【RSS】PCメイン記事上ワイド1

大型バイク買って2ヶ月経ったけどもう飽きた





1: 2026/06/25(木) 19:38:29.49 ID:fzqZye6O0.net
売って250買い直したい



2: 2026/06/25(木) 19:38:56.71 ID:038HfHWd0.net
125最強定期



3: 2026/06/25(木) 19:39:42.71 ID:vex7ZOJg0.net
高速乗ってどっかいくとかしない限りいらんからな



4: 2026/06/25(木) 19:40:40.70 ID:fzqZye6O0.net
250cc(半年)→125cc(3ヶ月)→1000cc(2ヶ月)



6: 2026/06/25(木) 19:41:12.12 ID:fzqZye6O0.net
>>3
高速まじで乗らん
年に数回レベル



7: 2026/06/25(木) 19:41:45.40 ID:fzqZye6O0.net
レッドバロンまた行くか



8: 2026/06/25(木) 19:41:52.80 ID:2rl0dkpg0.net
650くらいがちょうどいい



9: 2026/06/25(木) 19:42:10.68 ID:vU3aqMgC0.net
大型なんてホンマに使う所ないのにな
まだ400のが使えるけどぶっちゃけ250で十分なのよ



10: 2026/06/25(木) 19:42:11.97 ID:O6+mZolU0.net
スーパーカブで十分やろ



11: 2026/06/25(木) 19:42:45.45 ID:fzqZye6O0.net
中型と大型やと駐車料金
月5000円くらい違う





12: 2026/06/25(木) 19:43:13.24 ID:xANeVqCT0.net
155ccワイ、高みの見物



14: 2026/06/25(木) 19:43:41.64 ID:7Ev17FeA0.net
地位財なんてそんなもんや



15: 2026/06/25(木) 19:43:45.70 ID:mqeJUHNJ0.net
>>7
レッドバロンって悪徳業者なんじゃないの?



17: 2026/06/25(木) 19:44:07.54 ID:7Ev17FeA0.net
バイクなんて乗れればいいんだからカブでいいんだよ



18: 2026/06/25(木) 19:44:40.45 ID:b2EQcW5c0.net
大型乗りこなす腕がない下手くそって子でええか?



19: 2026/06/25(木) 19:44:47.10 ID:fzqZye6O0.net
>>15
悪いところじゃないと思う



20: 2026/06/25(木) 19:44:53.65 ID:Wz/s3i8p0.net
どうしても自動車専用道つかいたいってことでなければ125で十分すぎる



21: 2026/06/25(木) 19:45:28.30 ID:idbc0HkR0.net
モンキー125がもう6年目や
降りて歩く時に持ち上げて方向転換できるの楽すぎる



22: 2026/06/25(木) 19:45:29.08 ID:vU3aqMgC0.net
高速は車にしときなよ



23: 2026/06/25(木) 19:45:37.12 ID:4KsCNuhJ0.net
>>15
変な個人店ひくよりまし






24: 2026/06/25(木) 19:45:41.19 ID:nBgqwLxbM.net
>>17
大型とかで遊び終えた奴らがカブをジョッキーシフトとかにして遊んでるイメージあるな



25: 2026/06/25(木) 19:45:45.50 ID:fzqZye6O0.net
>>17
職場のおじさんもカブ勧めてくる



26: 2026/06/25(木) 19:47:06.75 ID:fzqZye6O0.net
>>22
高速でバイクはまじで怖い



27: 2026/06/25(木) 19:48:53.53 ID:idbc0HkR0.net
ワイは高速はバイク絶対に乗らんわ
時速60km/h超えると突然の雨が針に変わるから



28: 2026/06/25(木) 19:48:57.71 ID:Ir9WhCBQ0.net
Eクラのレブル楽や



29: 2026/06/25(木) 19:52:42.86 ID:ZSNbaf5HH.net
バイクって高速走っても面白くないし苦痛なだけよな



30: 2026/06/25(木) 19:53:20.67 ID:7npvkgrAM.net
>>29
言うて楽しそうにぶっ飛ばしてるバイクよく見るわ



31: 2026/06/25(木) 19:53:43.12 ID:c9vxcBOi0.net
>>27
フルフェイスならそんな痛くもないやろ



32: 2026/06/25(木) 19:53:49.30 ID:/kIojpT20.net
大型乗ると125や250の良さがよくわかるんよな



33: 2026/06/25(木) 19:53:53.83 ID:ZSNbaf5HH.net
>>11
そんな駐車場あるんか
普通250以上は一律やろ






34: 2026/06/25(木) 19:55:15.64 ID:fzqZye6O0.net
>>33
アパートの駐車場2000円
近くのバイクガレージ?7000円なんや



35: 2026/06/25(木) 19:55:44.25 ID:ZSNbaf5HH.net
>>30
首都高とかなんちゃって高速走るならともかく長距離高速は疲れるで



37: 2026/06/25(木) 19:56:01.15 ID:ZSNbaf5HH.net
>>34
あーそういうことか



39: 2026/06/25(木) 19:57:01.82 ID:fzqZye6O0.net
>>33
アパートは400までしか留めれん



85: 2026/06/25(木) 20:19:38.68 ID:NcF1is2C0.net
>>6
毎日乗れ







関連記事