【RSS】PCメイン記事上ワイド1

俺、ゴミ処理場で働いた結果www





1: 2026/06/23(火) 19:36:14.66 ID:3qXCX5DO0.net
臭いし汚いけどやりがいあるわwww



2: 2026/06/23(火) 19:37:25.01 ID:PayE8mvB0.net
昔、産廃のバイトしたことあるな
すぐキレるボーダーが居たからソッコーやめた



3: 2026/06/23(火) 19:38:21.13 ID:3qXCX5DO0.net
>>2
ちなみに俺はみーんな厳しい



4: 2026/06/23(火) 19:39:07.64 ID:Kx7/tngM0.net
>>3
お前がみんなに厳しいってこと?



5: 2026/06/23(火) 19:39:18.93 ID:+njP06RU0.net
たまに役立つゴミってあるよな



6: 2026/06/23(火) 19:39:34.48 ID:3qXCX5DO0.net
初任給は18から21くらいだなちな田舎



8: 2026/06/23(火) 19:39:54.21 ID:nedGkc27H.net
15時ぐらいに終わるんやろええな



11: 2026/06/23(火) 19:40:25.50 ID:3qXCX5DO0.net
>>4
みんなが俺というか侵入者員に厳しい😥



15: 2026/06/23(火) 19:41:41.25 ID:BlFerZqI0.net
ワイはアパートのゴミ掃除の仕事してるで
大体9:00~13:00
月給35万くらい
秒で片付けて帰ってくる



18: 2026/06/23(火) 19:42:11.95 ID:3qXCX5DO0.net
>>15
いいなあー





20: 2026/06/23(火) 19:43:12.27 ID:5A/1Cwnn0.net
「俺」じゃなくて「ワイ」な?



21: 2026/06/23(火) 19:43:44.87 ID:3qXCX5DO0.net
底辺校卒だけど隠れたホワイトだわw



22: 2026/06/23(火) 19:44:07.42 ID:+bDvNr2J0.net
ゴミ処理場は地域によっては最新鋭の炉使ってるしな



24: 2026/06/23(火) 19:44:55.09 ID:3qXCX5DO0.net
でもなんかね、破砕処理施設で耳おかしくなる



25: 2026/06/23(火) 19:45:32.73 ID:HSbzZ+kE0.net
環境サービスやけどゴミ処理の焼却は3年で異動させてもらった匂いが下水処理よりきつすぎた熱いのは慣れるけど匂いは無理やった



26: 2026/06/23(火) 19:46:10.75 ID:t7Y6OCnw0.net
中間処分場の人こわいんよ🥺



27: 2026/06/23(火) 19:46:21.60 ID:0Y0q+KGE0.net
いとこがごみ収集やってるけど臨時ボーナスがおいしい仕事やな
給料は安いけど



28: 2026/06/23(火) 19:47:30.86 ID:3qXCX5DO0.net
あとびんを処理するとこに置く仕事あるけどなんか楽しい



29: 2026/06/23(火) 19:48:21.21 ID:duIh5dqr0.net
このイッチかなりガチもんやな



30: 2026/06/23(火) 19:48:31.74 ID:DtZRWEwo0.net
>>15
それなんて仕事だよ
おしえてくれよぉ






31: 2026/06/23(火) 19:49:59.18 ID:Od27RysB0.net
なんか燃えたり爆発したりした?



34: 2026/06/23(火) 19:52:33.18 ID:3qXCX5DO0.net
>>31
先輩がゴミ粉々ぬするとこおっこちたことならある



35: 2026/06/23(火) 19:53:30.32 ID:mRrIZdA+0.net
あのクソデカクレーンゲームみたいなのやるのか?楽しそう



37: 2026/06/23(火) 19:54:30.11 ID:a086Kzz/0.net
居ると、身体に匂い染み付くで…
兄がそうだったわ、これじゃ彼女とか出来ないだろうなーって思った



38: 2026/06/23(火) 19:54:30.14 ID:gsNEwrTz0.net
収集の方ならやったことある🥺



39: 2026/06/23(火) 19:54:46.81 ID:3qXCX5DO0.net
>>35やりすぎて物掴む時にその記憶フラッシュバックしたぞ



40: 2026/06/23(火) 19:54:53.19 ID:HSbzZ+kE0.net
>>35
アレも14時間も延々とやると飽きるで



41: 2026/06/23(火) 19:55:03.84 ID:xSYXVI4Vd.net
漫画本とかそのまま捨ててもOK?



42: 2026/06/23(火) 19:55:13.46 ID:w/FMr4DG0.net
いつの日かゴミに大金が混じってきたらええのにな



44: 2026/06/23(火) 19:55:27.12 ID:3qXCX5DO0.net
>>41
OKだと思う






45: 2026/06/23(火) 19:56:38.10 ID:xT8WFAPv0.net
車運転するだけの人と回収する人って交代制なん?それとも役職?



46: 2026/06/23(火) 19:56:45.56 ID:3eZmsoka0.net
公務員か?



47: 2026/06/23(火) 19:56:45.69 ID:HSbzZ+kE0.net
>>42
大昔はちょろまかしのお目こぼしあったみたいだけど今だと御用やね



49: 2026/06/23(火) 19:57:14.66 ID:3qXCX5DO0.net
>>45
役職



50: 2026/06/23(火) 19:57:31.30 ID:HSbzZ+kE0.net
収集は別業種なんよね



51: 2026/06/23(火) 19:58:18.99 ID:6X0HjfQF0.net
ワックススプレーが固まって中身出ないんやが面倒やからそのまま捨ててええか?



52: 2026/06/23(火) 19:59:21.65 ID:O5fXg+co0.net
作業員用の風呂ついてる?



53: 2026/06/23(火) 19:59:26.11 ID:3qXCX5DO0.net
>>51
汚れ取れないときはなんでも燃えるゴミに



54: 2026/06/23(火) 19:59:48.75 ID:3qXCX5DO0.net
>>52
ある



55: 2026/06/23(火) 20:00:10.40 ID:kcveQ8v80.net
鼻が麻痺しとるやろうけど
お前めっちゃ臭いで?



[ad_fluct4][記事中固定リンク4]

56: 2026/06/23(火) 20:02:29.15 ID:3qXCX5DO0.net
>>55
ちゃんと全身洗っとるわ!作業員用の風呂入ったあと自宅の風呂で1時間かけてあらってるわ!



59: 2026/06/23(火) 20:04:14.99 ID:QMZt5Onm0.net
おいゴミ、お前に日本の美観がかかっとるんや
頼むで!



60: 2026/06/23(火) 20:04:38.31 ID:3qXCX5DO0.net
>>59
ああ!



61: 2026/06/23(火) 20:05:11.99 ID:3qXCX5DO0.net
夜勤だから行ってきますー!



68: 2026/06/23(火) 20:08:38.31 ID:tkxybRbw0.net
引越し業より楽やろな







関連記事