2: 2026/06/24(水) 12:14:22.90 ID:WEVUVLFI0.net
30リットル入る人体の不思議展
3: 2026/06/24(水) 12:14:23.43 ID:Z50FlXeJ0.net
飲み過ぎやろ
7: 2026/06/24(水) 12:17:22.80 ID:xaEKadZx0.net
ボクサーかなんかか?
8: 2026/06/24(水) 12:17:45.86 ID:k64b0FkQ0.net
レッドブル100杯レベルのカフェイン量
10: 2026/06/24(水) 12:17:58.19 ID:pfQp43No0.net
すげぇ…肉体的強さをちょっと尊敬するわ
11: 2026/06/24(水) 12:18:22.48 ID:TlU8Lpp30.net
アイスコーヒーってUCCのやつかな?それともAGF?
12: 2026/06/24(水) 12:18:47.65 ID:qWgVJmgH0.net
ババアがレイコー飲み過ぎる
15: 2026/06/24(水) 12:20:13.15 ID:TlU8Lpp30.net
糖尿病もあったのかな?
16: 2026/06/24(水) 12:20:18.08 ID:pTuAc5Mo0.net
よくそんな量のコーヒー用意できたな
18: 2026/06/24(水) 12:20:42.13 ID:5pgYErTD0.net
えっショック
19: 2026/06/24(水) 12:21:00.45 ID:Cfpbusb90.net
>>15
糖尿病でもここまで行く前にぶっ倒れる
糖尿病でもここまで行く前にぶっ倒れる
21: 2026/06/24(水) 12:21:30.48 ID:pTb3Xv9k0.net
30Lは草
22: 2026/06/24(水) 12:21:34.81 ID:UJNoUjhV0.net
水とかお茶でも30Lは無理そう
24: 2026/06/24(水) 12:22:05.89 ID:RCx/w1270.net
お腹いっぱいになりそう
25: 2026/06/24(水) 12:22:11.29 ID:3SuYYK/10.net
30リットルでカフェイン12gなわけないやろ
26: 2026/06/24(水) 12:22:34.90 ID:8O1orcz70.net
せめて塩150gで試してくれよ
27: 2026/06/24(水) 12:22:42.73 ID:qZmc+Sym0.net
まあコーヒーやし飲んで出しての繰り返しだったんじゃないの?
28: 2026/06/24(水) 12:23:15.71 ID:Wf8RIH560.net
大食い日本一が胃袋のキャパ12キロくらいじゃなかったっけ……
29: 2026/06/24(水) 12:23:47.81 ID:yS2NsetD0.net
>>25
インスタントならそんなもんじゃね
インスタントならそんなもんじゃね
30: 2026/06/24(水) 12:24:37.10 ID:9zOo1bXG0.net
コーヒーを透明に濾過するだけのホース
31: 2026/06/24(水) 12:25:00.60 ID:TKCal5UW0.net
30L飲めるのは才能だな
32: 2026/06/24(水) 12:25:43.46 ID:d/RVlT770.net
カフェインは喉乾くしな
33: 2026/06/24(水) 12:25:54.51 ID:jOh+iuZ60.net
30リットル用意できるのがすごい
34: 2026/06/24(水) 12:27:04.93 ID:L4FfxP500.net
大食いチャレンジできるやん
36: 2026/06/24(水) 12:27:40.45 ID:/fyWwxag0.net
>>33
インスタントだろ
それにしても多いけど
インスタントだろ
それにしても多いけど
38: 2026/06/24(水) 12:28:53.41 ID:IOJXDi/C0.net
喝入れてるじゃん
41: 2026/06/24(水) 12:29:17.69 ID:UyRPgM/m0.net
ギネス記録だろこれ
42: 2026/06/24(水) 12:30:43.55 ID:Cd3rchap0.net
すげえな
俺なんかコーヒー7,8杯飲んだだけでカフェインのせいで物凄い焦燥感で発狂しそうになったのに
俺なんかコーヒー7,8杯飲んだだけでカフェインのせいで物凄い焦燥感で発狂しそうになったのに
43: 2026/06/24(水) 12:31:24.21 ID:qZmc+Sym0.net
>>42
だってすでに狂ってるんやし
だってすでに狂ってるんやし
44: 2026/06/24(水) 12:31:32.82 ID:t81X3PWx0.net
コーヒーがどうたらってより水分を短時間でそれだけ飲めるのがすごい


