2yBu0.net

進学校は真面目な女が多い


43 :2016/12/30(金) 08:12:13.61 ID:8rZ5+ttid.net

進学校でいい大学行って大学でやればええやん

54 :2016/12/30(金) 08:14:22.95 ID:Rg2X9rdRa.net

>>43
大学生とかババアだし


45 :2016/12/30(金) 08:12:23.03 ID:x0p2mh2md.net

底辺高校だったけどブスばっかやったぞ!


49 :2016/12/30(金) 08:13:32.58 ID:EV6OuyWea.net

底辺高校のメリットは不真面目多すぎて普通にしてるだけで教師に贔屓されることやったな

96 :2016/12/30(金) 08:19:38.38 ID:ZnBQqrtlM.net

>>49
これはある
不真面目でも意外と優しかったりもしたけど


44 :2016/12/30(金) 08:12:19.74 ID:EMv5s7uX0.net

ワイ男子高 楽しかったのでどうでもいい



引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1483052649/

関連記事

この記事へのコメント

    • 1:
    • 名無しのあらまめさん
    • 2017/1/06(金) 09:48:56
    • ID:Y3NjIxMjU
    • 返信する

    底辺校のほうが遺伝子的にも劣るブスばっかなんだよな・・・

    • 2:
    • 名無しのあらまめさん
    • 2017/1/06(金) 10:02:12
    • ID:Q4ODQ5NDk
    • 返信する

    底辺校だろうが進学校だろうがカワイイ子もブスも両方いるだろ
    まず2ch見てるようなインキャにはどの学校でも立ち位置かわんねーだろ

    • 3:
    • 名無しのあらまめさん
    • 2017/1/06(金) 10:27:00
    • ID:UwMjkxMTA
    • 返信する

    いじめが酷いのはどっちだろうか?

    • 4:
    • 名無しのあらまめさん
    • 2017/1/06(金) 10:32:10
    • ID:UwMjkxMTA
    • 返信する

    進学校だったら大人になってからもっといい思い出来るんだけどな
    ワイは起業ワンチャンで両方いい思い出来たけど

    • 5:
    • 名無しのあらまめさん
    • 2017/1/06(金) 10:36:13
    • ID:UwMjkxMTA
    • 返信する

    進学校でそれなりの職業についてまーんに金持ってますアピールすればホイホイなんだよなーと思う底辺校出身

    • 6:
    • 名無しのあらまめさん
    • 2017/1/06(金) 10:44:29
    • ID:Q4OTU4MzM
    • 返信する

    底辺校だろうが進学校だろうが家から一番近い高校がベストなんだよね。
    理想は家から一番近い頭良すぎず悪すぎずの高校。

    • 7:
    • 名無しのあらまめさん
    • 2017/1/06(金) 10:47:38
    • ID:UwMjkxMTA
    • 返信する

    進学校の陰キャより
    馬鹿校の可愛い子とガンガン遊ぶ馬鹿ヤンキーのが羨ましいと思ってしまう

    • 8:
    • 名無しのあらまめさん
    • 2017/1/06(金) 10:53:45
    • ID:Q4ODQ5NTE
    • 返信する

    馬鹿「」ってスレでまともなことを言ってる奴が一人もいないという現実

    • 9:
    • 名無しのあらまめさん
    • 2017/1/06(金) 10:58:56
    • ID:UwMjkxMTE
    • 返信する

    ただの学歴コンプやんけ…

    • 10:
    • 名無しのあらまめさん
    • 2017/1/06(金) 11:15:53
    • ID:UwMjkxMTA
    • 返信する

    ※3
    本当に頭の良い進学校はそこまで見向きもせず
    頭の悪い学校もそこまで見向きもせず
    中途半端な学校が一番多いと思う

    • 11:
    • 名無しのあらまめさん
    • 2017/1/06(金) 11:16:11
    • ID:UwMjkxMDk
    • 返信する

    思い出の数が本当に段違い。
    例え将来苦労したとしても、代え難いものがバカ校にはある。
    高校時代には絶対に戻れないからね…

    そう、本当に嫉妬されるべきは「いいとこ取り」の中堅高校なのである。

    • 12:
    • 名無しのあらまめさん
    • 2017/1/06(金) 11:21:06
    • ID:czNzcyNzA
    • 返信する

    進学校でも可愛い子とエッチ出来るんだよなぁ

    • 13:
    • 名無しのあらまめさん
    • 2017/1/06(金) 11:57:41
    • ID:UwMjkxMDk
    • 返信する

    高校は関係ない、結局そいつ次第
    キモオタはどこ行っても惨め

    • 14:
    • 名無しのあらまめさん
    • 2017/1/06(金) 12:05:17
    • ID:UwMjkzODg
    • 返信する

    進学校(田舎の)を出たということだけが心のよりどころの底辺もいるけどな
    バイト先での盗み自慢、就いた職はスナック、キャバクラ
    結婚(中国人と)してるのを隠して男に貢がせる

