1: 2023/02/16(木) 08:23:11.96 ID:F1h3NjYn0.net
これが「到達する」って事なんやね
2: 2023/02/16(木) 08:23:33.16 ID:7ZImzIHa0.net
追いついた…!!!
3: 2023/02/16(木) 08:24:12.67 ID:2EpQ7D0L0.net
ジュース買うよりええからな
4: 2023/02/16(木) 08:24:42.36 ID:sibEBizE0.net
ワイは濃い茶や
5: 2023/02/16(木) 08:25:04.33 ID:uTu3JumM0.net
こん!どこ住み?
日本なら水道水飲んだ方がええで
日本なら水道水飲んだ方がええで
6: 2023/02/16(木) 08:25:32.68 ID:UX13cLek0.net
>>4
ワイも
ワイも
8: 2023/02/16(木) 08:26:40.52 ID:03xD2cwaM.net
「極めた」みたいやね
9: 2023/02/16(木) 08:26:47.70 ID:UeH7CHaC0.net
水筒もってこいや
10: 2023/02/16(木) 08:27:27.57 ID:x4/QRAtI0.net
水より炭酸水を買うワイ
12: 2023/02/16(木) 08:27:37.87 ID:GaJnBZAO0.net
次は塩むすびステージやね
13: 2023/02/16(木) 08:27:40.85 ID:sibEBizE0.net
>>6
クソ美味くて困る
クソ美味くて困る
15: 2023/02/16(木) 08:29:27.27 ID:Z6e/qXwb0.net
カフェインも駄目とか言われたら水しかないからなあ
16: 2023/02/16(木) 08:29:50.35 ID:Bk0QMN6b0.net
>>1
「到達」とか「気づき」とかよく使う系の人がいるよね
「到達」とか「気づき」とかよく使う系の人がいるよね
17: 2023/02/16(木) 08:29:51.96 ID:yitOiV6p0.net
しかも常温を買うようになるで
18: 2023/02/16(木) 08:30:57.90 ID:wISZ5Kzb0.net
水買うならアクアクララやぞ
19: 2023/02/16(木) 08:31:39.66 ID:vHoWWSbGd.net
ガチの到達点は【麦茶】
イッチはまだ発展途上やね
イッチはまだ発展途上やね
20: 2023/02/16(木) 08:32:10.51 ID:IWH1yP8g0.net
普通ジェーソンで29円のやつかうよね
21: 2023/02/16(木) 08:32:21.19 ID:CCMN4m+da.net
わーくにではもう水も安全もタダではないんや
24: 2023/02/16(木) 08:38:30.66 ID:9ZGj+OVSp.net
保温タイプの水筒に水道水と水道水凍らした氷入れるといい
キンキンに冷やすと臭みが消える ミネラルウォーターと変わらん
キンキンに冷やすと臭みが消える ミネラルウォーターと変わらん
26: 2023/02/16(木) 08:39:16.41 ID:DplBcLKS0.net
かわいそう
[ad_fluct2]

28: 2023/02/16(木) 08:41:02.12 ID:GaJnBZAO0.net
>>19
麦茶は夏場なんかは普通に助かるサイズ感なんで別に
麦茶は夏場なんかは普通に助かるサイズ感なんで別に
29: 2023/02/16(木) 08:41:03.60 ID:n7yPT0zr0.net
水道水は安全だっていう理屈は分かるんだけど…ね?
31: 2023/02/16(木) 08:42:13.59 ID:AVCvaTLE0.net
通は"炭酸水"なんだよなぁ
32: 2023/02/16(木) 08:43:36.78 ID:+z+qjhKKM.net
お茶は飯の時にしか飲まんな
会社ではウォーターサーバー
コンビニではコーヒー
家では牛乳
酒飲まんからそう思うとワイは4つの飲み物しか飲んでないんやな
会社ではウォーターサーバー
コンビニではコーヒー
家では牛乳
酒飲まんからそう思うとワイは4つの飲み物しか飲んでないんやな
35: 2023/02/16(木) 08:45:49.88 ID:R3Vf1yCP0.net
ほんと飲めるもん無さすぎてしょうもないわ
36: 2023/02/16(木) 08:49:13.53 ID:05XcmDKza.net
水買って出ただけなのにぃ~😭
37: 2023/02/16(木) 08:50:41.03 ID:USS8A8p70.net
麦茶は歯が黄ばむぞ
水が最強
水が最強
39: 2023/02/16(木) 08:53:25.97 ID:kZx+dV0e0.net
コンビニで白湯売って欲しい
40: 2023/02/16(木) 08:57:46.47 ID:GaJnBZAO0.net
>>39
あるぞ
あるぞ
53: 2023/02/16(木) 09:12:07.31 ID:+R+971cu0.net
コンビニで水買ってる男がいたんですよ~
56: [過去ログ] ID:
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

関連記事
【朗報】熊ハンターの出動拒否が続く北海道積丹町の副議長「これは反撃です」
【製品】わずか40gのAIグラス「Halo」登場。もはや299ドルで買える脳の外部ストレージ [田杉山脈★]
ワイFラン大学生、就活が不安すぎて泣く
【悲報】ビートたけし「首」、ダメそう…初登場で4周目のゴジラといい勝負
呪殺は本当にあると判明!戦中小学生「学校の門の前にあるルーズベルト人形で竹槍で刺した」→死亡 [866556825]
ワイニート(34)、マッマに「明日からお前の食事は用意しない」と宣言される
【悲報】日本人、なんか喧嘩っぽい人が増えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
