【RSS】PCメイン記事上ワイド1

大腸がんで入院してるけど暇すぎ





1: 2026/06/26(金) 12:10:12.548 ID:VmtlFc0fr.net
肉蝮伝説見てるけどおもろい



2: 2026/06/26(金) 12:10:39.039 ID:JGUhsKcW0.net
治るの?



3: 2026/06/26(金) 12:11:02.856 ID:VmtlFc0fr.net
>>2
残念だけど治りそう



4: 2026/06/26(金) 12:11:08.683 ID:RMTtFkod0.net
ガーンだな



5: 2026/06/26(金) 12:11:18.149 ID:vtgaB7180.net
なんだ治るのか



8: 2026/06/26(金) 12:12:02.457 ID:9xhoLNrZ0.net
保険で焼け太り出来そう?



9: 2026/06/26(金) 12:12:09.254 ID:HSkwWRHE0.net
>>3
治るのかよ
それは辛すぎだろ残念だけど頑張れよ



10: 2026/06/26(金) 12:12:11.636 ID:s7Q9lFdl0.net
どんくらい切除したの?人工肛門なの?



11: 2026/06/26(金) 12:12:39.464 ID:VmtlFc0fr.net
今月末に一旦退院して
横行結腸の腫れがひいたら手術するらしい
内視鏡検査してどういう手術にするか決めるみたい



12: 2026/06/26(金) 12:12:44.401 ID:Xt7ZpOIh0.net
治ったらまた働かないといけないの?





13: 2026/06/26(金) 12:12:52.986 ID:vtgaB7180.net
転移してないの?



14: 2026/06/26(金) 12:13:17.062 ID:JGUhsKcW0.net
食べ物の制限とかあるの?



15: 2026/06/26(金) 12:13:17.638 ID:9w7qL97Y0.net
配信でもしろ



16: 2026/06/26(金) 12:13:29.199 ID:Ov+TN6Vx0.net
生命保険入ってたか?



17: 2026/06/26(金) 12:13:40.708 ID:eB/rmu2Z0.net
がん保険で儲かるのか



18: 2026/06/26(金) 12:14:35.814 ID:yHd+LBbuM.net
ステージ4?



19: 2026/06/26(金) 12:15:03.642 ID:VmtlFc0fr.net
今は閉塞してる所を拡げる手術して便が通るようにしてる
で、炎症で横行結腸が腫れてるから繋ぐ手術が出来ないんだって
癌の場所は下行結腸だから
下行結腸ごと切り取って繋げるんじゃないかな
人口肛門は無い



20: 2026/06/26(金) 12:15:23.952 ID:zT7Z355g0.net
まあ他に転移が無ければ割と治る



21: 2026/06/26(金) 12:15:40.394 ID:VmtlFc0fr.net
>>13
一応転移はないぽい



22: 2026/06/26(金) 12:15:58.071 ID:VmtlFc0fr.net
>>16
入ってない😭






23: 2026/06/26(金) 12:16:05.211 ID:VmtlFc0fr.net
>>18
3



25: 2026/06/26(金) 12:16:22.138 ID:vtgaB7180.net
なんだ無いのか
良かったね



26: 2026/06/26(金) 12:16:45.755 ID:vtgaB7180.net
え?生命保険入ってないの?
50過ぎのオッサンだよね確か



27: 2026/06/26(金) 12:17:23.554 ID:VmtlFc0fr.net
これで治ったら数年後に保険入るよ
癌治療終わってすぐ入れる保険は無さそう



28: 2026/06/26(金) 12:19:01.402 ID:VmtlFc0fr.net
>>26
前にも書いたけど
マジで今年の2月に入ろうとしてたんだけどタイミング悪く車壊れて修理代高くついて先延ばしにしたんだよ
そしたらこのザマだw



29: 2026/06/26(金) 12:20:40.247 ID:VmtlFc0fr.net
今回は自業自得って事で
高額医療費制度もあるしボーナス時期だから何とか払える
医療費控除もやんなきゃいけないよな
どうやるのか知らんけど確定申告すればいいんだっけか



30: 2026/06/26(金) 12:20:53.644 ID:m0bVs8zk0.net
正直に言わないと保険金貰えなくなるからちゃんと申告するんだぞ



31: 2026/06/26(金) 12:21:35.851 ID:Ov+TN6Vx0.net
診療明細もって税務署



33: 2026/06/26(金) 12:24:05.214 ID:8w1ifgCq0.net
逆にここで金なくて払えないとどうなるん?



35: 2026/06/26(金) 12:25:40.596 ID:pbtypcva0.net
がん保険は入ってたほうがいいな
入院1日あたりいくらとか出る






36: 2026/06/26(金) 12:25:41.188 ID:VmtlFc0fr.net
>>33
退院する時にすぐに払えない旨を伝えて
いつどう払うかを決めれば良いんじゃないかな?
俺はマイナンバーに保険証紐付けてるから自動的に高額医療費制度適用される



37: 2026/06/26(金) 12:26:22.608 ID:8w1ifgCq0.net
紐つけてると手続きしなくても自動でやってくれるのか



39: 2026/06/26(金) 12:27:06.353 ID:VmtlFc0fr.net
>>35
告知された時点である程度まとまったお金も貰えるしね
皆も若いと油断せずに入っとけよ!
マジで



42: 2026/06/26(金) 12:28:27.702 ID:VmtlFc0fr.net
>>37
そそ、やっといた方が何かあった時に面倒がなくて良いぞ



47: 2026/06/26(金) 12:35:30.079 ID:FBaO4T0O0.net
>>29
国税庁の確定申告書等作成コーナーってサイトでフォーマットの取得からマイナンバーカードあれば申請までおうちで出来るよ
家族のやってあげたことあるけど割と簡単



49: 2026/06/26(金) 12:36:30.037 ID:VmtlFc0fr.net
>>47
おーそうなんだ!
いい事聞いたぜ
ありがとうございます!



52: 2026/06/26(金) 12:40:36.900 ID:U2QWJORUM.net
何歳?若くても関係ないか?



53: 2026/06/26(金) 12:42:55.849 ID:VmtlFc0fr.net
>>52
若くして癌になった方が進行速度が早いからリスクは相当高くなるぞ



54: 2026/06/26(金) 12:44:44.323 ID:VmtlFc0fr.net
うぉー今調べたらマイナンバーあれば1年分の医療費勝手に引っ張ってきてくれて計算しなくて良いのか!
これなら俺にも出来そう
いい時代になったもんだ



57: 2026/06/26(金) 12:49:46.325 ID:PZvuFVYRr.net
治るんか良かった



[ad_fluct4][記事中固定リンク4]

61: 2026/06/26(金) 13:10:09.023 ID:YHOMgAtS0.net
ナースステーションに行って美人看護師を探そうぜ



62: 2026/06/26(金) 13:46:30.428 ID:VmtlFc0fr.net
>>61
ローテーションで看護師さん来るけどみんな若くて可愛い子が多いんだよ
でも不思議と変な気が起きない







関連記事