    • 15:
    • 名無しのあらまめさん
    • 2017/1/06(金) 12:06:07
    • ID:UwMjkxMTA
    • 返信する

    文化祭とかあるんだし、高校がどうかなんてあんまり関係なくない?

    みんながみんな同じ高校で相手見つけてるわけじゃないし、それに言っちゃえば進学高の方がかわいい子多かった。

    • 16:
    • 名無しのあらまめさん
    • 2017/1/06(金) 12:21:39
    • ID:UwMjkxMDk
    • 返信する

    底辺校にガチヤンキーは殆どいないぞ
    校則厳しいからアホは即いなくなる
    最初の一年でクラスの半数が消えて行った

    • 17:
    • 名無しのあらまめさん
    • 2017/1/06(金) 12:27:23
    • ID:UwMjkxMDk
    • 返信する

    底辺校にドラマみたいな印象持つのやめろ
    ゆとり教育の成果か知らんが、むしろ精神的に小学校の延長線上のままなのでカマキリを見つけたくらいで男女混合十人余りが10分ほどキャッキャするようなノスタルジックな空気だったぞ

    • 18:
    • 名無しのあらまめさん
    • 2017/1/06(金) 12:31:34
    • ID:UwMjkxMDk
    • 返信する

    ※11
    文から滲み出る馬鹿っぽさが何物にも代え難くて草
    ニコニコ大百科とかもやたらと「そう、〜である。(ドヤァ」とか使いたがるよな
    前後のリズムが無茶苦茶だから必ず引っかかるが

    • 19:
    • 名無しのあらまめさん
    • 2017/1/06(金) 12:41:24
    • ID:UwMjkxMTA
    • 返信する

    ガイジのフリしてアクセスアップ
    この流れは今年も変わらんよ

    • 20:
    • 名無しのあらまめさん
    • 2017/1/06(金) 12:46:56
    • ID:UwMjkxMDk
    • 返信する

    これ絶対高校時代に青春できてない奴だわ
    言い方が完全にそれ

    • 21:
    • 名無しのあらまめさん
    • 2017/1/06(金) 12:52:13
    • ID:Y3NjIxMDY
    • 返信する

    底辺校にしか行けなかった落ちこぼれが今さら負け惜しみかよwwwwwwwwwwwwww

    一生セックスでもやってろ猿

    • 22:
    • 名無しのあらまめさん
    • 2017/1/06(金) 13:49:19
    • ID:UwMjkxMTE
    • 返信する

    自称進学校の文系特進コースが一番いい

    • 23:
    • 名無しのあらまめさん
    • 2017/1/06(金) 13:54:42
    • ID:UwMjkxMTA
    • 返信する

    自称進学校文系特進、マーチ推薦、大学で女5人食う(うち一人OL)、卒業後一年ニート後地方公務員内定。
    ワイの人生よりもイージーモードおる?

    • 24:
    • 名無しのあらまめさん
    • 2017/1/06(金) 14:47:50
    • ID:UwMjkxMTA
    • 返信する

    いじめられてたんだろうな
    可哀想に

    • 25:
    • 名無しのあらまめさん
    • 2017/1/06(金) 15:06:38
    • ID:Q4ODQ5NTI
    • 返信する

    進学校の方が学校外で出来そう
    ※23
    ええやん
    難関大学の下の方辺りが一番女喰ってそう

    • 26:
    • 名無しのあらまめさん
    • 2017/1/06(金) 15:20:47
    • ID:UwMjkxMTA
    • 返信する

    米23
    代々地主でじいさんが県議
    今高校生で代々の不動産収入だけで将来的に働かんでもOK確定やけど
    公務員とかよくできると思うわ
    がんばってなおっさん

    • 27:
    • 名無しのあらまめさん
    • 2017/1/06(金) 17:49:13
    • ID:UwMjkxMTA
    • 返信する

    どこ行ってもスクールカーストいうもんがある
    回りの人間と自分の相性次第やろ
    どっちにしてもコミュ障にハッピースクールライフなんぞ無理だから

アクセスランキング ブログパーツ