1: 2016/02/12(金) 05:17:05.410 ID:ZS04PhbAp.net
なんでや
2: 2016/02/12(金) 05:17:44.016 ID:mXSfUMxu0.net
お前は所詮井の中の蛙だったということ
3: 2016/02/12(金) 05:17:47.894 ID:3e2Ctn7ra.net
無能だから
4: 2016/02/12(金) 05:17:49.957 ID:DCVqBFMmd.net
お前はそれまでの人間と言う事だな
5: 2016/02/12(金) 05:17:55.443 ID:QuVkk7CG0.net
バイト程度の能力しかないって事だ
6: 2016/02/12(金) 05:18:43.665 ID:ZS04PhbAp.net
中途の社員よりよっぽどいろんなこと知ってるし仕事してると思うんだけど
7: 2016/02/12(金) 05:19:19.353 ID:0kAqPtvc0.net
兵士が士官に向いてるとは限らないから
8: 2016/02/12(金) 05:19:53.856 ID:E8/Xrhf50.net
バイトの仕事具合を見て決まった→察しろ
9: 2016/02/12(金) 05:19:54.935 ID:qVAOfQN9a.net
>>6
それをアピールできない無能
それをアピールできない無能
10: 2016/02/12(金) 05:20:06.584 ID:ZS04PhbAp.net
>>7
平社員は士官じゃないだろう
平社員は士官じゃないだろう
11: 2016/02/12(金) 05:21:10.535 ID:ZS04PhbAp.net
確かに今までちょくちょく体調不良で休んでたけどさ
そんなんバイトの特権じゃん
正社員になったら真面目に出勤するよ
そんなんバイトの特権じゃん
正社員になったら真面目に出勤するよ
12: 2016/02/12(金) 05:21:33.888 ID:QE/AtVQQ0.net
友達としては好きだけど恋人にはしたくない的な
13: 2016/02/12(金) 05:22:45.325 ID:3e2Ctn7ra.net
>>11
その考え方してるやつにまともなやつはいない
その考え方してるやつにまともなやつはいない
14: 2016/02/12(金) 05:24:51.211 ID:ZS04PhbAp.net
半年真面目に働いたら推薦状書いてやるって言われた
すぐ正社員にしてよ
すぐ正社員にしてよ
15: 2016/02/12(金) 05:25:08.860 ID:ViWOBHR60.net
真面目な話よっぽどじゃない限り落ちないよな、逆に誇っていいと思う
16: 2016/02/12(金) 05:27:23.708 ID:AkEzpejL0.net
なんか正社員じゃなくてバイトで良いってことだろ 普通にハローワークで仕事探してきなよ がんばれ
17: 2016/02/12(金) 05:28:49.705 ID:wDVwdfTt0.net
9年も同じバイト続けてるのかすげーな
18: 2016/02/12(金) 05:29:43.174 ID:ZS04PhbAp.net
>>17
だろ?もうこれ正社員と一緒じゃんか
なんですぐならしてくれないんだ
だろ?もうこれ正社員と一緒じゃんか
なんですぐならしてくれないんだ
19: 2016/02/12(金) 05:30:01.535 ID:3e2Ctn7ra.net
無能だから
20: 2016/02/12(金) 05:30:42.906 ID:ZS04PhbAp.net
>>19
中途社員に仕事教えたりしてるんだけど?
中途社員に仕事教えたりしてるんだけど?
21: 2016/02/12(金) 05:32:29.421 ID:qEiB40MP0.net
そんなのおまえの勤務態度に関わらずなれないから
22: 2016/02/12(金) 05:33:21.140 ID:3e2Ctn7ra.net
>>20
だから有能なの?
だから有能なの?
23: 2016/02/12(金) 05:35:37.217 ID:ZS04PhbAp.net
>>22
なんも知らん中途社員より有能だろうよ
なんも知らん中途社員より有能だろうよ
24: 2016/02/12(金) 05:37:47.524 ID:ViWOBHR60.net
>>23
それでも要らないと思われてるんだよ
それでも要らないと思われてるんだよ
25: 2016/02/12(金) 05:40:23.195 ID:SJjlHj50a.net
気分次第でよく閉店するセブンイレブンと
いつも普通に使えるサークルKサンクス
どちらも家から徒歩10分
お前だったらどっちを使う?って話
いつも普通に使えるサークルKサンクス
どちらも家から徒歩10分
お前だったらどっちを使う?って話
26: 2016/02/12(金) 05:43:24.405 ID:/EKq0S5NF.net
9年のキャリアに見合わない能力と思われたんでしょ
27: 2016/02/12(金) 05:44:05.203 ID:E8/Xrhf50.net
こらアカン
雇うとサボる常習犯になりそう
雇うとサボる常習犯になりそう
28: 2016/02/12(金) 05:46:33.135 ID:ViWOBHR60.net
まぁ、ポジティブに考えるなら
>>14はまじめに働いてくれるようになるだろうと見越してこう言ってくれた可能性もある
本当に辞めると言って引き止められなかった場合は知らない
>>14はまじめに働いてくれるようになるだろうと見越してこう言ってくれた可能性もある
本当に辞めると言って引き止められなかった場合は知らない
29: 2016/02/12(金) 05:46:37.467 ID:jk4brzr0d.net
ワロタ
30: 2016/02/12(金) 05:47:39.426 ID:AiQ2+JW80.net
>>14
今まで9年間真面目じゃないと思われてるのか
今まで9年間真面目じゃないと思われてるのか
31: 2016/02/12(金) 06:10:14.415 ID:MjUljsDx0.net
そういうことだな

関連記事
夜道を歩くワイ「……」前を行く女子高生「……」夜道を歩くワイ「……」前を行く女子高生「……」チラッ
親戚「久しぶりー、お兄さん大きくなったわねぇ」弟174cm「あ、兄はこっちです笑」ワイ164cm「…」
女川町が公式Xに「フェイク画像」のクマ投稿 注意喚起もその後 偽物と判明「作成者本人から連絡」
トヨタ「215万人分のクルマの位置情報、漏えいの可能性」公表 約10年にわたり [生玉子★]
【画像】オタク女子「胸を大胆に出してガンプラ作った」→200万再生wwwwwwwwwwwwww
ワンピースさん、アニメの引き延ばしが酷過ぎて炎上wwwwwwwwwwwwww
明日会社の上司に辞めることを伝えるんだけど何か準備することある?
